アイシーティ合同会社        

       
人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑



2015年6月

アマゾンでお買い物



2014年10月





塩ひとさじ増やす頃合い








えっ!?今日ヤったの!?どうだった?


ダメよー、ダメダメ


おねがいしまーす




あ、お前またやったのか!!


阪神負けても“道頓堀ダイブ”…警官に制止されるも


中国、自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求




ビル・ゲイツにインタビュー


ビルゲイツを  射殺してしまいました


「空飛ぶ車」の最新試作機を公開、航続距離は700キロ




アレクサンダー大王、シーザー、ナポレオンが天国からソ連の軍事パレードを眺めていた


監獄で三人の囚人が話していた。


ビル・ゲイツ式「全員参加型意志決定」




銀行に盗みに入ってロビーを歩いていて、一人が壁に星印のついた地図


ニクソンとブレジネフが自分の見た夢を話し合いました


日本人の自動車技術者とロシア人技術者が、自動車の、機密性の実験について話し合っている




アヒルとブドウ


傘を忘れてるじゃない


ポールは戦争で顔にひどい火傷を負った。




サラリーマンはなぜネクタイを締めるか


武士は二君にまみえずと武士道にある通り


過労死




おもらししないこと


そのスカート、早く笑って奈落に落としといて


神父が修道女に 「 車にお乗り 」 と勧めた。




志ん生の「びんぼう自慢」


殺し屋なのに


マーフィーを探せ




春風亭小朝の噺、金子成人作「元禄女太陽伝」


不義密通は


結婚して第一番に家内がしたことは




長生きのコツ


男性とネコ


パメラ・アンダーソンの胸の谷間はなんて呼ぶの?




男が幸せな人生を送るための5つの法則


飲酒運転


保険勧誘のコツ




なぜ手術室から逃げたの?


妻が、選別のために一つ一つ臭いを嗅いで確認


ネットの麻雀のサイトに行ったんです。




プーチン大統領のからくり人形、ドイツでオークションに


どうしてウチは一人っ子なの?


無知と無関心の違いは?




アメリカンドッグのように太いだろ


仲のいい三人はおでんを食べました


魔王と神が野球勝負することになった。




国際間の摩擦は


ブロンドは馬鹿じゃない


タイプライターで手紙を書く




バーでひとりで打ち沈んで飲んでいる友人をみつけた


ガンマンがビールを飲み終わって店を出た。 彼はすぐに戻ってきて銃を抜き、天井に向けて二発撃った。


拒食症の犬




タンスに男


不良品


Q.ワインとご婦人の共通点は。




ほかに誰もいなかったんです。


人間が工業製品だと仮定する


天国の門に3人の男が訪れた。




男が小学校の頃、女にプロポーズしました


あのあそび、もいっかいやろう!


子供のおしゃべり




飛行機にエンジントラブルが発生


オウムはとても態度が悪く、また言葉遣いはそれ以上にひどいものだった。


無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した




【閲覧注意】難破した船から投げ出され、人食い人種の島に流れ着いた。


みんな同じ顔! ミス・コリア“整形疑惑”で見えた韓国の「悪弊」




古今亭志ん朝の噺、「三枚起請」


感じ方


ひょんな見世物(みせもの)を見せて歩く親方がいよったと 『三つ目小僧』




膏薬を貼ればすぐ直ります


政界は一寸先は闇


書記長「これからはコンピュータ産業の時代だ。我が国でもパソコンを普及させることとしよう」




そらみみ


下ネタなぞなぞ 


駄洒落クイズ




最長寿




スペースシャトルチャレンジャー号の爆発事故


誤解


事故直後、車を運転していた人に言った言葉




渓斎英泉 春の薄雪 若衆と後家


エジプトで新しい墓所が発掘されたが、埋葬されていたミイラが誰なのか


香港が中華人民共和国に復帰して




両耳をヤケドしたブロンド女が医者に飛び込んできた


悪趣味


ローストダックをもてなしなさい




ケツの穴


僕はぼんやり外の景色を眺めるのが好きだった。


乱交パーティーになぜか短小包茎のオタ野郎が参加していた




あれーー なんか出てる


「オィア!」インディアンたちが一斉に応じた。


窓の向こうで逆立ちしてる人がいるんだ。...




