アイシーティ合同会社        

       
人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑




アマゾンでお買い物



2015年6月













泥縄式「韓国の軍備」の限界…欠陥だらけの潜水艦、新型対潜ヘリはソナー落下


3人の男があるデカさを自慢していた


アブラハム・リンカーンがお前と同じ年の頃には



機内持ち込み禁止!捨てるのはモッタイナイ=1本16万円の超高級回春酒を空港で一気飲み


多機能な最新のハイテク腕時計の宿命


初めての検査と全裸のブロンド娘



【地獄絵図】ヤマアラシを丸呑みしたニシキヘビの体内がスゴいことに...!!


アンティーク


似たもの



愉快なコリアンジョーク 其の五


妻の姿が見えなかった


世界最小クラスの恐竜卵 丹波で発掘の化石 



「チョークのロールスロイス」…講師ら支えた名門業者が廃業 韓国企業が継承へ


女性に聞く!「あ、オヤジ化してるな」と思う瞬間ランキング


「薄毛がかっこいい」と思う日本の男性芸能人ランキング



誰が死ぬって


彼はドライ・マティーニを頼み、それを一息で飲み干すと、 いきなりカクテルグラスをバリバリ食い始めた。


金原亭馬生の噺、「臆病源兵衛」



美女3人が砂漠をドライブしていた


チケット予約センター


かまってもらうまではやめないんだから。激しすぎる猫のスリスリがエンドレス状態に突入、果たして少年は?



台湾・馬英九政権「反日」に舵? 「中国に対抗」強調も


日本女性を虜にしたイケメンマッチョなゴリラ、シャバーニ氏が世界女性を魅了中


中国とは真逆!?日本にいると身に付いてしまう12の習慣



ジョンソンは俺に似て頭が弱いもんだから指を使って足し算をしてたんだなぁ…


あまり大きく口を開けない様にして下さい。


沖縄の二つの新聞「本気でつぶれたらいいと思う」 百田氏が大阪で発言



アイオワ生まれの3人の女が、男性ストリッパーのいるナイトクラブを訪れた。


あるストリッパーが「三波春夫はウソつきだ」と言っていた。


生徒たちに向って「たってなさい」と注意しました



とある北国の小学校でのこと。


お兄ちゃん、なんでここに輪ゴムがあるの?


深夜のテレビでストリッパーをみたらしく



ゴルフ 川柳


推理小説の最後をめくってみたら


あれはすばらしい体験だったよ。



パンが無ければケーキを食べればいいのに


何に使う? 世界最大容量、200GBのmicroSDカードが発売



ある夜、男がバーに入ってくると、バーボンのダブルを注文した。


中性子爆弾ってのが爆発すると、お前と俺はくたばるが


結婚30周年を記念して私と妻は旅行にでることにしました



完璧な女性とは?


