アイシーティ合同会社        

       
人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑


2015年6月

アマゾンでお買い物



2015年3月



なあ、引越しを手伝っておくれよ


日本は18位。世界で最も自殺者の多い国トップ25



天使には羽があってお空を飛べる


衝突の危険あり、貴艦の針路を変更されたし


逆走している狂った奴がいる



お仕事がパイロットの御方はいらっしゃいますか!?


キャシーに熱いコーヒーを頼もう


お釈迦様の巨大な手が



御幸運をお祈りします


これで絶対に『無事着陸』することはないと思います


当機は間もなく墜落します



NYの木製ジェットコースターが頂上で止まる、乗客は歩いて降車


メルセデスを運転して


全自動コンピュータ制御の旅客機
を完成した



手違い≠熕l気に拍車 オバマ大統領も味わった日本酒「獺祭」にレア商品


フグ食べ70代男性死亡 内臓の煮付け、家族が調理


“婚活”支援で兵庫
が狙う脱「東京一極集中」



この口紅かな


あなたはたまたま大きい方のおちんちんを見ちゃったのよ


男と女の怪しい話



「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」ってホントにある!? 


道路に横たわる男性の体から浮かび上がる魂(閲覧注意)


「ホンダジェット」米当局から安全性
の事前型式証明取得 最終認定
が間近 



キスをしたら3分後に死んでしまうのよ


おまえたちのポコチンが3本あわせて30センチあれば


裸で裸体の作品鑑賞、カナダで特
別イベント



からだの白いこと雪のようで


女房がかんかんに怒って



紙の神



驚いた女と驚いた女に抱きつかれた男


ねぇお願い…。ちょっとだけでいいから…入れて…


死人の肛門に指を突っ込み、そし
て舐めた



韓国軍艦『独島艦』唖然のポンコツぶり


「南京大虐殺30万人説」 日本にも歴史ねじ曲げ&置した重い責任


あんなに腹さすったり、乳もんだり



二人で砂漠をのんびりと歩き回った


砂漠のド真中で性欲の処理をどのように・・・・・


かなまら祭



OKなら僕の○○○を1回擦ってくれ


彼にピアスを外すように言ってください


シャンプー流出、下水処理場が一
面の泡に 工場の配管破損 京



不義密通により公衆にさらされる男女


太鼓にて合図をいたしましょう


パスワードは無効です



東京都民は窓から○○県民を投げ捨てた


どこかの国が民衆を押しつぶそうとしている


その方に打首、獄門を申し付る



「韓国のテーマパーク」で検索してみたら 

外国に移民をすると


少子化を食い止める為




【ドイツ旅客機墜落】パイロットの質低くなる? 囁かれる、自動操縦システムの危険性


KKK最高幹部、30年ぶりに姿が確認される→南の島で黒人に囲まれて暮らしていた!


ドッグショー



ハエと蚊


美女が磔にされいてる時


きゃああ!道路に開いた陥没穴に
バスが飲み込まれてどんぶらこ!乗
客たちの危機一髪(ブラジル)



夢解釈


「結婚は永遠に」


彼女の足を開いて、携帯電話を挿
入した



結婚式 喋っちゃダメだっていつも言ってたよね


三人目も差別なく愛してちょうだい



『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定


結婚式 ウェディングドレスを着て泣いていた。


結婚とは



夫婦がベッドで一緒に眠っていた


結婚式 夫との約束は固く守る事


結婚式 覗かないでって言ったのに



お前たち夜の生活は上手くいっているかい



酒とギャンブルとゴルフをやめたらどうなるか


排泄に加え、生殖機能回復…男性の性器移植に成功 南アフリカの大学


奥さんをラクダ100頭と交換しない



結婚式 どうしてお嫁さんは白いドレスをきているの


パンダよりかわいいじゃないか。テディベアみたいな新種のウサギ「イリナキウサギ」が20年ぶりに発見される


【墜落】消えたマレーシア航空機は
どこへ行った? 失踪から1年、囁
かれる真実と臆測



結婚式 婚姻の誓いの文章を少し変えてもらえたら、10万円払いますよ


結婚式 中身が見えるようで見えないような感じで


結婚式 迷える子羊



結婚式 結婚式に出席できなかった女が


結婚式 新郎は新妻に向かって規則を並べ立てました


結婚式 屁っぴり女房



結婚20年


婚約を解消した


結婚式 女が一番太る食べ物は



【世界からみるWEST】日本の最高技術「新幹線」…中国紙「『のぞみ1号』は世界15位


「空飛ぶジェットパック」に大注目!! "空を飛ぶ人間"が町中にあふれる兆し!