日焼け


急いでるんですか?


安倍政権




ありそうでなかった、衝撃的な水着の登場です!


傘が劇的に進化! 見えない傘、その名も「空気傘」が製品化目前!!


いい子にしてたか、よし、よし、グッド・ボーイ




自称『セクシーなコック』が職場で“不適切写真”を撮って


やっちゃった


暴力・ポルノ的なデンマーク投票啓発ビデオ! モザイク多数、過激すぎ&意味不明すぎで批判殺到!!




別名『フラワーロード』


インド 怒った村民がレイプ未遂犯の男の性器を切断


米国男性「Femskin」を発明、皮をかぶって女体化




母さんが屋根に登りました


このボタンを押して頂けましたら、あなたに100万ドルを現金で差し上げましょう。


大統領は秋に暗殺による非業の死




だるま


風鈴


妻が死にました




あのおネエちゃん、いつお空を飛ぶんでしょうね?


仙人


貧乏神




遅刻の言い訳


10キロオーバーで検問につかまってしまった


ある日読んだ本に




男がベランダから落ちてきた植木鉢に頭を直撃、即死した


ゴルフ好きの神父がいた。


うちのチワワがあんたの犬を殺しちまったんだ




宮沢経産相の資金管理団体、SMバーに政治活動費支出


嫁姑】 カレー捨てられ、「死んでしまえ」と義母の首絞め鍋で殴った主婦逮捕


狂の字がつくほどゴルフ好きのハリーが帰宅すると、怒れる妻が待って いた。




ここで買った拳銃、一生もちますと保証したが、もう壊れた。どうしてくれる。


キング・チーターに襲われてしまったら助かる方法は


豚のみみの焼き物。




その銃をおろして --


ごめんなさい。裏庭のトイレをつぶしたのはボクたちなんだ


今日カミさんに浮気がバレちまってね。離婚だ離婚だって言い出すんだ。




ちょっと恥ずかしいトイレ


手を突っ込んでいる。


本機は機長、操縦士とも盲人です




神々の中で、一番たくさん人間を溺れさせたのは


ゴルフ初心者


下半身に何か付けてたのか




可愛いらしい子が楽屋を訪ねて来てサインをくれという。


ねぇ、この小ネコちゃん、オスだと思う?


子供達が公安刑事ごっこを始めた




ヘラクレスの様に立派な体格をした美男の人魚


ある男が海で泳いでいるとサメに出会った、


魔法使い




ポーランド人は、いかなるものを変態的性愛とみなすか?


男性は8.2秒で恋に落ちる(蘭研究)


英国人男性は、1日当たり10人の女性に見とれる




三遊亭円遊の噺、「野ざらし」


自民はテロリストと交渉しないと断言


アンドロギュノスって知ってますか?




何か変だな


やめてくれ


金を預けたいんだがよ、ねえちゃん




月収ハウマッチ


ビールを奨励しよう。


私の下半身は正常です




ペレストロイカ時代


90歳になる親戚のおばあちゃんの誕生日パーティー


いろいろな国の人が、飴玉に群がるアリを見つけた




なぜ急に共和党に寝返ったのですか?」


ブッシュJr.


この女共を黙らせて下さい!!




かわいいものランキング


朝日新聞と産経新聞の違いは


プーチンが登場し、金正日を拉致した




最近の安倍さんや麻生さん。 格好良すぎて、惚れてしまいそうです。


麻生副総理が


 割れた話




 国産ジェットMRJの韓国の反応


陸上自衛隊の観測ヘリコプター、OH−1(愛称はニンジャ)。


韓国人「日本との災害首位争い」「また日本に笑われるな…」 板橋通気口崩落..




キッチン


気が早い


韓国の反日動画にネット民激しい怒り 安倍首相と産経支局長のお面をつけた人物に土下座させ足蹴にする




痩せてこのジーンズはけるようになったのよ


行儀


ジョッギングでの幸せ




猫の手も借りて


無料のダンス・レッスン


勤め先の電話




中国の空港職員が見た! 日本人(ヒト)客と韓国人(ヒトモドキ)客の違い


ノーベル物理学賞の受賞発表。日本人研究者ら3人の名前が読み上げられた


この二枚貝、新鮮?