女の子ってだいたい皆絵を描くのが上手いよな


ビールには女性ホルモンが含まれているとの分析結果を発表した。



「JKリフレ」経営者ら逮捕 女子高生に個室で胸を触らせる接客などをさせた疑い


KISSのタイミング


女性をホテルに誘うとき



謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー  10. 超高層ビルの男たちの身元


ざわちんメイクでなってみたい顔ランキング


韓国からの出国者は検査なし、MERSで韓国人が「世界中の迷惑客」に



謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー 7. 南北戦争の写真の行方


謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー 8. カラー写真が初めて撮影された日


謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー 9. 最初に撮影された人物の身元



謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー  4. グリムスリーパーの被害者


謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー 5. 無名のマーゲイトの家族


謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー  6. 装甲艦ジョージアの詐欺



謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー 1.クメール・ルージュの名もなき犠牲者たち


謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー 2.赤の広場のレーガン元大統領と観光客


謎は残されたまま。写真の背後に隠された10のミステリー 3.崩れる兵士の真実



インディアン居留地で政治家が選挙演説をしていた


わたしは絶対に口論しないんです


自衛隊行事ドタキャンのロッテホテル、日本大使館が1年使わず、韓国ネットの反応複雑、日本ネットは当然視



サイボーグで介護現場を救えるか? 軽量版マッスルスーツを試験導入


アダルトサイト見てたら突然シャッター音、ついにここまで…





結婚指輪


せっかち


百田尚樹氏の発言に沖縄2紙が抗議



ヒラリーさん「今度は私が大統領に」


技術でなく身体を見ているのか


ユリアはセクシーなランジェリーを身に纏い



彼女は男の耳元で囁いた


腕の良すぎる販売員


素っ裸でそれを紹介することになった



孔子と弟子


北条政子


あらケンちゃん。手に何を持ってるの?



勉強する親子


今度の夏休みの計画が出来たよ。


ハーバード大は教授と学生の「性的関係」禁止 性乱れる世界の最高学府



出てきたパスタはやけに大盛り!


電車を買いなさい


英会話と日本人



遭難


ある家庭の食事風景


お姉ちゃん、寒いから一緒に寝ていい?



公衆トイレを「オールジェンダー」に、米シアトル市長が提案


100人の女と交際した「局部のない男」 の衝撃告白!


「なぜ日本人の間で30歳前後のセックス未経験者が増えているのか」というニュースがCNNで報じられる



こ、これは? 巨大試験管めいた容器に入っている赤子の正体は?


なぜプールで目が赤くなるのか? 原因は塩素ではなく"おしっこ"だった!!



仕事の現状


Eメールのアドレスを間違えると「 とんだ 」 事になってしまうと言う教訓です。


大阪会議「月に10、20回議論しないと進まない」と橋下市長



人が生きる上で知るべき二つの事


屁理屈太郎


ユーモアは生きていく知恵 そんな名言集



結婚に関する名言を集めてみました。


恋愛に関する名言



無傷の下半身でご確認ください


新婚の時との違いとは?


名言集|皮肉にも思えるユーモア まさに真理をついた名言たち



桂歌丸の噺、「鍋草履」


Blonde jokes


中国経済“独り負け” 上場企業ゼロ成長の深刻度 株価反発も投資家警戒



男は、本当に必要ならば、1,000円のものにも2,000円払う



高校生の娘が夜な夜な遊びまわっている

持病の仮病が



「意外な過去」があると知って驚く芸能人ランキング


この店には、ちょっと腐りかけた魚はあるかね?



ウンチが硬そうな女性有名人ランキング


「意外な過去」があると知って驚く芸能人ランキング



私の家族は何処から来たのか


プーチン氏の年内来日方針を確認 日露首脳が電話会談


逃げて〜っ!いやじっとしてて〜〜!!小型飛行機で空に飛び立ったら翼に猫が!!



中国人観光客が「日本では温泉に入らない!」と決心、ネットで流れるまことしやかなうわさ

2015年06月24日 | ニュース

三遊亭円生の噺、「山崎屋」


中国には住めない? 琵琶湖で水鳥「オオバン」爆増 国内で越冬の6割が集中、中国「移住組」で増加か



桂銀淑さんの逮捕状請求 覚せい剤使用容疑で韓国検察


マクドナルドが自転車用ドライブスルー



女性が大きな声で言えない○○フェチランキング


「たま駅長」死ぬ―和歌山電鉄の名物駅長、心不全で 16歳、人間なら80歳 28日に社葬


風俗業者阻止の犠牲? 「混浴禁止条例」に阻まれた障害者のヨクジョウ問題



葉巻を一箱送ったりしたらうまく行くかな?


裸で寝ているあの美しい女を。あれは俺の妻だ!


