アイシーティ合同会社        

       
人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑


2015年6月

アマゾンでお買い物



2014年11月





ある男が精神分析医のもとをたずねた。







天国の入り口で待っている女2人が話し始めた


森林保護団体がデモを行っています


テロリストがもっとも人質に取りやすいのは何処の人か?



マネるな危険!サメを恐れない男のサメなで攻撃


【脈アリ確認テスト】


金持ちのプレイボーイが



結婚したばかり


初めての男


☆女装



リンゴをかじると


息が詰まりそうで、気分が悪いのです


新入社員が先輩の家を訪れ避妊の相談をした



第二次大戦中の前線からの電報


第二次世界大戦 ピンチのときは


国際的な研究集会で、発表者のアメリカ人が遅刻し、 持ち時間が半分になった。



頭のいい女と、顔のきれいな女、どっちが好き?


今夜こそ私を満足させてよね


露の五郎 艶噺 オッパイは一つはお父っつぁ んの分ですよ



日本戦争犯罪調査、3つの教訓


悪いことばかりじゃない?爪を噛む癖に隠された3つの真実



あなたはごく軽い肺炎です


孤児院


「長野」との共催もある!? 現実味を帯びてきた2018年韓国・平昌五輪の分散開催…



りんごの数


アヒルがいた。ヨチヨチと歩き、コンビニに行き


会社の社長婦人と新入社員のトムが浮気をしていた



本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします


肩たたき券


政治家の墓



マイクは友人と組んで事業を始めることにした


犬選び


お前の母ちゃんでーべそ



クリスマスツリーのてっぺんに 星の天使が刺さっている習慣のはじまり


裸で暮らしていた男


これで良いモノ食って来なさい。



中国サンゴ密漁船に海上保安庁特殊部隊SSTが出動していた!


これぞ日本のロボット力。15歳設定の美少女アンドロイド「アスナちゃん」はどんどん進化していくぞ


妻に手を出すな、さもないと殺すぞ、



ヒラリー夫人は回想録で、クリントン氏とはエール大の図書館で初めて会ったと告白した。


三遊亭円生の噺、「大名房五郎」


フセインの影武者たちが乗っているトレーラーに



奇妙な緑の服を着た男が佇んでいた


エステに行っていました



ホットとアイス用?


桂文朝の噺、「平林」


スッピンで プールに入り 子が迷子



飛び蹴りで


【衝撃】「おならをチョコレートの香りにする薬」をフランス人発明家が開発!!


おっぱいモミモミ



アイデア商品


三遊亭円窓の噺「五百羅漢」


うれしそうに抱きしめた。



【女の子にありがちなこと】 キスのアジを忘れない


浮いてるんだよ


by デーブ・スペクタ



治療薬は、毎日、グラス一杯の母乳を飲むことである


男性が股間に両手を当てて苦しそうに していた。


背中に何か乗せてイイ象



雀が蛇に捕らえられています


母系社会に生まれた夜這い


嚊下夫上



バスケット


クリスマスプレゼント


痒いの



あなたは被害者を殺しましたか?


素晴らしいギタリスト


ヒッチハイク



バーベキュー。それは、男の中の男の唯一の料理。


紅茶の精霊?新手の商法?スーパーマーケットで宙に浮くティーバッグの箱(英国)


ある報告会で




猫を四匹以上飼っている女は精神が病んでいる


ポーランド 「くまのプーさん」禁止、服装が不適切で性別不明 


ニュース


☆病院の待合室にて


遠隔はかなり浸透



ネズミの国だけに?アメリカのディズニーランドに住みついた野良猫たちとそのサイドストーリー


サンタだった!


◆少子化対策



優秀な従業員募集!


