アイシーティ合同会社        

       
人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑


2015年6月

アマゾンでお買い物



2015年2月



核戦争後 〜シェルターの男女







君には将来性がないな


おまえ、男ができたんだって


■新車試乗会■



三遊亭円生の噺、「雁風呂」


会議 川柳


リストラ 川柳



「ゼルダの伝説」の世界観を忠実に再現したコスプレ写真まとめ


イスラム国の「聖戦士ジョン」の正体だとされる男はどんな人物なのか?


五代目柳家小さんの噺、「棒
鱈」



ゾクゾクしてモヤっとする。後味が悪い奇妙な7つの未解決事件と現象(閲覧注意)


もし日本にいくのなら、知っておくべき日本の奇妙な6つの習慣(海外サイト)


頭で思い浮かべるだけで目的地に
行ける自律走行車いす



「実は、あなたの夫は息を引き取る直前、」 「あるメモを残していかれました。」


2通の手紙


これはどうみても助けてますわ。猫
氏、魚を助け颯爽と去っていく




監視員


たまご


下着ドロは日本の特殊文化が生
んだ犯罪で、海外では極端に少な



犬の尻尾


医療の細分化


児童虐待



汚い部屋の基準


代行屋サン


コレステロールを減らす方法



古今亭志ん生の噺、「庚申待」


も一回やって!



世界最大の雪だるま



製造の秘密


汝、殺すなかれ


変身



ウンチ移植でデブがうつった!?


テレビ長崎記者、女性の前で下半身露出


47歳久美子社長
「父の論理に驚きを禁
じ得ない!」




米男性が「トイレ型除雪機」製作、寒波で活躍


炊飯器の次は米!安心安全な日本米が新たな爆買ターゲットに―中国


3Dプリンターで世界初のジェットエ
ンジン



携帯 川柳


居酒屋 川柳


【淫行処罰条例】"みだらな行為"
とは具体的に何を指す? 各都道
府県で定義バラバラ 



夫婦 川柳


たばこ 川柳


理想の男性を見つける秘訣



ダイエット 川柳


「ギャル川柳」大賞発表 ダイエットをテーマに


ギャル 川柳



花粉症の季節です。動物たちのくしゃみ映像ダイジェスト


マジかよ日本。年間降雪量で見
る、世界の豪雪都市ベスト10



ネットだから見ることのできる、面白レア15の写真(閲覧注意)


"魂を抜かれた墓"はどこへ行った? 「墓じまい」サービス流行の理由


女子高生にわいせつ行為させる 
27歳AV女優を逮捕 大阪府警



アカデミー賞4冠の「バードマン」韓国や日本を侮辱?“汚いキムチの臭い”発言で物議


【大阪都構想】橋下氏、協定書を提案 地下鉄民営化否決を逆手に都構想アピール


「お年玉をカップに入れて」物乞い
行為を動画で配信



仏像をCTスキャンしたところ、1100年前に死亡した高僧のミイラが発見される



顎が胸まで伸びた男が海外で話題! 重さ6kgの腫瘍、完全切除へ=スロバキア


眠れないとき是非試したい。1分間
で眠りにつく方法



竹島の日「韓国の抗議は受けられない」 菅官房長官


ソウル高裁に抗告 出国禁止の執行停止求める仮処分棄却受け


財閥憎し「世論」が裁いたナッツ姫
 大韓航空裁判から見える韓国
社会



電球をひとつ替えるのに、何人の


さも情けないイチモツをぶら下げているんだろう。


王将が「日本ラーメン」にこだわり、
3〜4割高で1杯734円は高い?
安い?



お二人をすばらしいリゾートにご招待したいのです。


三代目三遊亭金馬の噺、「一目上がり」(ひとめあがり。別名「七福神」)


立川志の輔の噺、「蜘蛛駕籠(くも
かご)」



ハンカチかぶせてせにゃならん


壇蜜、元恋人の性癖を暴露「“さぁ、さぁ”って…」


自分の尻拭いをお願いする



アメリカの観光客がロシア人に自慢している。


スパコン「京」に迫る危機…電気代高騰、STAP余波など難題が直撃


往年のハリウッド有名女優による15
の名言



結婚記念日


手遅れ


ソ連の国旗に左上にある記号



・女の友情 ・男の友情


ある会社の重役が、1人の応募者の面接を行っていた。


通してください。事故の犠牲者の
息子です!