ある学者が水泳選手を使って実験をした。



水虫 川柳


男性が大きな声で言えない○○フェチランキング


抜け毛 ハゲ



気が早い


判決


三遊亭円楽の噺、「鼻利き源兵衛」



失敗


モーニングコール



お湯を注ぐと浮かび上がる!特殊塗装が施されたワイルドな車


中国「犬肉祭り」は伝統か虐待か、年々強まる風当たり


NYの新世界貿易センタービルからジャンプ、男3人に有罪評決



大人ってさ、大抵1つはね、誰にも言えない秘密を隠してるんだよ


入院中の桂歌丸さん、腸閉塞だった…痩せすぎが原因、退院めど立たず


阪神お疲れ、延長十二回引き分け…試合終了午後11時49分の総力戦



"着物姿のヒトラー"の写真が発見される!! 誰も見たことがない衝撃の姿!


全裸女運転の車が電柱に衝突、米シアトル郊外で停電起こす


芸能人の妻たちに勝るとも劣らない一般女性の中に潜むプロ彼女とは







眠れない?なら試してみるべき10のこと【ライフハック】





入船亭扇橋の噺、「鼻利き長兵衛」


Googleの人工知能が描いた絵 絵を見た人「ぎゃあああああ怖すぎる!!」



看護師試験と簡単な質問


疑惑噴出の「ライザップ」は本当に痩せるのか? フィジカルトレーナーに聞いた!


母親がキッチンで朝食を用意していると、ブロンドの娘が起きて来て言った。



熊切あさ美、愛之助に「法的措置」報道のウラ側..."捨てられた女"


日本のバイク


黒人で小人の尼さんだったなぁ







妻の浮気が原因なのに財産半分持っていかれる。腹いせに文字通り家財を半分にカット



百人斬り「イケメン」の性犯罪 「女性に受け入れられて当然」と豪語


性犯罪大国「大阪」 強制わいせつ5年連続ワースト1 初夏到来で女性が注意すべき3カ条


「立ち小便」を放水で撃退、6億2000万人がトイレのない



ある男がワニを連れてバーにやってきて


中を開けると


林家正雀で「幸助餅」





ジェットコースターの順番待ちで並んでいるとき


過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング



おにぎりは温めないで!冷ごはんダイエットのメリット4つ


激突



胸触られた女子高生、自転車で追いかけ取り押さえ 陸自隊員を痴漢容疑で逮捕


韓国人が日本旅行で一番つらかったこととは?


柳家権太楼の噺、「ぜんざい公社」



マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。


教会に忍び込む


混浴と 勇んで行けば 足湯とは





橋下徹 ニュース 6月20日


欲求が抑えられなかった スカート盗撮の2警察官を処分 小型カメラで警察施設のトイレ盗撮 



触った ニュース



60年代ハンガリーの収容所にて


愉快なコリアンジョーク 其の三


肉食魚の「エサ」から「奇跡の魚」に…浄化槽で7年も“潜伏”した「巨大金魚」のサバイバル術



2機の飛行機が300km/hオーバーのランデブー状態で格納庫内を通り抜ける超絶フライトムービー


五代目立川談志の噺、「勘定板」



「女性の自慰行為」を意味する新語の響きがヤバ過ぎる!! スウェーデンの国語辞典にも収録か!?


同じ水域で操業しているのに、日本漁船の方がソ連漁船より漁獲量がなぜ多いのか


愉快なコリアンジョーク 其の二



プーチン大統領が「極秘」印の押された封筒を首相に届けるように命じた。


「筋金入りです」ほんわか癒やし系「鉄ドル」斉藤雪乃 受け狙いの戦略ではなかった! 次は「そば鉄」?


橋下氏パーティーに石原慎太郎氏がサプライズ登場 「引退させてはダメだ!」



オーストリアの売春宿で無料キャンペーン、重税への抗議で


今年の夏のボーナスで買いたいものランキング


ひとりのアメリカ人男性が、 ヤバイくらいにトイレに行きたくなった。



「枕営業」は不倫ではない?!