ゆうべ黒人の天国に行った夢を見た


三遊亭円生の噺、「死神」



六代目三遊亭円生の噺、「水神」


パーマ屋さん


スーパーマンが空から町をパトロールしていた



へぇ〜ハマっちゃってるな


ちょっ・・動いてるし〜ヤダ〜


保健室にて



この後、どうなるのか4 見ず知らずの男がベランダの手すりにぶら下がっていたのです


規制反対


おもちゃの銃を持っていた12歳の少年 新米警官に射殺される



この後 どうなるのか


この後、どうなるのか2


この後、どうなるのか3



若者はライオンのテントへ入っていった。しばらくライオンの獰猛な吼え声が響き渡り


友人に問題


百人斬っても大丈夫なのは? 



自転車


ジョッギングでの幸せ


ヘルメット、サングラス



サンタが休暇をとることにした。


酔っ払い



土下座


掃除機


息子の前にワイン、聖書、金貨の3つのうち一つを選ぶように言った。



犯人が触った所は


お父さんは誰


有り金を全部奪う人がいたとします



米オクラホマ州の学校で「キス病」発生、全学級閉鎖に


紅葉のシーズンのみに販売するカラフルな葉っぱを使った「紅葉柿の葉すし」試食レビュー


でかに!!鍋には入りそうにもない通常比10倍の巨大なカニがとれちっち!



亭主関白


なんともこの国は。絶対行きたくない。


押さえつけてたから助かった




激しい便意に襲われ公衆トイレに駆け込み


北の会議


9階から転落して助かった男



3人の若い尼さんが、生涯に1度だけ人間的な悪戯をすることに同意した。


サンタはパソコン野郎かもしれ


韓国で銀行に強盗が立てこもった。



子犬を買ってきて、それに君の名前をつけよう


患者が女医をデートに誘いました。


神父が散歩中、近所の漁師に釣りに誘われた



新米警官が,スピード違反の車を捕まえた。


汝の隣人を愛せよ


英国王室のお話



結婚前 結婚後


海外のきれいなお姉さんが激危険生物に・・・「変顔」ビフォア・アフターの豹変っぷがすごかった


おそロシアとしか言えない。ロシア式ATMからお金を奪う方法、「プロパンガス爆破」



明日の天気


ミス・ホンジュラスが射殺体で発見、姉の交際相手ら2人拘束


聖夜の贈り物



普通の日本人の登場だ


70歳以上で年に一度も病院に通わなかった人には10万円


レイプを予防するコンドームがあるんだよ。



働くことを誇りとする犬たちの気高さに触れる。ニュージーランドで働く使役犬の素晴らしい写真


感情的になっても彼氏に絶対言ってはいけない言葉5つ




ケニアで「ミニスカ襲撃事件」、女性ら怒りのデモ


寂しい人


自殺



人の親切に触れたのがあまりに久々で俺は感動した


ケンタッキー・フライド・チキンの営業責任者がローマ法王に謁見し百万ドルの献金を申し出た。


手抜きして マスクの下は ノーメイク



トイレで紙がない


サンタクロースとブロンド


河川敷で仲間とバトルゲームに興じるミリタリーオタク青年が言う



戦前のわいせつ写真、ネット販売容疑 83歳男を逮捕


今後テレビが新聞になり代わるようなことは決してないだろう。


夢の中で神のお告げを聞いた。



柔らかい身体 やわらかい心


姉は自慢の髪をドライヤーで乾かしながら大声で誰かと電話で話してる。


犬の尻



今年はサンタさん来てくれるかなあ


危篤の祖父を撮ったら、守護天使がバッチリ写り込んだ!


ナポレオンの二角帽に2.8億円、韓国人が予想の5倍で落札



悪夢


妹が欲しいです


21世紀のクリスマスの形だ。



やっぱり親子ね


喉の奥から突き上げてくる、甘酸っぱい感覚は


妙なキノコを食べて危篤状態になった時も



ボーリングクラブの仲間だよ


日本一ブスで達磨体型のOLに惚れられてしまった俺。


部屋を見渡すと壁に中指が全部入りきる程度の穴が開いていた。



アメリカ人と日本人とソ連人が、仕事の速さを自慢しあった。


美しい女性の家に泊めてもらうことになった。


そのみょうちくりんな生物は?