死につつある妻を看取っていた


とある町角で、小柄な老婆が手製のパンを一つ25セントで売っていた。


ひとりの紳士が、「花で伝えよう」と
窓に大きく書かれた看板に誘われ
て、込みあう花屋へ入った。



かっこよすぎ!スーパーカー揃いのドバイ警察プロモーションビデオ


動物たちが種を超えた愛情で結ば
れるAndroidのCMがすさまじいクオ
リティ



オフィスに入ると2秒でにゃんこ。猫用トイレを開発している会社の日常がうらやましすぎた



ロンドンで逆さまの車が宙に浮いたアート作品展示


小気味良い結果だが・・韓国経済紙が日韓通貨スワップ協定の早期復活を要望


韓国発祥を装っているが、実は日
本のものだった!



小林幸子大増殖!今年も凄かった!ブラジル、リオのカーニバルの見どころ写真



A社社長通達


我がムスコついに立つ


女子中学生の下半身画像をスマ
ホに保存した中学講師を懲戒免
職 京都市教委



婚約指輪


平均的芸能人


どちらのお姉さんが好みですか?



三代目三遊亭円歌の噺、「坊主の遊び」


ようやくワイフと別れることが出来たよ


うそ発見器



海自カップル護衛艦でわいせつ…「お互い同意」も上官にバレた


見ている方が気まずくなる、でもなんか面白い30の家族写真



いちゃもん


ドナルド


トルコアイス



葛飾北斎が描いた波は、ハイスピードカメラでとらえた波と酷似していた。


人体標本が200体超、ドイツで物議の展覧会18日スタート


好きな人



少年は、スーパーマーケットの青果部で働いていた。


毎朝判事に一杯のあつ〜いコーヒーを運ぶ事


仕事代として10万ドルを請求した



なまけもの


無賃乗車


広告は即効果をもたらす



工事中の道で


花粉症になっちゃったみたい


新入社員の適切な部門を見つけ
る方法



鏡に映る人の顔はどんどん変わっていきます。 そして変わるたびに気持ちの悪いものとなっていきます。


たかじんさん妻「金目当てで近づいた印象流された」と元マネジャーを提訴 被告は争う姿勢


妄想を抱きながら



安酒飲んでフラフラ歩いていた中年の酔っ払いにオカマの立ちんぼうが声を掛けてきた。


川柳 後ろ姿は

後ろ姿は 川柳 


盛り上がって躍動する筋肉が全身
についていた



トラックの荷台はカラだった


マッサージ



アザラシと巨大タコの壮絶な死闘が激写される!! 勝者はどっちだ?



六代目 三遊亭円生の噺、「ねずみ穴


パパの股間を見て マン筋くっきり





奥様と若いメイドの会話


毎晩毎晩、いい加減にしろ!


秀吉の妻ねね、ゆかりの「高台寺」
の境内で火災、倉庫など焼く「爆
発音10回以上」京都



すみません。今何時ですか?


娘の相手の男の鼻がひどく大きいので


この子は誰の子



ブロンド妻が夫を激しく問いつめている


魔女とセックス


老人は、彼の妻が最近、耳が悪く
なってきたと感じていた。



学部長が物理学の教員に言った。



母親の乳首に、遅効性の毒を密かに仕込んだ。


小型飛行機が墜落して



ディズニー映画のキャラクターが官能恋愛映画で愛を表現してしまったら?




中世イギリスの独身男性の性事情はどんな感じだったのか?