君に衣装を着てゴリラになりすましておいてほしいのだが、いかがかな?


冒険家は神にライオンから守ってくれるようにと祈った




【韓国慰安婦】菅官房長官GJ!『河野発言を公式に全否定する』




スペシャル料理


エアマットに乗り無人島目指したが…漂流、自ら119番


少年、私の自転車、乗っている




エボラ出血熱に感染している




ストレス対処法


饒舌


ミルトン・バールはもっとも名のあるコメディアンだった




朝日新聞が一般家庭に朝刊を無料で配達してネットで非難轟々「ゴミを入れるな」「タダでもいらないよ」


ブロンドのクルマ


アウトドア




3Dプリンターで作った角砂糖が芸術的で溶かせないよ。




店内放送


海外「 旭日旗はデザインが美しい」 米アマゾンで旭日旗が高評価


天文単位とカーダシアン単位




退役軍人


結婚記念日のお祝いカードある?


もう少し音が大きいのありません?




酔っ払い


違法建築


産婦人科に若い女性がやってきました




先生を回そうとしていただけです


病院の怖ーーい話


こうもんであそんではいけません




女優のブルック・シールズが運転していました。


3人目の赤ちゃんがほしいブルック・シールズ、夫をだましてでも妊娠したい


医師は座薬を入れることを提案した。




代わりに何してくれるの?


指をペロリと舐めた


春風亭(しゅんぷうてい)百栄(ももえ)師匠の「寿司屋水滸伝」の続きです




クリントン時代のあるホワイトハウスで


江戸時代のあるお城で


コンドームのつくり方




王女の幸福感


二階の階段からご主人を突き落とした


ビール瓶でご主人の頭を殴らなくても・・




ライオンの口の中へ頭を突っ込んだことがありますか?


三遊亭円生の噺、「おさん茂兵衛」


ボクの大事なリスのコーキー、死んじゃった....




お化粧で手が放せないの


身体中が痛いんです。


1…2の…ポカン!




俺さ、さっき自転車乗ってたんだよ


お尻の入り口のとこ


ジャックの職業は曲芸師だ。




三遊亭円遊の噺、「七福神(かつぎや)」


ドロシーのペットはトイレで寝てるよ


おしり型スピーカー



君は釣りが上手だね。


とうとう男は見上げると、言った。


橘屋円蔵の噺「堀之内」




大人が乗ってます


目の前で自分から転んで「何をするんだ!」と叫ぶ


街娼



うーむ、この患者じかくが足りんなあ


阪神タイガース優勝祈願マジック7


いつもと違う事を試してみては?



風俗女性のカモ男風俗女性のカモ男


夢の中で


異常心理



イルカ


イスラムのテロリストを探して


スーツケースに収まる原爆




妥当


不倫問題


至言



便利屋のサムは、少し忘れっぽいところがあるが、誠実な男だった


敏腕マネージャー


無人野菜販売所



性には何も感じなくて


運動不足で肥満に悩んでいるトムがダイエットクリニックを訪ねた。



おしっこちびった


チンポをしゃぶった時


理論的想定法の集中講義




お尻を温める


下痢に悩んでいたんでしょう


ホットドックをくわえるんだよ。フェラチオするみてぇにさ



おまえの尻でかくなったなぁ。ほんとにでかくなったなぁ。


ビリーのジッパーを下ろしてフェラチオを 始めた。


一人暮しの女性が顎が外れてしまったので病院に行った



もしあなたが私の夫なら、あなたの紅茶に毒を入れるでしょう


政治家ってのは、ひどいうそつき


若手政治家Aが大御所政治家と飲んでいた



ビル・クリントンとヒラリー・クリントンを乗せている飛行機が墜落したら


息子は政治家になった


クリントンについて




遅刻のわけ


意外な事実


至言



移民


朝の3時というのは


裏口でイヌが吠えている



ルーマニアで大洪水があった。


ネックレス


しつこい怒りが消えてなくなる本



遅かった


最終試験


肥満




特技


結婚指輪


命!! 炎!!



