アイシーティ合同会社        

       
人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑


2015年6月

アマゾンでお買い物



2015年1月



妻が若い男を連れ込んで浮気をしている現場をつかまえた


男は気分を晴らそうとオナニーをした。


コンピュータ博覧会(COMDEX)
でビルゲイツがコンピュータ産業と自
動車産業と比較した。



汚い二人


先生 “君たちは大きくなったらどうするの”


たまには外で食事ってのはどうかし



キスすると3分後に死んで しまうのよ


見つめ合ううちに恋の炎が燃えあがり


カレーが食べたい



新生「サンダーバード」発進!! 北陸新幹線開業でリニューアル、トイレは温水洗浄便座導入


迷える子羊


3人の女性がアイスクリームを 食べ
ています



父の灰が入ってる壺


泌尿器科の待ち合い室で2人の男性が暗い顔をして順番を待っていた。


航空パニック



サーカス団の調教師


夜尿症で精神科医へ行った結果


三遊亭金馬の噺、「高田の馬場」



ろくでなし子どころではない? 日本人は古代から「わいせつ」だった!考古学的に見る女性器表現


核ミサイルと最後の一時間



最大の欠点と虚栄心



髪の毛が・・・


百獣の王ライオン


歯を抜く



ずっとあたしとだけメールして


女性の下ネタは実録警察24時で 男性の下ネタはこち亀


とびきり美人のメイドを雇って



韓国の“救いがたき”潜水艦事情…粗製濫造で出撃できず、海軍兵は「狭い艦内は嫌」と任務を敬遠


ライオンと人間に芽生えた深い絆。11歳のライオンとおじいさんの友情物語


【ビジネスの裏側】韓国で“
ポッキー”めぐる甘くない対
決…グリコがロッテを提訴



見つめ合う二人


人事考査レポート:


まさかコンビニで…トイレ盗
撮、コンセントに隠しカメラ



結婚前↓  結婚後↑


ある海辺に子供と父親の2人連れ
がやってきた。



定年し


アダムはイヴを連れて茂みに入っていった


知恵の実を食べたのだな



サポート


電気椅子


期限切れ



ジョージ・ブッシュがイラクを非難


学んでいるもの


洒落(しゃれ)



少女の警告


口の悪さ


ターザン



歴史のミステリー 家康は関が原で戦死した以後は影武者だった 



歴史のミステリー 


氷水



歴史のミステリー 九州の耶馬台国はヤマトに滅ぼされ、卑弥呼はトヨに殺された


歴史のミステリー 聖徳太子は殺害され法隆寺に祀られていたのは偶像だった。


君はこの顔を知っているか?世界
中で何百人もの人々の夢に共通
して出てくる謎の男の正体とは?




老人とシンガポールでの出来事


病院の怪 


度胸試し



浮遊


健康の秘訣と初夜の約束


ラルフローレンとシャネルそして・・・



今なお配給下にあるキューバで味噌汁をふるまってみた


間違いメール?



ハイテク自慢



オウムは何を祈っていたのか


なぜ男は処女と結婚したがるのか


はいはい、カメラカメラっと。カメラに
慣れきってしまった動物たちの面白
画像特集



「一度見てみたい喧嘩2」 長島茂雄と王貞治の喧嘩


「一度見てみたい喧嘩3」 森重久弥と森光子の喧嘩


鞭打ちの刑



夫婦の会話


ゴリラがいきなり襲いかかり


「一度見てみたい喧嘩」 刑事コロ
ンボ夫婦の夫婦喧嘩



桂文楽の噺、「松山鏡」  夫婦喧嘩


八代目桂文楽の噺、「締め込み」


金原亭馬生の噺、「ざる屋」



つい見ちゃうね


おっぱいの大きい娘にしてくれ


全裸の男と少女



見覚えのあるシルエット



その葉巻はいくらだね?