中国スマホメーカーが悲鳴 「ソニー製部品がなければ作れない!」


【トヨタ女性役員逮捕】「記者会見、全く決まっていない」広報トップ不在、社内混乱…



ソ連の3B


理想の


ツイッターに女性の裸写真 リベンジポルノ疑い大阪の57歳男逮捕 



MIG-25が函館空港に強行着陸しベレンコ中尉亡命した


愉快なコリアンジョーク 其の一


劣化



結婚記念日の贈り物


スタント


萎む剛腕…小沢一郎73歳 「老兵は去るのみ」と言うが、そのホンネは…



無人偵察ドローンを運用する米軍の抱える最大にして意外な悩みとは?


「官邸が余計なことを」橋下氏、息吹き返す? 活動活発化に地元野党警戒


愛国心なんて関係ない!韓国で日本製品の売り上げが絶好調



総合病院に腹痛で苦しむ男性の急患が運ばれて来た


若いカウボーイがインディアンの集まるバーで女を物色していた。


【串カツ店立ち退き問題】串カツ「松葉」騒動…戦後が消えても「大阪の思想」は残るのか



小さな止まり木に乗っているオウムを見た。


寂しいカエルが霊能者ホットラインに電話


ココをクリック!



人間の脳を食べて死に至る脳疾患を克服した一族の驚異的な「進化論」とは?



おめでとさ〜ん! 転倒骨折の坂田利夫が退院


ちこう


人間の脳を食べて死に至る脳疾患を克服した一族の驚異的な「進化論」とは?



追従


中国人が「知らなかった!」と驚く日本のトイレ事情―中国ネット


国ネット「野蛮人があまりに多い」「問題は本人が理解していないこと」



まずい


ネタに大切な要素は以下の5点である


悪人面をした男は犯人に間違いない



初デートで男性を胸キュンさせる女性の5つの習慣


行く先 



エッ、そんなことで別れちゃうの!? 世界の「驚きの離婚理由」10選!


ネットで知り合った美女がデブの特殊メイクで現れた時の男性の反応を見る社会実験動画


首相と3時間会談、都構想で謝意…官房長官「いろんな話した」



私のどこが一番好き? この美貌? それともセクシーな肉体?


マリリリン・モンローと抱き合っているではないか


仏大統領を虜にした美人女優「ローランギャロス」でも魔性の魅力



妻と 夫の浮気相手の旦那


夕飯食べる?


貴方は財布に中にいつも私の写真を入れてるのね。



クレムリンのコックが表彰されたらしいぜ


お父さんと、お母さんと、女の子と、赤ちゃんが暮らしていました


インコ



アベノミクス第4の矢「ロボット革命」 アトム、ASIMO…生活・仕事に普及「元年」


ケネディ大使がもんぺ姿に 「コメの文化学びたい」と田植え体験、黒木瞳さんも参加 山口・下関


超悪人ヅラ。だがそれがいい。シベリアンハスキーの面構えが相当ヤバイ









世界最大級のホオジロザメを間近で捉えたド迫力のムービー



ルンバ


神道に改宗


最後の言葉



昇天


レディー ガガ


扇風機



二人のソーシャルワーカーが夕暮れのダウンタウンを歩いていた


お互い仲良くなる


三遊亭円生の噺、「一つ穴」



アナタにとっての一番のパワースポットとは?


3度も同じ洋服屋に押し入ったというのは本当かね?


難解な語



両親を殺してまで愛欲に溺れた美人女子大生 1999年・札幌両親殺人事件の顛末とは?


“鬼畜不倫妻”の殺人事件簿!「年下愛人」「W不倫」「クソ嫁」…


5つ星ホテルが組織的売春、買春客は1年間で延べ10万人

































なぜ気が付かない?理解不能な失敗設計



週末にマーゲート遊園地に行って、ローラー・コースターに乗ることにしたんだ。


自転車に傘固定「さすべえ」が“大阪のおばちゃん”にこよなく愛される理由は…


日活ロマンポルノ復活の裏に女子力あり



乱暴なタクシー


三遊亭円生の噺、「汲みたて」


鼻息の荒い男



彼女が欲しいと思った


妻が診察を受けた後で、医者は夫だけを部屋に呼んだ。


某メーカー社長室で



立ちつくす名探偵シャーロックホームズが、隣で立ション中のワトソン博士に尋ねた。


お父さん、”可能性” と ”現実” の違いって何ですか?