自然の驚異


ウェイトレスの名札


きれいなライト



朝っぱらからおならをして


代償



難解な語


結婚記念日の贈り物


産前産後




保険勧誘のコツ


スタント


献金皿



いなくなったイヌ


家族はどこから来たか


長生きのコツ



カスタマー・サポート


家族への影響


夫婦の静かな戦い



酒の方が・・・


多彩な声を出すセイウチ


不倫騒ぎで散々な目にあったタイガー・ウッズさん




バットのラックを蹴りつけた。


触られて一番気持ちいいのは


数学の教科書ってなぜ悲しいの



先生、何もしてないのに僕のこと叱ることあるの?


人間は水を飲むと酔っ払う


中学には野球部がある。中学にはいったらきっと野球部に 入るんだ



驚いている友人を尻目に


偏差値


セッシュウ



お釣りはいくら


ハイジャック


魅力的な女性がひどい男を夫に選ばなければならない




ホテルの一室に籠もったきりだったハネムーンのカップル


ベッドで夫にキスされても、一口に女といっても、反応は様々だ


突然、旗竿によじ登ると、出せる限りの大声でがなり立てた



人食い人種の酋長が地中海の船旅を楽しんでいた


カソリックの司祭が人食い人種に捕まった


セックスについての調査



田舎道で、2人の男が並んで立小便していると


あなた、エイズだったなんて!!


ある女性雑誌の記者が、イギリス軍の著名な将軍に、性生活についての質問をしていた



日本軍が上海を攻めた。


逆転


アメリカ兵が負傷し、ドイツ軍の捕虜となった。




臭いお○○ぽの正体


チンポを笠で隠す


私、いくらで売れるかな?



私は今どこにいますか?


ガガーリン少佐は地上に生還後、モスクワの要人達を挨拶まわりした。


原住民に捕まり鞭打ち10回の刑を受けることになった



刑務所と会社


話がうますぎる


2002年のノーベル平和賞を米マイク ロソフトのビル・ゲイツ会長へ授与すると正式に発表した。



高さ競争


間違い電話


三人姉妹が同じ日に結婚式を挙げた。




コリアンジョークを作っている日本人3人が、話をしていた。


護憲


アイロンをつけっ放しにしてきたわ!



わが韓国の憲法は日本以上に素晴らしいものだ。


中国ハニートラップ


いよいよ、という時になって、男は気が萎えた。



老人が、家に猿を連れて帰ってきた


エデンの園にいるアダムとイブの絵を眺めていた。


いい加減にしろこのボケ老人が



大統領は屁をしてから新人の側近を呼んで、相手がどんな顔をするか観察するそうです。


DNA


ある朝のこと、男は静かに気持ちよく新聞を読んでいた。




恥ずかしい


お宅のお嬢様さん、車を運転されてますのね


電車ゴッコをしたんだよ



女性のためのQ&A


その酒にツバでも入れてくれないかな


どうか床まで着くようなチン○にして下さい



芸者を上げてドンチャン派手に遊ぶ。


犬はボールをしげみから見つけ出し、口にくわえると走って戻ってきました。


2と2を寄せると、いくつになるね?



金髪ちゃんの寝室のテーブルに、バナナとバイブレーターが並んでいた。


ラテン人とアメリカ人が、一晩でどちらが多くセックスできるかで口論


ビル・クリントンと妻のヒラリーが、お抱えのパイロットが操縦する小型機で空を飛んでいた。




立川談志の噺、「鈴ヶ森」


お前みたいなヤツは、ケーキとF◯◯Kしてろ!


絶対あり得ない話し



CDラック


女栽培キット


私は狼になって,森の中で自由に生きるわ!



彼の庭


古今亭志ん朝の噺、「宗aの滝」


江戸小噺



ある港のバーに、巨大なオウムを肩に乗せた黒人の船員がやってきた。


国連にて・・・


列車に揺られて帰ってきたんだが気分悪くなって散々だったよ




山深い中の滝壷の側で休んでいた時のこと


柳家三三の噺、「橋場の雪」


この手術をした私の患者は、術後二日後には多分 ハープ を弾いていたはずだよ



アメリカ人の飲むビールと、湖に浮かぶボートの上でするSEXの共通点は何か?