盗撮版“美人局”か、男の「出来心」誘発した21歳妻の「ミニスカ」


ロシアの小学校の英語の授業。黒
板の前に立たされた女の子を執拗
に責める先生にまさかの展開



あたしのプーチンになんてこと!!世界の指導者のトイレシーンをフォトショで具現化してみた画像


誰かと不倫していると疑っているんだ。



セカンドオピニオン



あたしのプーチンになんてこと!!世界の指導者のトイレシーンをフォトショで具現化してみた画像



あたしのプーチンになんてこと!!世界の指導者のトイレシーンをフォトショで具現化してみた画像



あたしのプーチンになんてこと!!世界の指導者のトイレシーンをフォトショで具現化してみた画像



日本、はじまってた。アマゾンで買える全長3.8メートルの搭乗型モビルスーツ「クラタス」に世界が激震


奈落に落ちる直前


海に落ちるぞ!



ジェーン・マンスフィールドの逸話


男と女の特性って…?


中国人観光客が世界で失う評価
 機内での暴力、大げんか、窃盗



女が、電気屋で気に入ったテレビブロンドを見つけた。


これ何処にあるの


川で子供が溺れている



死亡診断書


私の妻は天使だ


猛スピードで走り抜けようとしたスポ
ーツカーを停止させた。



人肉をおいしいと感じてしまった


伊達公子が熟女なら私も熟女!?


コンビニやスーパーでは「新鮮な物
を安く」と言って売る、その為に3割
は捨てている



自動 ふうふう


抱き枕の丸太を抱いて寝はじめた


天国の神と地獄の悪魔が、宇宙の
神の前で争った



私はブルンブルン動く乳房を長いこと見つめていた。


長期休暇中


お客さーん、かゆいところはないです
かー?



「洪水」


映像は合成の可能性? 影が逆向き、時間差撮影か


座薬



柳家喜多八の噺、「やかんなめ(癪の合い薬)」


「フィットネス」



電車の窓から外を眺めると、 一頭の黒い羊がいた。


悩み


坊やが一生懸命にお祈りしたら



おっさんが触ったら....... 羨ましい


幇間腹(たいこばら)


もう一つケーキをお召し上がり下さ
いな



「裸エプロン」「金太郎の前掛け」、あの「ヒゲ面美人歌手」は…GG賞ファッションチェック 


連れション


古今亭志ん生の噺、「蛙の女郎買
い」



男社会に置ける上司と部下の方程式


男社会に置ける男と女の方程式


出張から夫が帰宅すると、自分の
ベッドに裸の男が寝ており



お鏡餅にミカンが乗らないんだよ


ネットで騙されました


ネットで騙されました3



ブロンドは一人しくしくと 泣いていた。


ブロンド、ブルネット、赤毛の3人の女性が、 飛行機のトラブルの為に、ある島で足止めを食っていた。


鏡餅に当たりました



まず、あんたの手を洗ってくれ。


巨大な世界地図でシリアを指し示す安倍を、


ある男が海で泳いでいるとサメに出
会った、



グローバル化とは


そこまでやるか!


水着を体の露出を抑えた地味なも
のから、ビキニにすることにした。



バーベキュー


経済刺激策


「 女性は災厄である 」 ことの数学
的証明



お金払ってくれるのなら何だって乗せますよ


いたずら


パートナーを交換して、思う存分楽
しんでみようというのだ。



誰の子


極楽 極楽 


立ち退き



いないいないバー


大きいという自覚がまったくない、でか犬たちの画像特集 Part2


最近の人はこのニオイを嗅いだこと
があるだろうか?時代とともに消え
ゆく9のニオイ



イギリスのスーパーマーケットに勤続4年、猫のマンゴーさんの自由すぎる仕事っぷりが人気を集める。


ターゲット


大物を釣ったと思ったのに



レンチ


 お年玉商品当選番号発表


時速1000キロ超の高速移動手段
「ハイパーループ」の実地試験に考
案者のイーロン・マスクがGOサイン



鏡に向かって吹き出した


オッパイが大きいのよ


三人前 「大食いランキング」 



逃げる


高所恐怖症



芝刈機



むしろ今まで名前がなかったことが不思議。地球の3分の1を占める物質


遂に「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」の中の未来、2015年に突入した!