最近身近にあった出来事について



目の中


女という危険材料の化学的な分析


先生を回そうとしていただけです



「オシッコ跳ね過ぎ!」新型小便器に社長はキレた 


「お前、ええ身分やのう」モラハラ妻≠フ一言で夫がキレた


一家全員まっ青な肌! 近親婚を繰り返したファゲイト一族とは?



今ね、ジグソーパズルやってるんだけど


ブロンドジョーク


僕の姉がスーパーでバイトしてた頃



山小屋OL殺人事件


NY裁判所、自転車と犬の衝突事故で飼い主を訴える権利認めず


ベッドの中でボーイフレンドが別の女とセックスをしている最中



大阪都構想にネットユーザーが羨望の眼差し 「これが民主主義か」


元交際女性へのリベンジポルノ容疑「スリルと背徳感楽しみたかった」


キナバル山頂で裸になった疑い、外国人の女逮捕 マレーシア当局



私からの忠告だ。結婚なんてするな、このバカ者め


「東京圏高齢者“移住先”の適地」に指定され異論噴出 京都・福知山市など「若い人に…」


韓国サムスン製“殺人ロボ”が人類を全滅!? 自衛隊派兵どころか自律型兵器の時代、悩む先進国…



大仏様とキッス


機密保持契約に基づいて


ロッカーを覗くと キッチリと体を折り畳むようにして入っていた



彼は、攻撃的な性格の生き物だ。他人の言う事を聞こうとしない  わがままで、浪費家でもある


うわっ、ゴキブリだ!


古今亭志ん朝の噺、円朝作「お若伊之助」



あなた浮気してるでしょう…


尿で身体検査ができるマシーン


痩せたい




潔癖症な人の行動の特徴ランキング


「女」と「男」という生き物のセリフの実際の意味合い


恋愛における「男」という生き物の定義



落語ファンの方、すんません! 天満天神繁昌亭が初の値上げへ 大阪


ストーカー?


【MRJ】国産ジェット機MRJ「平成29年4〜6月期の納入時期は必ず守る」



今日は記念日、俺たち2人は乾杯した


日本人を怒らそうと、 アメリカ人、北朝鮮人、韓国人、中国人が賭けをした。


ブラジル人:楽しそうにカーニバルを始め、飽きることなく踊り続けた
















野性むき出しの表情で水中のボールを追いかける犬たちの写真12枚



胎児の双子がお母さんのお腹の中で無駄話をしている


なんでウナギのカバ焼きっていうの?


野性むき出しの表情で水中のボールを追いかける犬たちの写真12枚




マツタケ早っ! 季節外れの「早松茸」がお目見え


お家の中に坊主頭のおじちゃんがいる


僕は君を裏切ったことはない。君もだろう?



砂浜に大きな "SOS" を書いて助けを待った


森で魔女を怒らせてしまいまして


「性欲に負けた」勤務中に制服姿で女性宅へ みだらな行為を



すばらしくきれいな眼をしているし,胸も大きかったからなあ


ヒッチハイク


ねぇ、私っていくつに見える?