象が踏んでも壊れない筆入れ


晴れ男



キックの音が・・・


最終絶叫計画


仮面をつけたまま、2人は薄暗い車内で全裸になり、愛し合った。



何事も頭から身を挺して突っ込む


外国には男性詞女性詞があるのって知ってる?


どこかでお会いしませんでした?




プレゼントを満載したソリを出発させた。


日本から出て行かないと殺すぞ!


足蹴にするとは何事だ!



危ない


島の老人に人魚のラブシーンが見れると海岸へ誘われた。


ブロンドが古びたランプを見つけた。



災害が発生し、救助を妨げるヘリの音がネットで問題になった。


誰だかわからない。


ロボットは特別で、 嘘をついた人の顔をひっぱたくという物騒な機能を兼ね揃えていた。



プロポーズをした


それにしてはお若い


みんなまだ車の運転ができるからよかったですよねえ




たまごっちが天使に変身したわ!


クラスの子のカップ数やブラの好み (ワイヤーレス派か、フロントホック派かなど)に精通しています。


車を運転して家に帰るとき、軽くオカマを掘ってしまった。



夢の中で神のお告げを聞いた。 粗チンで悩んでいた俺のティムポを大きくしてくれると言う


連れたのは小さな魚が1匹


あ〜もう我慢できん!出る



「あの便所には青手がおる。


ダンサーからラブレターをもらった。


銅像を強化せよ



怖ーーーい話


助けてくれ!


あなたの何でも好きにしていいのよ




三遊亭円生の噺、圓朝作怪談「真景累ケ淵・宗悦の長屋」


天皇陛下を愚弄した韓国に毅然とした対応を!


安倍政権の下、社会福祉と保障が削減され、介護施設から老人達が寒空の下に追い出された。



女の人はカバンから牛乳パックを取り出して、ゴクゴク飲み 始めました。


ウェイター、石みたいにコチコチのタマゴと冷たいベーコン、それに黒焦げになったトースト


人間の王子様に恋をしたにんぎょ姫は魔女から人間に変身する薬をもらって



夫を殺したいの。


女が男に望むこと


科学者は女性の性欲を抑制する食物を発見した。



このメス豚がお客様を侮辱するようなことを申しましたか?


裸の女子大生が 窓から彼の腕の中に飛び込んできた体験を語った。


水をください!水をくれたら何でもします




籾井NHK新会長の従軍慰安婦発言が非難され、NHK経営委員は「外交問題に発展しかねない。


リンゴの誘惑


目の前で人が血まみれのぐちゃぐちゃになって死んでるっていうのに



暗い天井を見上げ


養子


睡眠時無呼吸症候群



韓国人は礼儀を知らない!


日本から逃げ出したウサギが、理由を聞かれた。


頭から地面に落ちてしまった



トビラの向こうはどうなってるんだい?


前のグループはどうなってるんだい。


昔、日本の首相が愛人問題で辞職したとき




美女のスカートに手を入れてしまう。


神よ我を助けたまえ


巨人が嫌いなのに巨人戦を見てしまうのがアンチ巨人。



落ち武者の集団が流れてきた


頭から湯気が出ている艦長に


おっぱいの大きな金髪美女を1人殺すんだ



ケツ丸出しの女が一人しゃがんでいるのを発見した。


マッチョなアメリカの取引先の人と会食をしました。


じゃやるか



会合の後のいつもの飲み会を止めれば・・


世に出る機会を与えられない精子たちが反乱を組織した


パーラーぼったくりです




プリンターが不調 自分で修理


3度も同じ洋服屋に押し入った


機内アナウンス



新聞社の入社試験が行われた。


売春婦になれるのを備えているのに…


酔っ払い



マリリリン・モンローと 抱き合っている


自衛隊のヘリが飛んで来た


差別



電卓に何やら数字を打ち込んでA子に提示した。


どうやって猫に芥子を食べさせるか競争した。


官能小説より




韓国映画はつまらないよね。韓流ブームは捏造だし!


そうしたいのは山々だけれど


フジテレビがアナウンサーを募集した。



宮中晩餐会で携帯電話を鳴らした件で蓮舫が槍玉に挙げられた


あんたはどうしていつもそんなに汚いの?




パンツを何故穿くか?


その・・君が$20で・・って本当かい?