ゴーン


また中国で爆発だって


象なんか連れてきちゃだめだ!



暖房の効いた部屋でのんびりと仕事ができるのは誰のおかげだと思っている??


お前はとても臭い


楽器取られないようにしておけよ



猫の食器


ガス抜きに新しい日本の国名を決める事になり 日本民主主義人民共和国


サンタが大勢やってくる12 饅頭をもらった。



誰を、やるんで?


浅草ロック座破産


貧乏な夫婦がリビングルームのソファに座っているとき



ある政党の集会。


古今亭志ん生、とっておきの艶笑噺、「鈴振り」


弟「それじゃ・・入れるよ」  姉「痛くしないでね・・・」



“ケツ割れパンツ”は是か非か




この鏡は魔法の鏡


機械(奇怪)な人間 エクササイズ・マシン


ほぼ全裸で眠る男がNY紙一面に、地下鉄通勤客がTwitterに写真投稿。



88歳のおじいさんが病院にやってきました。 わしの子をみごもったんですよ!!


サンタが大勢やってくる11 神父さまわたしは罪を犯しました。


中国のパンダが骨折したよ!



ロシア人、日本人、アメリカ人の運転癖


領海を侵犯する不審な生命体


悪事千里を走る



日中韓首脳会談「開催を希望」と朴大統領 


刺青


教会の懺悔室にて、その女性は神父に実は4度目の結婚だと告白した。



夫婦円満の秘訣


ある牧師が床屋へ行くと「聖職者からお代は頂けません」と。


電化製品が多すぎて座るところもないわ




石の上にも3年のたとえ


サンタが大勢やってくる10 クリスマスに玩具を持って来てくれるのはサンタでしょう?


主義



西郷従道海軍大臣が渡米した。演説を依頼された


ある山村での話。


古今亭今輔の噺、「ねぎまの殿様」



国民の支持率を100%にする方法


耳に日本刀がグサリ!「サムライイヤホン」が話題に!



お腹の子の父親は、いったい誰かしら?


野党の議員から野次


選挙



サンタが大勢やってくる9 クリスマス気分


六代目三遊亭円生の噺、「羽織の遊び」


ラクダにまたがって砂漠にやってきた



首が真後ろ向いてるじゃないか!


十人十色


六代目三遊亭円生の「百川」



ごめんなさいは?


プロフットボールの選手になって初めて出番がやってきた


直立不動



ひょっこりひょたん島


バイク事故


八代目春風亭柳枝の噺、「山号寺号」



某団体が平壌空港に着くとバスが待っていた


まだ見ぬ未来の大統領君


ロシアは男性不足、49%の女性は独身



柳家小さんによる「宿屋の富」


サンタが大勢やってくる8 クリスマスのプレゼント、何をサンタクロースにお願いしようか?


自衛隊 アイアンマン開発?!



君の妻がスケート事故にあった


足で蹴り飛ばしやがった


馬に念仏、猫に小判、豚に真珠



逮捕2


森首相の「フー・アー・ユー?」事件


修道女たちが一斉に妊娠する



逮捕


野外コンサート


軍隊



日本からの観光客が一人もいなくなった


 三代目桂三木助の「芝浜」 


好きこそ物の上手なれ




村祭りの夜


サンタが大勢やってくる7 警官が、猛スピードで走るスポーツカーを停止させた。


見切り発車 線路がない



3匹のおばさん大蛇が春の日差しを一身に浴びて、気持ちよさそうに寝そべっていた。


あなたは、どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?


ハリネズミ



昼寝


ヘビースモーカー


人気マジシャンがいた



フロムの妻はアメリカへと亡命することになった。 フロムは妻の浮気を心配した。


中出しはダメよ


目玉焼き



ヘルメットの変な話


サンタが大勢やってくる6 君は何で訴えられたのかね?