捨てウサギがホテル支配人に出世!? 東日本大震災の混乱で 大阪・ミナミ


大阪府警を悩ます「ある事情」…最下位レベル「給与」落ち込む「応募」必死の人材確保


元モー娘・加護亜依さんに暴行 夫を傷害容疑で逮捕 警視庁





男2人はゲイであり、結婚してしまった。女は無視された


女の子って、こんなトコにも口紅するんだね


阪神電鉄、20年ぶりの普通用新型車両「5700系」を2015年夏から導入



どうなる北陸新幹線・大阪延伸ルート…「滋賀県外し」に地元・三日月知事がマジギレ


奥深き「落とし物の世界」! 警察に届けられた珍しい落とし物ベスト10


上司 川柳@




ホビーではなく実用向けなポータブル防水ドローン「Sprite」


食べ過ぎてしまった時の対処法5つ


女性が「トイレの個室」でこっそりやっていることランキング



加藤前ソウル支局長「出国禁止措置への高い関心が朴政権への圧力となった」


南京大虐殺、橋下氏の実績…


女性マンション監禁事件で住人の男を逮捕 袋入れられ連れ込む



従業員から賃上げの要求が出たところ、社長は次のような回答をした


MRJが地上走行試験 今秋にも初飛行


児童ポルノ禁止法違反容疑などで16人を摘発 200万点 画像押収



あの人、今度はいつお空を飛ぶのかなぁ?


西部の町でシェイクスピア劇が上演されることになった



「頭重い」石原元都知事、救急車で搬送 島根で講演後


低燃費はHVだけじゃない ホンダが目をつけた「ダウンサイジング・ターボ技術」とは?


泣き喚く赤ん坊



2人がコンビニでバイト中のところにピストルを持った強盗がやってきた


関空悲鳴! 外国人観光客急増で入国審査が追いつかない 「早く」「厳格に」板挟み


オバマ政権、金融面でも習政権に";絶縁状" VOAでは痛烈な中国批判



男がドン引く「仰天ピロートーク」5つ


訪日外国人を感動させた「築100年」の贅沢…



きゃー! 私犯されたんだわ!!


取っ組み合いの夫婦喧嘩


子供ってどうやったら作れるの? たぶんチューってやったらできるんじゃないかな?



「竹島はどこの国の領土?」在韓外国人にインタビュー、10人中9人が答えたのは…?


検査室はこちらですか?


エロそうだからとはいえ



冷凍保存された脳は目覚めても記憶を保持できていることが判明(米研究)



橋下氏「府市連携局」設置で譲歩も…自公は消極姿勢でまとまらず


たばこの害 責任は1・5兆円 カナダ集団訴訟 高裁、3社に支払い命令


冷凍保存された脳は目覚めても記憶を保持できていることが判明(米研究)



鼻が大きいとあそこも大きいという


夫はペニスがとても大きく、妻が満足しない夜はなかった。


とあるお屋敷での奥様と若いメイドの会話













水に浮かぶ「超軽量で強力な金属」が開発される! 絶対に沈没しない船も実現か?=米


日本が2つも・・・ もし噴火したら世界を終わらせる可能性を秘めている、恐るべき6つの火山



妻が悪魔に襲われて


「伊勢志摩」(三重)で平成28年に「サミット」…安倍首相が発表 テロ対策、リゾート島選ぶ


「それ盗撮にしか使えませんよね」…靴型カメラ 購入者を戸別訪問し回収 京都・中京署



ゴルフが大好きな80才のボヨボ老人


老人は、彼の妻が最近、耳が悪くなってきたと感じていた。


1回じゃないの



ベビーシッターって結構お金取られるわよね


1頭しかいない牛に死なれてしまって、彼女は絶望してしまった。


老婦人と老人が、店の窓に掲げてある世界中の素晴らしい観光地を紹介する ポスターに見入っている。



ブジ トウチャク ココハ オソロシク アツイ


美しい青年が薬局の前で二の足を踏んでいた。


妻は乳房が小さいことを気にして、いつも夫に訊くのだった。



家の子供が病気なので金を恵んでください


天女たちが水浴びをしているのを目にした


ある夫婦がささいなことで喧嘩をしていた。



「どじょうすくい」の本場に衝撃走る…大阪の女子高生が最高位を独占、「師範」に迫る脅威の才能


錦織もびっくり!? 全仏オープン上空に"バック飛行"する旅客機が出現!!


入所したら、みんな自殺したくなる? 経験者に聞いた、刑事施設のリアル自殺事情!