やる気がないキーボード



ニモのそれから


橋下氏「僕はうれしくてしょうがない」 安倍首相「都構想、意義ある」発言に感無量


パノラマ撮影の失敗で未知なる生
物と化してしまった犬たちの惨憺た
る画像



イルカに水泳を習ってる


俺の家が火事になったら幾らもらえるだろう?


新鮮な魚料理



面白画像 アメリカンジョーク 小話 楽しいこと


まあー 一杯やんなよ


下半身無いほうが 綺麗に見える



実況中継


トラックの荷台は無かった


サザエさんはどれ



ノックもためらうな


完全なステルス機



想いが先行



挫折からの復活


カミにも見放されて


どの信号を見たらいいのだ



原子力発電



テント


薬中



金原亭馬生の噺、「辰巳の辻占」


進化した鯛


こしひかり



30年後の


頼りない


何かわからん世界



命がけの居眠り


新種 危険そう


浪花千栄子でございます。最新の
機種をどうぞ




Googleの自動運転カーに試乗してわかった6つのこと


シェリー「さすがWindows。よく障害が起こるわね」


人質  猫質



我々の体についた脂肪のほとんどは、息を吐くときに一緒に吐き出されていた?(オーストラリア研究)


警備員におむつ配布、フィリピン「ブ
ラックナザレ祭」



脳味噌が2つあるブロンドを何というか?


グッドラック


「シール張ったの誰や!」 道路標
識改ざん相次ぐ 大阪・京都府警
が捜査




当たるも八卦


娘はウイスキー派


成人の日、おめでとう。なにか抱負
はありますか?




幸せ


巨大アナコンダのお腹を裂いたら、中からアレが出現した!!


ある夫妻が激しい言い争いをして
いた。



夫が休みで家にいて嬉しい妻


夫人は烈火の如く怒った


おもらしをして クソまみれなんだよ



物忘れの激しい老夫婦とメモ


ケンカして帰ってきた夫


エジプト王家の谷で新たに黄金の
棺の中にミイラが発見された



パラレルワールド


白日夢


舌は何枚もあるのだから



顔がよくて中身もいい男はゲイ


まよっている兄


もっと開けよ。よく見えないだろ



女子高生にわいせつ行為させる サイト掲示板に「高額アルバイト」 風俗店経営者ら3人を逮捕


こんな仕事あるの


ただ流されるままプカプカ漂う、そん
なクラゲに私はなりたい。



ぶら下がって死のうとしてるんだ


ご立派なものでしたよ


進撃の巨人



いつも猫がいる空き地で


無駄なことを


社長秘書のキャサリンは、社長のビ
ルに誘われるがままにホテルについ
ていった。



地面が裸で


フルシチョワがむこうで、マリリリン・モンローと抱き合っているではないか


足を引っ張っている




ソープに行け


快適な環境


挫折禁止



全裸で人々が暮らしルールも通貨も存在しなかった究極のヒッピーの理想郷「テイラーキャンプ」


プラグアンドプレイとは何ですか?


書く気がしない



融通のきかない者


オナラ


韓国「ステルス導入」でも日本に敵愾
心の無謀…「竹島の紛争で不
利になる」まるで敵国



筋肉ムキムキ


自宅で人体の一部を発見し...