いつ仕事するの




どこにも行けない


この人はいったい何者でしょう?


急いで会社に向かいながら



口の特徴で性格がわかる。


赤ちゃんの見分け方。


放送禁止用語のような看板




唇を寄せて試しに言ってみた


亡くなったご主人が墓の土を掘って出てくるかもしれないわよ


歌喜劇 『おしりと御飯』 マサ子の間男 presents




「世界のコンテンツのメッカとして秋葉原を街ごとバージョンアップさせる」と発表した。


だめ。今、コンタクト取ってるから。


妻になにか誕生日のプレゼントを贈ろうと思うんだけど・・・




お得なカップルツアー旅行


北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表




マリリンはよかったなあ


みひろ コンドームは「キスしながら着けます」


パパがぼくの子犬を勝手に殺しちゃったんだ!




行かずの雪隠


Q.キリストはなぜイタリアに生まれなかったのか?


あなた人のトイレのぞいて・・・。



こんにちは、奥さん!


サンタが大勢やってくる5 泥酔して往来を歩いていて逮捕された。


男と妻がある問題がきっかけで、お互い絶好状態




夫と妻がテレビでボクシングの試合を観ていた。


触らないでくれ!


日本人女性と結婚した韓国の大学教授が「キムチ女」をディスる!




おいはぎ


ケツ丸出しの女が一人しゃがんでいるのを発見した。


USBの取り外し方




ズボンが破れているのを見られるかもしれない


マジシャンが1万円を貸してください、と言ってきた


それは乳首です




宇宙人がやってきた


昔から古武道なんぞ励んでいているものだから、 全身筋肉、かつ全身凶器そのもの。


足の裏の飯粒 気持ち悪い




悪魔の私でさえ読むたびにゲロが出ます


夫を尻にしく毎日


犬と猫



振り込め詐欺 埼玉県警が電話受けた男性の捜査協力を断る 人手不足で…


部屋の中で歌とダンスの練習


サンタが大勢やってくる4 店員「何かお探しですか?」




おはようダーリン、起きてー!


両国は価値を共有する隣人であり、共に未来を開くべき大切なパートナー




彼女の足を開いて、彼女が持っていないものを、挿入するのさ!


帰宅した男がドアを開けようとすると、中から妻の喘ぎ声が聞こえてきた。


おかあさん、犬猿の仲ってどういう意味




ロケット団は二人の人間と一匹の猫科の生き物で構成されており


守衛のオッサンがサト兄に何かしようとしているのを お化けが邪魔してくれたんじゃないすか?


柳家小さんの噺、「王子の狐」 天ぷらを注文




下半身にチラリと一瞥を


居候


とっさに「密夫」(まおとこ)を長持の中に隠す




世界一うつくしい風景と、 世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。


混沌の中から大地と空と海を作っている。 これは土木作業だろう


私の人生にはどうしてもあなたが必要!




【好奇心突出実験】卵を電子レンジでチンすると爆発する。なら173個の卵ならどうなる?


サンタが大勢やってくる3 まだサンタクロース信じてんのかよ!?




片方が穴を掘り、 もう片方が穴を埋め戻すと


中国の赤サンゴ密漁 他国なら“銃撃”して拿捕…できないのは「日本だけ」


「妻が死んでいるかも…」と110番を受け駆けつけた警察官がつむぎさんを発見




六代目三遊亭円生の噺、「稲川」 関西相撲のさわりの部分です。


殴って頭をぼこぼこにして


男性しがみついたまま急発進




国道12号をパトロール中の警官が、ノロノロと走っている1台の車を停車させた。


中国の老子という方は、おっかさんのお腹に八十年いたと申します。


脱北者が日本に帰化することとなった。




夫が赤毛の美人とベッドインしていた。


パラシュート


父と子



大きい方じゃないと思う。


マリリリン・モンローと抱き合っているではないか。


ドラッグは好きか?



