アイシーティ合同会社        

       
人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑


2015年6月

アマゾンでお買い物



2014年12月













中国に「ビキニ姿のサンタ」、スキーでゲレンデ滑走







桂歌丸の噺、「おすわどん」


五代目柳家小さんの噺、「石返し」


 五代目古今亭志ん生の噺「そば清(そばせい)」



大掃除


実は明日、大掃除をすることになって


六代目三遊亭円生の噺、「 御神酒徳利(おみきどっくり)」



100階建てホテル


ウイスキー好きの男がいた


アベノミクス色鮮明 景気優先に党税調が官邸に完敗 法人税大幅下げ



大晦日


人類は大晦日終了直前に現れる


柳家小さんの噺、「御慶(ぎょけい)」



ニューヨークのバーでジェフの隣にいた男がバーテンに注文した。


宝の瓢箪


ナッツリターン



アメリカの大寒波で凍りついたナイアガラの滝が凄い


見たらマズい初夢ベスト5!


バーは何時に開くのかと尋ねた。



SFの世界が現実に、米が「空中空母」開発…無人機の発射・回収、空中給油で「戦闘の形」が変わる


中国版紅白歌合戦からも「出ていけ」と嫌われる韓流…NHKは3年連続選出ゼロ


2014年に話題となったへんてこ動物トップ10



そっちの趣味は無いけど、フンドシに笑った!


良心的な店


飛行機からオーロラ



五街道雲助の噺、柳家金語楼(有崎勉)作、「身投げ屋」


精神科医がブロンド会に招待された


標的



酔っ払った男が日本人の経営する骨董品店に入った


あそこを歩いているガキは、とんでもない間抜けでしてね


成人して町に戻ったトミーがゴージャスな美女を伴って高級宝石店に現れた。



犯人が逮捕されました


完全防備で行く


引きずり回している



そのバーのバーテンは無双の怪力男だった。


近未来・体育の時間


バスの中に危険物を発射します。ご注意ください



栄養学の試験〜母乳が持つ優位性


大変勇気のいることです


静寂と孤独を存分にお楽しみください。



ブロンドは一人しくしくと 泣いていた。


新聞報道は実名報道が原則だ


下半身



孫に頼まれてCDを焼いている


フロア全員の腹筋ブッ壊れた



三代目桂三木助の噺、「ざこ八」


パパはどうして髪の毛がないの?



AKB総選挙


ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい


東京には世界各国から留学生が集まっている。



公園のベンチに3人の女性がアイスクリームを食べています。


いったい誰が後ろから俺を押したんだ!


ある独身男性が両耳に包帯をして出社した。



友人である政治家の妻のところに遊びに行くと 門のところで男が庭仕事をしている。


20数年もの長い間、妻も私も、それはそれは幸せだったのに……


女子トイレの水洗トイレになっていた



ミソサザイは鳥の王様


映画・ドラマ内最もおぞましい、ぶっ飛んだ特殊効果ベスト20


妻がやってきて夫をひっぱたいた



船が難破し男と羊と犬が無人島に漂着した。


教授はレントゲン写真を見せながら学生たちに説明した。


マーク・トウェインが売れっ子になった当時、原稿料は1語1ドルだと言われた



結婚しましょう!


天井から見知らぬ女が落ちてきた


カーセックス青姦



ちょっとだけ


不審なマッチョ


問題児ばかりの公立中学校



あなたは山崎拓先生の愛人になりたいですか??


生命保険に加入しよう


日本が破産



子猫2匹に戸惑いを覚え思わず踊ってしまった猫、桃太郎(2014年ベストヒット猫動画)



ヴィクトリアズ・シークレット ロンドンで開催


厚い外套を一向に脱ごうとしない北朝鮮国民から、  いかにして外套を脱がせるか



カウンターのあっちの端から、ここにあるグラスに  一滴もこぼさず小便してみせる


へっぴりよめご 『屁っぴり嫁ご』


彼女はオフィスで脚立を使い 「私電球よ〜」と大声で言った。



空がが真っ二つに割れた?台湾に出現した「陰陽雲」、(※追記:そして日本の仙台でも)