警官が車を止めて運転していた男



ブロンドの尼



ピーナッツを全部食べてしまいました


ちくしょう!やっぱり金にすべきだっ
た!



4人の修道女が週末に休暇をとることになりました


飼い犬に噛まれて死んだ



麻酔状態の女性患者にわいせつ行為


海自最大護衛艦「いずも」が就役 オスプレイも搭載可能


お前たちは生前に性的な行為を
し たことはあるか?



日本にはジェットコースターより怖い橋がある?海外で拡散され続けている「ベタ踏み坂」とは?


あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。


姫路城、26日に平成の大修理
完成式典 ブルーインパルスが祝
賀飛行 兵庫



男の持ち物を触って誰のものかあてる


韓国の“救いがたき”潜水艦事情…粗製濫造で出撃できず、海軍兵は「狭い艦内は嫌」と任務を敬遠


カラオケに誘う→薬で眠らせ
る→現金を奪う 73歳女を
容疑で逮捕 大阪府警



3人の女性がアイスクリームを


異性を惑わすような衣服


自転車を置いてきたところをふと思
い出したんです



唇を鏡に押し付けて


色々な進化論  



いつもおしゃべりに夢中で時間を無駄にしています


少年が、自転車に、乗っている


吐き出せ、みんな。こいつは 糞 だ



世界初の4GBメモリスマホ「ZenFone 2」をゲットするため台湾の街を駆け巡ってきました


母親の乳首に毒を塗っておいた


会議



座りション派£j性50%超 「立」にも配慮したトイレ便器登場


嫌な予感しかしない。決定的瞬間をとらえたこの後すぐ!!の不吉写真


すごく辛いものを食べると、味覚に
支障をきたすって本当? あの噂を
検証する



オレのかみさんと愛人が一緒に歩いてるよ


私が死んだら貴方はいつか恋人が出来て再婚するのかしら


「知識の宝庫。それでいておちゃ
め。改めてすごい人…」 桂
米朝さん通夜



EXILEでメディアジャック電車! 8両丸ごと、大阪環状線のイメージ一新


「韓国に米国の欲求不満」米誌に透ける“嫌韓”…朴政権の曖昧な態度


「三匹の侍」 時代劇専門CHが
一挙放送



冷蔵庫に隠れる女


きれいな女性の雲とデート


妻は慣れた手つきで、2千円お釣り
をくれた



3人の男が沈鬱な顔で話していた


見たこともないような醜い赤ん坊


性病がこわいので



ボーイフレンドが浮気をしているのではないかと疑い


h

慌てて裸のままベッドから飛び起きて


一度だけ浮気をしたことがあるんだ


父さん、急いで家に帰った方がいい
よ。



後ろにいる女の子とやっちゃってもいいぜ


浮気相手はまたクローゼットに入る


水面近くにお散歩しに来たマンボウ
が「あそぼ!あそぼ!」とダイバーに
近づいてきた。



ペルーの砂漠に出現した奇跡のオアシス「ワカチナ」! まるで魔法がかかったような土地!


トム・クルーズが軍用機にしがみついて飛び立つ「ミッション:インポッシブル 5」


やあ、こんにちは タモさん



斬髪し英国留学した「長州五傑」日本近代化の原点はここにあり


「74式戦車」の進撃、砲弾の轟音…


女装して女子トイレに侵入 神奈
川県職員逮捕 「女装しているか
ら…」容疑否認



この子は誰の子5


この子は誰の子6


妻と、男もよく知っている電器屋が



この子は誰の子2


この子は誰の子3


この子は誰の子4



女が股間を見る


二人の男が売春宿に入っていった


この子は誰の子



周りには地元の魅力的な若い娘がいつもいるんだよ


日本一ダンディなヤギ、かまぼこ氏のゆるふわカールなヘアスタイル。実は自分で作っていた。


親友がカミさんとヤッてやがった



どけどけ!俺が一番最初にゴールするんだ


落ちそう 1


落ちそう2



野生のコヨーテが犬が残していったぬいぐるみで無邪気に遊ぶ奇跡の光景(アメリカ)