マック店員は60秒でハンバーガー用意
できなくても



吉報か?凶報か?住民たちを畏怖の念を抱かせた、竜の巣のようなアーチ雲(ブラジル)


キャバクラ嬢が“美尻化”…「豊尻手術」「尻ブラ」登場


死神



衝撃の事実


パンク


Google ストリートビューがとらえた珍光
景20



出汁をとってからスープを飲む。


後ろから


マイクロソフト社は分割され、そのうち1
社は自動車会社に姿を変えた。



ステルス戦闘機


相方に何かを頼む時、 "ハニー" とか、"ダーリン" とか


船が難破して何人かが孤島にたどり
着いた。 それは12人の女と1人の男だ
った。



アメリカ人のトムは現在、失業中の身である。


簡頭衣


即売会



中国人にはもうウンザリ!? フランスのホテルが「中国人はお断り」方針を発表


日本は豊かな国だと聞いていたのに、海草などを食べている。


フランス人の日本食の好き・嫌い




沼のほとりでブロンド女性がしきりに、パンをちぎってはアヒルに投げ与えている。


六代目 三遊亭円生の
噺、「百年目」 お前さんは
不器用な人だと思っていた


二頭の牛を持っていた場合



夫が殺され死体安置所で確認に来た妻が係官に言った


持ち込み禁止


コンピュータは世界一の性能



創設者ヘンリー・フォードが天国に行き、神様に向かって言った。


シリコンのマスク


牛の品評会と妻に伝える事



「1人ラブホ」延長12時間、飲み食いで追加代金8930円也→所持金千円、詐欺容疑で男再逮捕


マクドナルド もう逃げ出したい


京都は、日本の古都として世界的に
も有名である。



電車の中で女子大生風の2人組


トラの跳躍力が凄かった。本気だせば柵とか余裕で越えられるな


50万ドルの当たりくじが実は印字
ミス、米ニューメキシコ州の男性



犬の真似をしていたら


後味の悪い話58



後味の悪い話63



「胸の谷間」が話題の中国歴史ドラマ、放送再開も露出減少


新婚生活



男友達


入りにくいほど入りたい。袋にしっぽり入り込み出ようとしない猫袋画像


女子大生の叱り方



「排泄音が聞きたかった…」スーパーの女子トイレ個室に侵入、容疑の金沢大生を現行犯逮捕


法務省、シー・シェパード活動家の入国を拒否 来日活動家は年100人を突破 法整備の動きも


見るだけでご利益ありそうな猫動画
「鏡餅猫」



5分でわかる経営管理 レッスンその3


スプーン ( コンサルタントが企業経営をどれほど変革できるか )


ドアの下の隙間から差し込める食べ物



上半身裸になり両手を上にあげて


5分でわかる経営管理





無人野菜販売所


ライトでキミがとても美しくみえる


いや〜きれいな奥さんだった!



孫は来てうれしい、帰ってうれしい


天国の時計


視力テスト



道頓堀で飛び込んだ人が 上がってこなくてレスキュー隊出動したらしい


八代目桂文楽の噺、「夢の酒」


自慢話



三遊亭竜楽の噺、「箱入り」    


里帰り



殺したい


二番目


十代目金原亭馬生の噺、「茗荷宿」



チャーチルが風呂に浸かり始めたその時、ルーズベルトが部屋を 訪れた。


乱痴気パーティ


孤独



五代目 古今亭志ん生の噺「宮戸川(みやとがわ)上、別名;お花・半七なれそめ」


ただものじゃない。タコのハイスペックさ
がわかる22の事実



初代林家三平の噺、「金色夜叉」


年賀状 生きてる証に 投函し川柳



宇野信夫作  六代目三遊亭円生の噺、「小判一両」


おみくじ



【緊急速報】 元旦から本日にかけ、日本全国で詐欺事件が多発しています。


彼から結婚して欲しいって言われたの


年賀状が届いた。「性が変わりました」



お正月の挨拶・・


三遊亭円窓の噺、「徂徠豆腐」(そらいどうふ)


マネキン人形の部屋



今年も応援よろしくお願い致します


おけら参り行ってきました


お正月に