あんた、頭がおかしいんじゃないのか



女子高生棋士、テレビでの対局解説中に「金」と「玉」が縦に並ぶ譜面に遭遇し、突如色気付く


“ほぼ全裸”極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」


米航空宇宙局(NASA)の学者たちは、小惑星の落下によって滅びる恐れのある国10カ国を発表した。



カツオ節は毒物?EUが輸入を認めない理由


世界各地に存在する24軒の奇妙な家


感電気絶のサルを仲間が救命、インド鉄道駅の「英雄」に拍手喝采



グツグツ煮えたぎる釜の中で悶えていた


この世で一番美しい女性は誰だか教えておくれ


「仁王様、杭盗人」春風亭一之輔



屋上から人がぶらさがってる


 後ろから抱き締めて


選んだ国民が悪い



うんこマグカップ


先生、保守と、真正保守の違いを教えてください


ばかもん!荷物をそんなに荒っぽく投げるな。



妻の望むもの


昔のロシアはひどい国で


婦長、あの患者を起こしなさい。



『孤高な学者』言う小話


柳家小三治の噺「初天神」


どういう意味



頭のいい奴だな。あれなら服も身体もいっぺんに乾く


右手の中指でマウスをグリグリしておったがそのせいじゃないのか


きみを抱き締めて裸にし、この場に押し倒したいだが



君のところの犬は、君が髪を切っているのを見るのがよほど好きなんだな


今までに見たこともない醜い女を連れてやってきた


感傷のわけ



軍と民間機が共用で使っている空港


久々にヤる?


スーパーマンが百メートル競争をして、上半身からゴールしました、どうして




ママ、ぼくのカメ、死んじゃった


子作り



日本語と英語で謝ってみた


友恵とのセックスはつい最近まで 正常位だけだった。


周囲に人はいない。男は服を脱ぐと、水に入った。 冷たい水の中で泳ぐのはとても気持ちよい。



修羅場! 分娩室で浮き彫り「器の大きい人小さい人」


初詣は少し前までは存在しなかったのです。ほんの150年くらい前までは



このフルーツポンチって、なんとなくエッチだね


カレーが食べたい食べたいってね!


元カノと同姓同名の人募集」、世界旅行前に破局のカナダ人男性



男はたったまま、女は腰を下ろして、犬は片足を上げてするもの


英語の女教師が明日の学期末テストについて話した


コンドームのつくり方



なんて大きな穴!


笑い話にご用心!スズキの新型軽自動車の名前「ハスラー(HUSTLER)」が成人男性雑誌と同じと


アメリカの成人雑誌社は陸軍から感謝状を受賞



ある男が、とても賢い馬を飼っていた。


ささいなことで喧嘩となり


ジョンは馬並の自分のナニが自慢だった。



妻は腕を振るいおでんを作った


赤ちゃんはどこから来るん?


男二人と女一人が孤島に漂着した時、彼らはどうするか?



太ももの内側が赤くなるんです


あそこのボックスにいる男は何者だい?あんな美味しそうな奴は見たことないぜ


Hな男が集まっての自慢話



ハンディ肩タタキ機


一寸法師


耳の不自由な男と、同じく耳の不自由な女が結婚した。



聞き違い 金は天子様


屁一つで村中全滅


ポルノ俳優はコンドーム着用すべき



中高年の健康「しびれが加速する悪筆」


厄介ごと


お宅の奥さんを探しましょう



自然の驚異


セクシーすぎる寝顔


クルトン



あなたはお父さんの子じゃないから


父親


瘤掴み様



手術中2


スコットランド人のゴルフ3


手術



スコットランド人のゴルフ


秘書


秘書2



おまえの体のトラブル2,400円


男の恋は名前を付けて保存


彼女宅の窓にクレーンで近づきプロポーズ→ひっくり返り屋根を破壊 返事は「イエス」




五代目柳家小さんの噺、「粗忽長屋」


選ばれたのは綾鷹でしたー!



フルシチョフとアイゼンハウアーが、死んで天国にいった。


立川志の輔の噺、「帯久」



窓から入ってきた少女に「何か輪を頂戴」


師匠がロバを餞別にくれた


天使がやってきて、天国にいる人間のうち、 誰か会いたい人がいれば会わせてあげよう



日本人は背筋を伸ばし、お辞儀をして言った。


ワキガ


大学生の息子が、父親の使っているソーセージ製造機をあざ笑った。



ジェットコースターに乗っていたのです。


サルと男の価値観


隣の席の可愛いと想ってた女の子がこちらをチラチラと見ている



妻の要求


悪いことのなかにも・・・


種付け料



キャディー


不倫中


政治家ってやつらは嘘つきだか



主よ、なぜ私たちは裸なのですか


サンタ


女性の会話



女は恥ずかしさのあまり顔を両手で隠す


道端に故障らしいポルシェが止まっていて、 そちらもブロンドの運転。


自作のエアーバック



パンツが脱げてるぞ、だらしない。


頭を押しても、イタイッ!