ウルトラ怪獣が美少女になる「ウルトラ怪獣擬人化計画」進行中


突然車のエンジンが止まってしまっ



溢れるHHHH


まるで魔法の世界!! 地上300メートルの夜空に浮かぶ3D映像 あべのハルカス


【精神科女医のつぶやき】片田珠
美(130)もはや「鳩」の耳に念仏



テキサスにはあの2倍のバッタがうようよいるぞ


サハラの森で


熊はパタリと倒れた




スクラップ置き場


エイプリルフール


【将棋】 えっ! コンピューターが反
則負け 電王戦、プロが初の勝ち
越し王手



洋服が盗まれる


バストと同じように柔らかい心


寝ずの番



世界貿易センタービル


ブラとショーツ


カンニング



評判の床屋に


499人の命を救う


豆がwww



ママだって毎晩パパのを食べてるじゃないか


毎朝でがけにチュ−する


ダンサーがステージに立ち、素っ裸
で踊った



アダムと刺青がしてあったのよ


日常的にセックスしている高齢者は頭脳明晰!?


桃尻になりたい



女性が 顎が外れてしまった


薬局にコンドームを買いに行った


隣の奥さんにもやって貰ったんじゃ。
手と口で



なんて大きな穴!


視力表を取り出して その一番したのラインを指示棒で指した


あなたは今からクラッカーしか食べて
はいけません



俺は頬が痩けてるから、頬は剃りづらいだろう


痛かったら言ってくださいね



農夫が医者に強精剤を貰った


煙草をくれえ


逮捕の中国人がスパイ活動か 人
民解放軍と定期連絡 日本の機
械メーカー関係者にも接触



ちんぽ焼き


マスクをして



ビル氏が「大統領夫人」に変身、ヒラリー氏支援団体が新キャラ考案


Windows 10への無料アップグレードに「違法な海賊版」も対応、Microsoftの狙いとは?


病院L



奥様となら問題はありません。


妻と娘の小便を混ぜたものを作って薬局に


伝説の古代都市アトランティスは沈
んでいなかった?



熊の出るところを行く時には、衣服に小さな鈴をつけるように


【桂米朝さん死去】「何ちゅうええ空間や…」後進うならせた落語家の理想形


落語に出てくる 川柳



ディープキスを


鮫釣り


亭主が恐る恐る触わってみると



そのちっちゃいので私の大きなグリルに火をつけられるとおもってんの


犯人はお巡りさんの格好してる


暗い部屋。カーテンが締め切ってあ



覗きいろいろ



ライオンとの戦いの前に身支度をした


公衆便所に入った時のこと


短期で返済していただくために、こ
ちらで良い仕事を用意しま した



こいつ、動くぞ?自力で形状を変化させる生命体のような液体金属が開発される


民主党の大久保勉議員が国会で安倍晋三首相を“ハメた”質問


お尻から入ろう



出勤時間と働く時間


マティーニを頼んだ男


ヘリコプター搭載型護衛艦「ひゅう
が」京都・舞鶴入港



寝起きの言葉


外食のスケジュール


医者と患者



アーノルドシュワルッツェネッガー


お相撲さんが手をパチン


スケート特集



CIA捜査員の一人が行方不明になった


入社試験


夜愚痴



「世界一幸せな男」で検索してみると


ニコチン臭い



スペインの「世界一怖い遊歩道」、改修経て14年ぶり開通へ


お金で人は変わってしまうのか?



神父がホールインワン


顔はサル、名前はドラキュラってなーんだ? 虫、鳥、一体何…


女装が理由!? 在中国大使館
ナンバー2



父が家にロボットを連れてきた


ミッキーマウスの絵


ゴルフ狂の男とウェットスーツの女



私の毒を飲んでしまった


だめだ こりゃ


私は彼に『希望』を与えたんです



神秘の森に魅せられて。英国の森に魔法をかけた幻想的写真



ホワイトデーのお返しなく激怒 堺の43歳妻、31歳夫の首締め逮捕


傷ついたカササギフエガラスのヒナを保護したら、やることなすこと人間じみてきた。



裁判員驚愕…イヤホンから聞こえる美代子元被告の金切り声!