女性の下ネタはドキュメンタリー性が高く それを聞いた男性はだいたいが 『うわぁ…』


いか焼き“立ち食い聖地&#
8221;まもなく終了…阪神百
貨店地下「スナックパーク」名残惜
しむ



「西洋人と中国人、24の違い」 ヨーロッパで長年暮らしている中国人女性が考えたイラスト図


猫の悪だくみ。ダメよダメダメ!と言われても、確信犯的にやらかしちゃうニヤリな猫



京都駅の大階段 息切らし315人、全力で駆け上がる


水もしたたるいいにゃんこ。濡れることを恐れない、むしろ水が好きな猫たちの画像


日本の文豪、太宰治もノートに落
書きしていた。しかも絵心たっぷり。
学生時代のノートが公開される



UFO


コンビニ外食化≠ノ戦々恐々 外食各社、目指すは対抗か共存か


台湾、日本人への親しみ浸透 各
地で慰霊、教科書やアニメで功績
紹介も



両手両足に、穴が開いているのです


アルバイト


出会い



これもかよ!3Dプリンターで作られた驚くべき10のもの


ファイナルファンタジーの世界から飛び出してきたハイクオリティコスプレ写真まとめ


 エロっぽいね



「着替え盗撮したかった」教室で女子児童盗撮の疑い 男性職員を書類送検へ 大阪府警門真署


あと5年でバレンタインデー終了!? 一部の大金持ちしかチョコレートを味わえなくなる可能性


女性の美は時代とともに変化す
る。年代別女性の体形推移



そこのけ そこのけ あそこの毛


ビールとHは生がいい!


ロシア人、キューバ人、日本人のロ
リコンと幼女が電車で旅をしてい
た。



インドで首相崇拝の神殿建設、本人は「ぞっとする」と不快感


わたしは、あなたのその細くて、長い首に憧れてるのに!


「人」と言う字は支えあっているのが
何かのCM。



10 の奇妙なレストラン



ロシアンルーレット


テレパシー診断


デリヘルに15歳少女を紹介 容疑
で建設作業員を逮捕 



ブロンドが、バス停でバスを待っていた。



釣りをしたことはあるか?


海外旅行に出かけた老夫婦。



ペットショップにて


背の高い金髪の美女が、バーでマネジャーを呼んで欲しいと言った。


アメリカン・インディアンとカウボーイ



スーパーサイヤ人


どうなってるの


最近、パパが早く帰ってくるから嬉し
い。



神父さま。夫が、ゆうべ亡くなったんです。


「トワイライトエクスプレス」 最終切符は一瞬で完売「トワイライトエクスプレス」 最終切符は一瞬で完売


Appleはどれだけ慣例を破壊して
成功してきたのか?



ある国の病院で、同じ病室の患者が何人も続けて亡くなったそうです。


ルルドの泉の秘密を探る



女性をを喜ばす言葉



三遊亭金馬の噺、「茶の湯」


あの角の向こう


男の妻と子が車ごと崖から転落死
した。



人口が減らない


ユーゴスラビアは自由な国


アラブ人が最高だったわ



無賃乗車・・・


我々の間のこのむなしい関係。


ベルギーの駅に行くと、床にたくさん
のフライドポテトが落ちている。



サミットの集合写真で 日本の首相が中央に立って写ったことが無い。


なんというヘブン!キツネの楽園、蔵王のキツネ村が海外で報じられ、世界がヘブン状態に


こりゃすごい!水面を埋め尽くすイ
カの大群




フルーツポンチ逆さまにすると


免許取る時シミュレーター教習


【悲報】



「アジア最強の火力」台湾海軍に高速艦引き渡し 中国に対抗の「空母キラー」


車を見ていてもらえませんか?


最近、ストーカーにつきまとわれてい
るんだ。何を決めるときも   私と
反対の選択をして



南海トラフ地震 死者13万人→8千人に 大阪府が防災計画素案公表


丘の上に"男性器"の地上絵出現!! 一体誰が何のために!?


1台のスマホが原因で世界が破滅
を迎える「All-Powerless」



柳家小さんの噺、「道具屋」


ブロンドの目を輝かせるには?


イケメンが電車で「席どうぞ」ってお
婆さんに譲ってた



昼食を持ってくるのを 忘れてしまって・・



先生に消しゴムをぶつけたのだあれ?


署内にて刑事2人の会話。



セクシー・ダイナマイト? ただのデブ?


2015年2月11日に日本列島が切断される!? 「魔の水曜日」について緊急考察!!


