アイシーティ合同会社        

       
人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑




2015年6月

アマゾンでお買い物



2014年9月



骨董好きの主人が買い入れたばかりの 掛け軸を客に自慢した


窓が開いているぞ、閉めたまえ


御曹司からのプロポーズを断ったんですって?



全員手を上げろ。おらこの袋に紙幣全部つめろ


若い子が好きだって言ってたのに


ハエが6インチ下がるとマンコが濡れる



お友達とお越しください。もし友達がいれば、の話ですが


また新しいパパ探さないと


裁判員法が通ったらしいそうで。



「行ってらっしゃ〜い! って、あなた! 忘れ物してるわよ!」


近ごろ何かと物価が高けえよな


どうしたの深刻そうな顔して



モーセの失敗


父親から結婚の害を散々 叩き込まれて臆病になっていた。


おひとりで淋しくありません?



夢遊病


魚料理


ペンタゴンの機密書類が見つからないなら、こちらにはコピーもあります



役に立つ物理学


似た症状


購入時期



釣りのだいご味


ベッド


犠牲者



おれの奥さんになりたいかい?それとも晩飯になりたいかい?


疑惑


枕詞(まくらことば)



カトリックの神父とユダヤ教のラビが道でばったり出会った


神のために撃たれたいヤツは座っていろ!!


ママ、ぼくのカメ、死んじゃった



馬は草原を全速力で走り、野山を駆け抜けた。突然、断崖絶壁が見えた


出て行け!これが電車賃だ!


太郎君は算数が大嫌い



牧師がその信仰のために殉教した

刑事A「ほらっ、さっさと吐けっつってんだろ!」


親がド田舎に家建てたおかげで、俺達ズーッとこの電車乗ってるよな



クローン人間


どう、美味しい?手作りのお弁当


ランチ自殺



爆弾のスペアー


天国の部屋の鍵


セックスの後はなにをする?



バイアグラの別の使用法


Wife1.0へのバージョンアップ


ニューヨークでビルの階数を数えれば



サルダールがテレビを買いに行った。


顔色


男は強姦魔



新婚だけど、私たちケンカしちゃった


子供は即死だった


早とちり




八代目桂文楽の噺、「星野屋」


列車の4人用の椅子に、


いろいろな国の人々が隣国の強欲さを切々と語っている



もしも、明日世界が滅亡するなら


畑を鋤きかえさなければなりませんから、日雇いを二人雇いたいと思います


犬だと信じ込んで育った羊



男性自身が30センチあること


あの家庭教師が大嫌いなんだ。


衝撃的状況に瀕したときの男性の反応について



ジパング


ひそかに毛虱を箱いっぱい手に入れ


エスキモー: アラスカは高いぞ!




天文学的数字


栄養をつけたい


訴訟社会



「義理チョコ川柳」


耳で奥歯が欠けました




パリへ行って言葉に不自由しなかった?


目撃したという人物について描写してください


人生で今日が一番若い日



息子のジョンに大事な話を打ち明ける日だった。


息子よ、今日はオマエに話しておかなければならない事があるんだ


孫と面会させて頂けませんか?




破産の噂があるブラウンが自宅に15万ドルの火災保険を掛けた


電車ゴッコ


人間にはなぜシッポがないか



I can't speak English


込み合っているバスの車内で優先席に座っている


口論の末、相手を一発殴ってしまった




自主規制


今や全世界で大人気、女性にも勿論絶大な人気があるそう、『ブリトニースピアーズ』



相棒のジョーを撃っちまった


老人は何年もの間、耳がほとんど聞こえない状態だった


自主規制




大変ですね


美しいビーナス の様な美女の人魚だった


長い間使い込まれた和室を覗き込んで言いました



ハリケーンには女性の名前が


妻を求む


僕と勝負をしないか




盲導犬


馬の便秘


大統領夫妻の乗っているエアフォースワンが撃墜された



スッポン鍋


美しい方よ、私と踊っていただけませんか?


ヘーイ、ビッグ・ボーイ! カモ?ン、ビッグ・ボーイ!