林家彦六(正蔵)の噺「ぞろぞろ」



補聴器


この患者は、左のヒ骨と頚骨が著しく湾曲している。そのため足をひきずっているのだ。


各国の乗客に海に飛び込むよう、お願いした。



長旅


意外な事実


衆院選の日の特典



遅刻のわけ


三遊亭円生の噺、芥川龍之介原作「お富の貞操」


家事



バラの花と本数の意味


さかなクンさんの超スーパーリスペクト点


会社のコンセプト



郵便局の年賀状仕分けのバイトで


バイクに乗ってもモテないことを知った


USBの取り外し方



ボケ防止に効くこの1冊!


古今亭志ん朝の噺、「鰻屋(うなぎや)」


未来に対する期待値が低いじじいを轢きます



誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。


世間の注目を集めずにはおかない。


突然キャシーが病に倒れた。



銀行強盗事件の裁判


【2013年ヒット商品回顧録】殺伐とした日常にふと、一息つく余裕を与えてくれるヒット商品たち


管理職はすばらしいアイデアを潰す為に勤めている。



レストランでスミスはナイスバディの美人に出会った。


昨日は奥さんと何回楽しんだ?


すいませーん、警察ですがあけてもらえますか?



手を繋ぐって凄い行為だって知って愕然とした。


本当の女子力はこれであがる


世界的に有名な私立探偵、シャーロック・ホームズを世に出したサー・アーサ ー・コナン・ドイル



散弾銃をご用意しました!


ソーラーパネルの発電効率がアップ!? ブルーレイディスクの新たな活用方法が発見される


お布団と結婚したいとか言ってる人けっこういるけど



日本の除霊は「お話聞いてあげるからねー帰ろうねーもう大丈夫よー」って感じなのに


日本の変態技術



有名アーティストの紅白辞退理由


本当にあたしのことを愛してるなら、 Twitterなんかやめてずっとあたしとだけメールしてよ


トンカツが食べたくて神道に改宗しようとして



狡知


ジャングルのレストラン


結婚したらこの人も変わってくれるだろう…



タイの「ミス避妊具」コンテスト。


ストレート


古今亭志ん生の噺、「権兵衛狸」



胸にバラのタトゥをしている若い女性が


夢の中で 寝言



ゴルフ場でジョーが今まさに打とうとしているとき、そばを真っ裸の 女性が走り


リトル・リーグ


釣りポイント



赤ちゃんの泣き声?


サンタにお願い


ロシアの野生に生きるキツネたちを余すところなくとらえた写真



老夫婦


心臓と食事


発情期



父よ・・・がんばったりがんばらなかったりしている世界のイクメンたちの子育て風景


留守番電話


お役所仕事



娘が女になるのって、どのくらい時間がかかるのかな?


カウボーイがインディアンの集まるバーで女を物色していた。


お爺ちゃんがトイレからなかなか出て来ない



三遊亭円生の噺、「後家殺し」


ツチノコ


病気で入院している旦那と、お見舞いに来た奥さんとの会話。



道に迷ってしまってな・・


過去の遺物を大切に保存しているのですね


遭難



大きくなったら,きっとわかるよ


オーストラリアの大自然の中に山小屋を建てて移り住んだ。


とびきり元気で精力のあるおんどりを買ってきた。



お店に3人と女の子1人のプレイを、一人分の料金でお願いすることにした


ナニ様


一晩中モー娘。のビデオを観てた



ターザンは30年間ジャングルの王として生きてきた。


おまえの尻でかくなったなぁ。ほんとにでかくなったなぁ。


男が歩道を歩いていると、向こうからもう一人の男が歩いてくる。二人とも右足を引きずって歩いている



夕パリで観光客が売春宿に行き


古今亭志ん朝の噺、「五人廻し」


テキサスの大柄なカウボーイに、あるご婦人が言い寄っていた。



ハイウェイでたくさんウサギが死んでるのは


アミューズメント・パーク


狂った旋律



ベッドで妖精の男が女を起こした


不法移民


洗濯機、どの設定



取引


古今亭志ん朝の噺、「搗屋幸兵衛」(つきやこうべい)



国際人


実際にあったテクニカル・サポートへの電話。


ここが砂漠への最後の給油所です



八代目桂文楽の噺、「しびん」


機内アナウンス



庭に木のデッキをつくるため


買いすぎ


避妊薬がいいな



寒くなってきたので、野良猫たちが暖をとれる猫ホイホイを作ってみた。まんまとかかったようだ。


謙虚さが売りの国民性


ヘリから地上を眺めておられた主席様はこう仰られました



監視


叫ばなくてもサンタさんには聞こえているよ


三代目桂三木助の噺、「加賀の千代」



コンクリートに埋める (建築会社)


神に気に入られるということ


サラリーマン川柳 いやし系



ジョークの効用


神様、仏様


三遊亭円丈の噺、「薮椿の陰で」




赤ワインは常温で」は間違い!?