もうすでに・・・



「スーパーマン」


大阪市長会議に紙資料持ち込み原則禁止 橋下氏


「俺は外に出る!」 鉄の意志を持
った猫、ドアをふさぐ雪の壁に立ち
向かう



最強の男たち出現で「イスラム国」も壊滅か? イラクのシーア派義勇兵が戦闘訓練開始!


教会に10万ドルを寄付


点けっぱなし



不思議な


何人いるでしょう?


橋下氏「ちょびひげ
生やして、あんたの
顔がヒトラーだ」 藤
井教授とのバトル
激化



ある映画で聞いたブラックジョーク?を紹介しましょう。


ある町外れに売春宿があった。


幸せの法則



誰が一番バレンタインチョコを貰ったか


バレンタインデーに真珠のネックレスをもらった夢


女が男に望むこと



血も凍るような悲鳴が聞こえた。


タリバン100人よりもアメリカ兵1人の方が強い


ケチな薬局



【脳の驚異】中国人老婆、昏睡状態から目覚めたら英語がペラペラに!!


夫婦喧嘩


八代目桂文楽の噺、「 厩火事(う
まやかじ)」



橋下市長「てっさは大丈夫?」 メルボルン市長とふぐ談義 医療研究分野で連携を


チャイナ・リターン? 中国人客、航空機内トラブル頻発 非常口開ける客も 当局は対策に躍起


まだお風呂に入っていないのに入っ
た気分で犬かきをする柴犬がカメみ
たいにかわいい



アジアで唯一日本がランクイン。世界で最も非暴力的な軍隊ベスト15


世界最強の軍隊トップ10


【画像】 イルカ漁に抗議するため和
歌山に居座るシー・シェパードの悪
質な行動



ついに自衛隊が「高機動パワードスーツ」を導入へ


台湾で旅客機が高速道路をかすめて墜落、車載カメラが一部始終を撮影


「なかったこと」にされた女性教員盗
撮カメラ 隠蔽、ハンマーで破壊 
大阪市立小の校長、教頭処分 



各国の研究者がゾウの研究を行った。


ある時、調子に乗りすぎた妹は


警官が辺りを巡回していた



昔ナポレオンが元気良かったころ。


未知のウィルスによるバイオハザードではないのか?


同窓会



あなたのコーヒーに毒を盛っている


男も待ちに待った 結婚相手である。受話器を持ちながら小躍りに喜ぶ


遺体と死体の違い分かる?



橋下氏、大阪都構想可決なら市長続投出馬へ 「責任を持たないといけない」


川柳  豆まきを したのに家に 鬼が居る


オナラのニオイを嗅ぐことでガンや脳
卒中、認知症の予防効果が(英
研究)



先週は僕の誕生日だった。


偶然


桂文治の噺、「親子酒」



古今亭志ん生の噺「黄金餅(こがねもち)」


世界で足りないもの


ママは何処行ったの?



調子がおかしいんだよ、ホラ、触ってないのにマウスポインタがブルブル震えてるだろう


パパのお腹が出ているワケが解ったわ


社会心理学の研究プロジェクトとブ
ロンドの美女



ヴァージン諸島ってどこにあるんですの?


ある大名の政略結婚の初夜、二つ布団を並べて床についている二人があった。


淋病ってどうしてこんな名前になっ
たのかな



三波春夫はウソつきだ


Hな男が集まっての自慢話



だいたいあってる?アメリカ人が考
察した、日本の若者の代表的な6
つのストリートファッション



女の子って、こんなトコにも口紅するんだね


チャットで知り合った子と、初めて会うことに。


騎上位でハマっていた



地面に埋まっている公衆トイレ


これが噂の「エターナルフォースブリザード」なのか?冬のロシアで水道管が破裂。町全体が氷漬けに。


スタイルが自慢の我妻



簡単に見つけられるでしょうか?


偉人たちもこんなにお茶目だった。10人の偉人たちがしでかした、いたずらエピソード


トイレ川柳



「あそこのボックスにいる男は何者だい?あんな美味しそうな奴は見たことないぜ」


線路


迷える仔羊よ

http://i.gzn.jp/img/2015/02/16/disney-in-fifty-shades-of-grey/gallery_1423678389-ana.jpg