私は橋下さんと仲良くします!


南海難波駅近くで不発弾発見



キリスト教伝統の謝肉祭、昔の「マルディグラ」はこんなにもホラーだった。


慰安婦 川柳


尖閣諸島 川柳



神のお姿


清国、尖閣諸島を領土と認識せず…「日清戦争で強奪」の中国主張を覆す公文書確認


メルケル首相の“慰安婦&#
8221;発言、独報道官が否定 日
中韓の歴史問題に巻き込まれるの
を懸念



深謀


ダブル・エスプレッソ


浮気の証拠隠滅



悪魔と契約する


マダニの季節がやって来る! 鳥肌モノの恐ろしい事態を防ぐために


"呪いの人形、世界一美しいミイラ
"フジテレビのオカルト番組がすご
い!!



私が見えているのは貴方がたの寿命です


世界貿易センターの106階


思い切って飛び降りろ



ある夜中の話


あなたの後ろにいるのは誰


今朝に大規模な列車事故



鳥取砂丘に車で侵入


褒め上手


忘れっぽさは創造性にとって重要
な鍵となる



手旗信号


隣のヤツが嫌いなんだ


電話を一台も持っていない



日本全国の漁場から集められた新鮮な魚介類が食べられる「中之島漁港」


妻 何をしてるの?


記結婚記念日



日本はこんなにも美しかった。まさに日出ずる処の端麗タイムラプス映像【高画質】



女湯丸見えで精神的苦痛を受けた


風呂場の軒下に潜んでいたのは


人間のDNAを注入したマウスの脳
が巨大化!! 動物が会話する日も
近い?(最新研究)



トイレに隠れていた日本人乗客を発見


一杯の紅茶


男と女の境目がわかるか



先生、トイレ!


大阪府、慰安婦問題の補助教材配布へ 松井知事が答弁 朝日記事取り消し受け


年をとると



引越 川柳


八代目桂文楽の噺、「干物箱」


おしっこ 川柳



あきれた!電車内でスカート盗撮狙う 容疑で摂南大教授を逮捕


おれは大丈夫だ


 偽装 川柳



黒人が車を運転していても警官に止められないようにするにはどうすればよいか?


北朝鮮がアメリカへの宣戦布告を決意したそうだ


関空が世界ランク1位に! LCC
の施設部門で2冠



上陸を許された水兵たちのうち信人が、心深い数教会に行くことにした。


黒ずくめのコートの男が入ってきた 神のために撃たれたいヤツは座っていろ!!


ロールスロイスは、絶対に故障しま
せん



誤解


ホワイトデー 川柳


放射能を無効化する? 反原発
派も知っておきたい「核変換」テクノ
ロジー 〜21世紀の錬金術〜



「Q and A」


「子供との会話」


オフィス?



中韓に着せられた濡れ衣晴らし“歴史戦”に終止符を 「戦後70年談話」発表は“前向きな記念日”に


ソーラー飛行機が世界一周の旅に出発、クリーン技術を宣伝


精神病棟で生涯を過ごした患者
が残したスーツケースの中身(米ニ
ューヨーク)



うわりんこのには早かったな


オバマ米大統領とプーチン・ロシア大統領の違いは何か


この度あなたをCEOに推薦するこ
ととなりました。



女が隠れてると思って


プーチン


あるOLが悪徳金融にはまってしまっ
た。



恐るべし「神鋼電力」本業に迫る利益たたきだす実力…新規参入では「国内最大級」へ


新ブランド作りたいんだ


薬飲んでも治らないんだ



「幸せになれる犬」 おどけた仕草、愛くるしい動き。海外で柴犬が空前の大人気!