徳島の僧侶を逮捕、女性刺殺容疑


シャープ退職者に食指… 奈良県知事の仰天構想


洪水現場で子供の救助そっちのけで記念撮影 ネット炎上で消防隊員らは…




キリストが水の上を歩いたという湖


天国へ送った日本人達がノイローゼ


アウトバーンでポルシェが故障した



アウトドア


もしもし亀よ


アメリカの軍艦がスウェーデンの港に入港した




フセイン大統領のテレビ演説から


中国客船転覆、安倍首相が援助を表明


男が女の手を握るのは





この怪しさが癖になる。オカメインコの「チラッ!チラッ!」のチラ見光線


大富豪ロスチャイルドの葬式で


女子社員(Gカップ)の仕事態度が悪かった為、注意したら逆切れされた


















江戸後期から明治時代にかけての日本の古写真の出所が明らかに



韓国への渡航注意情報 台湾、MERS拡大で


韓国、ミサイル発射実験 北朝鮮全域をカバー 大阪だって射程に入る?


比大統領、安保法案に「強い尊敬の念」 中国の海洋進出で連携呼びかけ



かっぱ


魅力的な妻


ブッシュは顔をニコニコさせた




アーノルドシュワルッツェネッガーはどうしてすぐ破れる安い服ばかり着ているの?


ブロンド女が上司にコーヒーを買ってくるように頼まれた。


春風亭小朝の噺、「お菊の皿 (別名;皿屋敷)」



噂の深層 AV撮影で閉鎖された露天風呂にあの女優も入っていた!?


各国帰りたい


ボディに自信のなかったブロンドが



20年間「水と牛肉だけ」の家族! 体に異変が...!?


6日間にわたって無補給・ノンストップで飛び続けて世界最長飛行記録に挑む「Solar Impulse 2」


八代目桂文楽の噺、「寝床」





リニア、山陰に通る!? 


若い血液を取り入れると自然治癒力がアップ、骨が丈夫になることが判明



裁きの天使「お前が説教をしているとき、皆退屈で眠りについていた


テレパシー診断


超ラッキー



世間の注目を集めて


余はワイン飲み過ぎて眠い


おはよう



女=ヤクザ


死ぬかと思った


棺桶に一緒に入れてほしい



なぜネクタイを締めるか


ぼくらは繋がっている


彼は ゲイらしい



長い管を馬の尻に突っ込んでこの錠剤を吹き込みなさい


上司が部下に使う誉め言葉とその本当の意味



ふんぞり返る者


朝起きてから


離さない!



ある町の遊園地にて


ハートをつかもうとしたイエスの手練手管に感心する。


なかなかパンチの効いた



フェイスブックの投稿内容でその人の性格が判断できる。恋愛ネタの多い人は自尊心が低い?


ドラマにもテロップが!? テレビ業界のクレーム対策が噴飯もの!


「こんなのあり?」、韓国の機長、CAに故障のドアを押さえさせ飛行



小型飛行機がまともに墓地に墜落


普通の日本人は公平だ


大阪・船場に大型免税店 プロルート、新たな収益の柱に



「赤の広場」で自動車をただで配ったというのは本当の話なのでしょうか?


性犯罪大国「大阪」 強制わいせつ5年連続ワースト1


舞い上がれ! 小型飛行機「STOL CH−701」 東京・墨田の町工場のオヤジたちの夢乗せて…



「立ちション撲滅」のために繁華街が選んだ「目には目を」的な手法とは?


約120年に渡る女性水着の劇的な変化をモデルと共に振り返るとこうなる



何か、甘くて女性の心をつかめるようなカードはないですか?


日曜学校で、司祭が女の子に尋ねた


ご婦人がパン屋に飛び込んで来た。彼女は怒りにまかせてまくし立てた



やっぱ南半球は違うわ。オーストラリアに生えているキノコたち



より深く、より美しくそりたい…男性の美容意識が進展 電気シェーバーの機能拡大


「小さなお葬式」はネット注文で…コンビニ決済に「早割」も!? 追加料金なしの明朗会計で急成長


ソニー「再生プラスチック」いよいよ外販へ 石油由来樹脂より高性能、低環境負荷を実現