酒と小便


はなさんか、じいさん


熱中症を起こしたらしい。



大統領の休憩時間


サンタが大勢やってくる2 クリスマスツリー?


貧乏神



シャベルをもって雪かきをしていました


何年勉強しても絶対に身につかないものは?


猟銃を貸してやるから森で撃ってきていいぞ。



サンタが大勢やってくる1 雛山家のクリスマス


後ろから呼び止める男がいた。 振り向くと、凄い形相の男がびしょ濡れにフルチンで



ドキッとする男


金持ちのプレイボーイが、女友達にクリスマスに一連の真珠を送るつもりと友人に話した。


飛行機が墜落して、若いパイロットとブロンドが二人きりになった。



女が二人、家庭菜園で野菜を掘っていた。


君が$20で・・って本当かい?


いい身体してんの。抱かれたかったなぁ〜




プラグ&プレイってどういう意味だい?


大きな穴が


ターザンが彼女の股を思いっきり蹴る。





ゾンビオムライスの迫力がすご過ぎた・・・


妊娠したときの体位は正常位だったから


最近夫がベッドの相手をしてくれないんです





目の錯覚




前方注意


元首相が好んでよく語ったジョーク


今、目がさめた。





ドジなサンタ3


妻と夫の会話




俺の特注ゴルフドライバーを


不倫騒動について語る!


応急手当について勉強している。




お婆さんが、デパートに行って、エレベータに乗った。


屁っぴり番人


この芝居はミステリーなんだ。間近で見たい。




2匹の毒蛇が散歩をしていた。


訓練


指でつまんでどけました




アメリカのガキの遊び


君はまた一時間遅刻したね?


Q:死体とゴッホの油絵の違いは?




ドジなサンタ2


6歳のビリーが母親に尋ねた


穴があいていて




ドジなサンタ1 四人が通りを歩いていました。


海に落ちて鮫に食べられて、重い鮫だからと江戸に送られて腹を割かれると俺が出てくる。


湖から女神が現われこう言った。




いつお空を飛ぶのかなぁ?


健康診断


健康十訓




Bはつぶれたトマトのように変わり果てたAに向かって呟いたとさ。


1分幸せになりたいなら タバコを吸いなさい


アリストテレスは“イルカは哺乳類なのではないか?”と考えた。




アメリカ人の常識


長寿だった泉重千代さんはいつも長いキセルでタバコを喫ってた


セックスにはいろんな体位があるよな?




オイラは最近不眠症だから病院に行ったのね


4億円のベンチ・ウォーマーさん、いいニュースと悪いニュースがあります


「写真家」




麻生幹事長が作り笑顔でフォローした。


プリン体ゼロ・ビールは無意味? 肝臓障害や免疫力低下など健康被害の危険?


ドン・キホーテで買った寿司にナメクジ混入で購入者激怒 全国に出荷してる可能性も?




仙人だったのだろうか?はたまた神か?


お父さん、酔っ払うってどういう感じなの?


それはムリ




外敵に自衛隊が苦戦しつつも辛勝する映画だ。


麻生を読字障害とかバカとか書かせたけど


ゴミはたまる一方で、何か生ゴミくさいです




お菓子をあげるからイタズラさせて


買春した者は罰として「売春婦と結婚」、ロシア議員が法案提出


ジョーズ




俺が住んでいた町に廃墟があった。


タクシー運転手が尼さんを拾った


ハロウィン用の小さなキャンドル(ジャックランタン)を家に置いておいたところ




天国にもゴルフがあるのかどうか聞いてみた。


目の前で女性がヒステリー。黙って聞くか、逃げるか


USJで2000体のゾンビが一斉にダンス−ハロウィン企画で




三遊亭円生の噺、「木乃伊取り」


目の前で女性がヒステリー。黙って聞くか、逃げるか



医師「良いニュースがありますよ、ミセス・ボンド」



今からそっちいっていい?エッチしよ!


ねぇ、入れてぇ??


ペリカン