サンタクロース信じてんのかよ!?


立川談志の噺、「五貫裁き」



火事だー、火事だ。


釜泥 柳家三三 泥棒噺


世界一「清潔」な国はデンマーク、中国が悪化=腐敗認識ランク



あたしをもっときれいに産んでくれなかったの


政府がガン対策に本腰を入れるみたいですね


ねぇ、結婚しましょうよ



クレーム対応の手紙


妻の処女性を確かめる方法


成人の日



『防衛庁によりますと、航空自衛隊は幾つかの兵器に関して 名称を変更すると本日発表しました


とびきり値段の高いレストランに若い男がやってきた。



メイド・イン・ジャパン


サンタクロースが焼肉屋に行ったら


中曽根康弘が訪米した際、自慢の英語でスピーチをした



言葉攻めの焦らしプレイもナカナカ良い


下半身を覗くと、 巨大なイチモツが現れた


ロシア人とドイツ人とポーランド人が神のもとに召された。



【閲覧注意?】「朝の唾液はうんちと同じ」 絶対に知らないほうがいい、世の中の本当のこと


汚すぎて戦争へ!? ゴミまみれの「チリウン川」が大変なことに!=インドネシア


アナルセックスさせてくれ



大きな穴に


野外パーティーでの席で


「だめよ-ダメダメ」 「そこは舐めるな」



なぜ妻たちより犬たちの方が優れているか


礼拝中に夫がいつも寝てしまうのに困って神父に相談をした。


その人の尻に敷かれているなんて友達に思われることはない



ポーランド軍のヘリをUFOと間違えてレーザー照射した日本人(元自衛官)が逮捕! 一体なぜ?


【マジかよ】名画『モナ・リザ』のモデルは “中国人奴隷” という説が浮上


世界初の飛行機は朝鮮の「飛車」。その先進的なスタイルに全世界が驚嘆!



裁判員制度


誰が窓際社員か


「俺にまかせろ!」人懐こいペンギンがダイバーの肩に止まってつきっきりで潜水を指導



クール宅○便


特上ステーキ


パイロットの地獄



九代目 桂文治の噺、「大蔵次官」


即決断行・やるべき事は直ちに行え


銃を持っていて弾は二発



変なヤツ


遠に続くと言われるエデンの園で、アダムが神様に訴えでました。


立川談志の噺、「幽女買い



お粗末どころか、まあ、ご立派なものでしたよ


サルダールジーが、デリーにあるクトゥブ・ミナールに昇り、てっぺんから熱心に何かを見下ろしていた。


母は、「いろんな男性と付き合ってみて、一番いい人と結婚しなさい。」



便所を川に落としたのはお前か?


スパイのマーフィー


コロセウムを見学に行った



中国北東部のヤギの死、プーチン大統領が放したトラの「仕業」か


この世の天国 この世の地獄



流行語大賞「ダメよ〜ダメダメ」「集団的自衛権」


幸せな気分になれる「鼻にタッチ!」な動物たち



ベルギーのある修道院の尼僧たちがひとりを除いて全員妊娠している


近い将来、惑星間旅行が可能に


菅原文太さん死去 昭和の名優がまた…



マンモグラフィー


クリスマスに軍服が欲しいって


五代目柳家小さんの噺、「普段の袴」



イルカたちは彼らを取り囲んで守ってくれたという。


フェラーリ


好きな夕食



老人が、家に猿を連れて帰ってきた


まずウドン 食べて家族で 行く寿司屋


オバマとプーチンと安倍が、自国民の将来を神様に尋ねた。



奈良の正倉院展



奈良の正倉院展



だまし絵展U 神戸(岩屋)



☆尼崎市の田能遺跡



☆尼崎市の田能遺跡



阪神・山陽 シーサイド1dayチケットで姫路まで



実際のところ犬は人間のことをどう思っているのだろう?


阪神・山陽 シーサイド1dayチケットで姫路まで



運転手にもう一度だけチャンスを与えてあげてみてよ


カブトムシが天に向かって叫んだ。


実際のところ犬は人間のことをどう思っているのだろう?



古今亭志ん生の「庭蟹」


四段階


いい国つくろう1192年鎌倉幕府はいい箱1185年に変更



チュコト半島のチュクチ人のもとへ、モスクワから無償で人道援助物資が届けられた。


変なこと考えてないでしょうね?


叫び声聞こえたwwwwww



耳が不自由なトムが教会で結婚式を挙げることになった。


潜水艦を見つけて驚いたイワシの子供に


すばらしい美人が証人台に立った。