10日ぶりに犬と再会した猫の「会いたかったよぅ!」が完全抱擁レベルだった


人身御供・人喰い伝説のある失
われた文明の遺跡、「猿神王国」
ついに発見か?(ホンジュラス)



六代目三遊亭円生の噺、「湯屋番」


窃盗未遂容疑:釣りざおで女性下着を…元プロ野球選手逮捕


女子競輪「裸で走れば集客効果」



お父さんは人間だけど?動物園で生まれた鳥


不倫は文化です。世界不倫大国トップ10


アインシュタインのノートには何が書
かれているのか?







昔話


聖書とウイスキーと札束



「電磁波犯罪と集団ストーカー犯
罪を行っている」逮捕の男、ネット
上で住民誹謗か



どでかい浣腸


カーナビ


ラッセル・ベーカー は、ポルノ小説
を 書いたことがない理由を説明



創作・四字熟語


トイレ川柳


「手術」  いってきま〜す



「これほどの若返りは見たことない」と臨床実験会社を言わしめた製品!? 「TAM-818」の謎に迫る!


ちょっとアンタさぁ、テレビのリモコン知らない


立川談志の噺、講釈ネタの「小猿
七之助」



ペンギンとお酒が飲める都心のバー「ペンギンのいるBAR」に行ってきた


「だまされたふり作戦」受け取り役の身柄確保の瞬間は… おびきよせ、最後は警察官8人投入も


350年の歴史、京都花街はサー
ビス産業の集積地 持続可能なビ
ジネスの仕組みがある



誕生日のプレゼント


キャンプ 星空


6000円以下で飛行機のファースト
クラスをイメージした部屋に泊まれ



約1000円で買えるブラウンの電動歯ブラシ「オーラルB プラックコントロール」レビュー


4000円台でスマホをプロジェクターに変える「SmartphoneProjector 2.0」はどれくらい使えるのか?


目の前に緑色に光る妖精 が現れ
てこう言った。



街を闊歩していたコアラ。少年にカメラを向けられ立ち止まり「こうですか?」のポーズ(オーストラリア)


ネタかと思ったらマジだった。「あ、うん」の呼吸で餅をつく、奈良県の餅つき職人の離れ業が海外で話題に


UFOの典型をつくった男、ジョージ・
アダムスキー 〜元祖コンタクティー
の真実〜



「マッサン」ドッキリ大成功!


燃料は「ぷっちょ」20個!ロケット点火


スマートフォンの磁気がどれだけのも
のなのか、砂鉄を使って試してみ
た。



古今亭志ん朝の噺、「狸賽」


八代目春風亭柳枝の噺、「搗屋無間」


ホワイトデーのお返しと夫の土産



ヘリから地上を眺めておられた主席様


お金のなる木


老夫婦



お祖父様が朝鮮人を殺したというのは本当ですか?


エンジン


西欧諸国を追い払い、この国の文
明化をしてくださる



江頭


三遊亭円生の噺、「なめる」


…貴様ら尻でも舐めやが
れ!



ポルノ映画を初めて見た女性はどんな反応を示すのか?


無限ループ


臨終



「あったかいんだから!」 見ているだけで幸せになる。動物たちの幸せそうな表情


友達になりたいの。つれない猫に控えめにアピールし続ける健気なサモエド犬


炭酸シャンプーがハゲに効くらしい



女房 川柳


USJの市有地賃料「3億円」値上げ訴訟、大阪市が勝訴 


韓国に“最後通告”
 外務省HP表現変更 成熟した
民主国家とは言えない現状



【隠れた習性】握手のあと、人は無意識に手のニオイを嗅いでいる!!(最新研究)


人間の主食は人間なのです。


今日は楽しい焼肉パーティ



窒息死


獲物に棍棒を叩きつけた


24年間、無断欠勤でも解雇され



クラブで引っ掛けた女とモーテル


結婚生活で一番大切なもの


お手伝いします



イヴはあんなに馬鹿なのですか?


あの人が夜、何処にいるか、さっぱり分からないの


マッチョな男が美しい女性と結婚式
を挙げた。



鳥取市が「公務員限定」婚活イベント 女性の参加殺到も…


イタチが鳥に乗って空を飛んでいるだと?