菅が注水を中止させた、と嘘を流布



政治家が嘘をついているかどうか見分ける方法が一つだけある


釘でこのフロアに打ちつけてやる


だれが一番えげつないモノを食えるかコンテスト




イヌのボウル


庭に木のデッキをつくるため、10cm位の大きさの木をたくさん切り出さなくては


その指だ



テメーのケツの穴に


安倍夫妻が寝室で話している。


首を突っ込んだ。




最良の生活とは


燃えさかる戦艦を目前にして


睡眠薬を飲む時間よの



この仕事は社会的に重要で、責任ある人間にしか務まりません。


古代ローマの大物政治家、カトーが現世によみがえった


海岸で親子が話している。




お皿を洗うのに、何を使ってる?


囚人と夫の違いはなんですか?


お父さんは何をしているの



あんたがアレがヘタクソだからよ!


妻は絶対に、離婚したいと言い出すことはない


ベッドの下から出てきて、男らしく戦ったらどうなの




夫の管理


夫は汗だくになりながら


かぐや姫



尼僧がトイレに行きたくなり、傍のパブに入った。


面接試験


寝技でやられたのさ。




お前禿げたなぁ


初めて男の裸を見た妻は


トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。



ママ、パパのお腹が出ているワケが解ったわ!


日本語




財政赤字の国があるんだよ


なんで韓国人の先祖は身分の有る人ばっかりなんですか?


いくら払っても報われないもの



六か国の代表が集まった会議のとある昼下がりの休憩時間・・・


わが国は常に完璧なものしかトップにたてません


虚しい人生をおくる人




ロシア潜水艦


今すぐゴキブリ三万匹、届けてちょうだい


女がレイプされた。



予言者、おまえの死ぬのはいつか言ってみよ!


スターリンが亡くなったんだ


「時差」




徒歩と船なら、断然船旅が速いだろうね


「不仲」


外科結び



訴訟


口がすべって


選択




誤解


タトゥ


隠すのは、そこか?



高価なバッテリーを買わされた男が怒って店にやってきた


夢の中で


ミスは次から次へとおこるものである。




スコッチとソーダ


孫は来てうれしい、帰ってうれしい


天国の時計



国の仕組みってどうなってるの?


浮気がばれたのかと思って焦ったじゃないの!


アルジャノーンに毒ダンゴを




世界が知らない武器を拠出した


JOC会長は在日か?


韓国人を世界一尊敬しているのは誰か



日本人は慎み深く、お人良しであるというのは事実か? 


改憲して美しい国


私の事をほぼ毎日のように〈人間のくず〉と報道




男が女の手を握るのは愛の証


父親は・・・


視力改善



発覚


シンデレラ・リバティ


道連れ




ママ、新婚旅行って何?


世界大陸にたとえると……


宇宙開発



神よ。あなたはなぜ、イブをあんなに美しく創られたのですか?


弁護士はちょっと飲みすぎたようだった。 軽くオカマを掘ってしまった


Windowsはウィルスか?




試合のリハーサル


浮気が過ぎて


ウィンストン・チャーチル



男女の会話


ひとつくらいは・・・


打ち合わせ




現在進行形


他店より高い商品がございましたら


父親同士の会話



父娘の会話


散髪料金


錠剤




潔白で誠実な友人などは金では買えないだろう?


彼女は、学院長に会い、 クメール語のコースに加入したいと申し出る。


北朝鮮は日本と仲良くしたがっている



捕鯨と鯨肉を食べることは日本固有の文化であり、その食の多様性を理解しない外国人は


ビル・ゲイツが、海水浴中に溺れて死んだんだって。


五輪の法則――




ダイアナ妃の映像をCMに使う許可って出ないもんかなあ?


社会】インターネット利用率ついに100%に−総務省の実態調査で判明


隣の空き地は角地なもんですから、 ショートカットして行く人が多いんで



寒いのも慣れてよ、こっちなんか暖かいく感じるよ


あんだけでかいビニールハウスだで、  そりゃ、食うもんに困らんわけじゃ


あんた。負けて身ぐるみ剥がれたのかい?




超安い補聴器


女のオーガズムは何種類あるか


情熱に負けてしまった実業家と秘書が、男の方の家でいわゆる "真昼の情事" を楽しむことになった