日本人形VS韓国人形!中国ネッ
トからは「これは日本の完敗」



彼女はパーティーに出かけ、生まれ変わった様にゴキゲンだった


戻ってきたテスト用紙を見つめていた。大きく書かれた「不合格」の文字


妻が運転していると、交通警官に
クルマを停められた。



立ち小便に悩む独ハンブルク、住民が撥水塗料で「仕返し」作戦


不倫カップル、局部が結合したまま離れず病院送りに!! 黒魔術のパワーか!?=南アフリカ


最近、思うんだよ...



ちょっと呑みに行くから、コートを着なさい


ネットを見るうち盗撮やりたくなった


サムスン製テレビの前では発言に気
をつけろ



「トイレで使ってしまうかも」フランス製メモ帳にワクワク…オトナくすぐる文房具が続々登場


神に見放された者は自らの手で運をつかめ!


徴兵検査で尻尾がある人がたくさ
ん見つかったって知っているか?



特製リゾット


人類を滅亡させるかもしれない12の事象


韓国空軍“天下り会社&#
8221;が26億円詐取の驚愕手口



『やればできる』


女性が二人でゴルフをしていたとき、一人が前のパーティにボールを打ち込んで しまった。


お姉ちゃん、寒いから一緒に寝てい
い?



西部の女はなぜガニマタが多いのか


太ももの内側が赤くなるんです。それも両足とも


夫の浮気に腹を立てた妻が夫のア
ソコを切り落とすという事件が発生
した。



いつも夢に見ていた。妄想を抱きながら、夜な夜な染みパンでオナニーしまくるのだった。


マル○ポーロが世界を旅している最中、ある男に騙されました。


友人の、生まれたばかりの赤ちゃん
を見て一言。



シリアのおばあちゃんがたった1人で「イスラム国」兵士を一喝! その勇気ある行動、実は...!?


女児の歯茎から"生きた"ウジ虫が次々と...! ハイチで起きた蠢く悪夢


「クロネコメール便」の代わりに4月1
日開始「宅急便コンパクト」&「ネコ
ポス」とは?



世界変態コンテスト


なんでほとんどのマンホールは丸いの?



セクシー


エリザベス


女の子を口説く文句ワースト



舌を出したまま鼻から息はできない。


汚れ仕事はこっちで


女が言い争いをしている。



ボケ老人


おしっこしたい!


じっと見つめてごらん、何が見え
る?



現代の科学では説明不可能な世界の謎10!


「あなたに見えたのは白×金のドレス?青×黒のドレス?」世界中を巻き込んだドレス騒動を科学的に検証する


「音楽は1日1時間まで」とWHOが
警告する理由とその対処法とは?



ノーパンドレスに目が釘付け? ロナウド元カノやリタ・オラ…アカデミー賞ファッションチェック


【「山口組守護神」有罪判決に開き直り? ぶちまけた裏社会とのあぶない関係


サギが水面に立ってスイーっと移動
するだと?どんな能力系かと思えば



無差別営業電話対策です


年中無給


世界遺産・下鴨神社が境内に集
合住宅建設 式年遷宮の費用に
充当



なぜサムスン製品のデザインは評判が悪いのか?


娘が突然、胸に飛び込んできた。


母がデパートで買ったばかりの化粧
品を置き忘れてしまいました。



愛しています


ほんと迷惑なんですよ何度も何度も……


医者に『熱はないの?』って聞かれ
て、「微熱ですね。。平熱低いん
で」つったら



ドローンが給仕するレストランが登場、導入を決定した単純明快な理由とは?


古今亭志ん朝の噺、「甲府ぃ〜」


お布団と結婚したい



犬は座布団。もしくは座椅子。と考えているふしがある猫のいる風景


本物の魔女が語る「魔女の実体」 ― 魔女になるためには!?



友人をお誕生会に招いたが誰も来てくれなかった。がっかりしていた少年に訪れた奇跡のサプライズ


盲点だったかも?痩せるために必要なたった1つの簡単なこと(米研究)


「世界で最も美しい顔ベスト100
(2014年版)」画像全まとめ



バス18年間「来たり来なかったり」運転手判断


乗客に「早く降りろ」「死ね」バス運転手が暴言 


片田珠美(127)小保方さんの場
合は誰が? 嘘のかたわらに必ず
いる「支え手」