麻薬には中毒性なんて


一日一回、人間に神罰を


鳥インフルエンザ




近ごろ変な夢をよく見る。


梅毒と淋病の女の子


ドックフードの方が安上がりだ




軽トラに轢かれた


意味が違う


誕生日と結婚記念日を忘れないため



僕たちの新婚旅行、金がないから国内でいいかな


2人の男が喫茶店で注文をした。


ダジャレ




鏡よ、この世で一番美しい女性は誰だか教えておくれ


薬物の禁断症状を緩和させる薬の開発に成功しました


新婚旅行でバンコックの売春宿行ったんだって。



駅のホームで男が飛び込み自殺を図った


日本標的にするって宣言したのに、警備が厳しくてできねーよ。


この矛はどんなものでも貫く。この盾はどんなものも貫けない





20XX年。宇宙人が地球にやってきた


中国で日本人の集団買春が問題になってるね


最高の腕を持つ、しかし最悪の調理人だな。



ロシアの配給所で、いつものとおり食料の到着を待つ人々が朝早くから行列を作っている。


あるロシア人がアメリカに亡命してきた。


ルーズベルトとチャーチルとスターリンが、ヤルタ会議の後3人で黒海遊覧飛行に出かけた





自衛隊を撤退させる方法を考えよう


外交政策の決定過程で最も重要な役割を果たしているのは


監獄で三人の囚人が話していた



待ち合わせ


首相、ズボンの前が開いてます


ヨーロッパ人が日本人の勤勉さに感心し、日本人を雇おうとした





ビンを振る


精神一到何事か成らざらん


女性にとっての「結婚におけるメリット」



おつかいの前と後


片方には青いソックス


みにくいアヒルの子






証明


立入禁止



マザコン


奥さんが思わずものすごい大きなオナラをしてしまった。


ホームレスが宝くじを一枚拾った





私はロボット


ビルが火災に遭い、20階の窓から一人の若い娘が助け出された。


ヘリにロープがぶら下がってて、 男性数人と女性が一人つかまっている。



誤解


ドライブ旅行


競売




ブラック・フライデー


あなたのイヌは噛まない?


旅のちょっとしたコツ



国民は腹を抱えた。


間違い電話


いいニュース まもなくわが家が3人になるの





モニカ・ルインスキーがマイクロソフトの実習生として働いた。


ブッシュ大統領とエリザベス女王が姻戚関係にあることを知って ある英国人がいった



座ってウイスキーを飲ん でいると、若い女性がやってきて、隣に座った。


テキサスとアラスカの男達は どちらが強いか、たくましいかを誇りあっている


葉巻にいたずら




ナポレオンは部下に武器の掃除と靴磨きを命じた。


全員生き埋めになった


おっぱいがあると惨状になる



二日酔いで議会に出席したチャーチル


シェークスピアの舞台が終わり観光客達が劇の素晴らしさを語りあっていた。


最近夫婦関係がさめていると感じたマーガレット・サッチャーは精神科へ相談に





ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、彼の父親はすぐに許しました。


酒場の隅で一人ウイスキーを飲む老人が目に入った。


モルモン教の一夫多妻制



貴方は毎日エッフェル塔に来てらっしゃる。


ケンチャナョ・パリパリ航空


結婚回数





セックス不足に悩む若い未亡人が


イソロク・ヤマモトは56番目の子なのか!?


創世にあたり、神は大天使ガブリエルに言った。



突然チャック・ウィルソンのようなマッチョに襲われたんだ。


自分のモノで妻を満足させてあげることができないんです・・。


何かとてもハッピーに なった出来事があれば教えて下さい





あなたたちの望みを叶えよう


綺麗な羽のオウムを肩に乗せた黒人がやってきた


好きなだけ濡れちまえ〜!



爆薬にかけては世界一と言われるテロリストが


年上で小柄でとってもかわいくて


あなたたちの望みを叶えよう




模造品


法皇が死んだ


三人の白髪の婦人方がキャッツスキル・ホテルで息子の自慢話



年増の雌牛が二頭、仲良く並んで反芻していた


“今度の父親”とは上手くいっている ?


胸毛を見せてやったんじゃよ




痛さの度合い


ハーレムの女たち


いつもいつも“欲求”にひどく悩まされているんだ



Q&A


男性とネコ


本人は反省しています




買いすぎ


まだ余裕


長旅



輪廻転生


放屁してもかまいませんか?


ちょっと君の自転車を貸してくれ




サイレンサー付けた銃の格好良さは異常


天国への階段〜〜〜バリアフリーにはなっておりません〜〜〜


あるところに、とても物知りの若者がいた。



ある夜、 サングラスをして自転車に乗っていると、


ずっと血圧が安定していたのに、ある日二人とも180を超えていました。


妻は転倒したまま動かなくなりました。




携帯がカレーに刺さった。


どうしてサングラスをかけているんですか?


愛は格闘技



カーテンの色がピンク


寝る前には、神様にお祈りをするんだよ。天国に行けるからね。


フハハハハッ!




先輩、そっちはピンク街ですよ!


アル中捕獲


罪深き告白



しつけ


日本人の自動車技術者とロシア人技術者が、自動車の、機密性の実験について話し合っている。


目を閉じて聖書をパッと開き、開いたページの聖句を神からの声として受け取ろうとした。




街角の看板


真っ赤な手袋が落ちているよ



なるほど


キスによってうつる危険性の病気の主なもの


嫁 姑




金原亭馬生の噺、「佐野山」


奥さんと抱き合う時はカーテンを閉めたほうがいいよ。




さかなクンさんの超スーパーリスペクト点


だめだ!こりゃ




服を脱いで下着姿で踊る


相手はムキムキの外人


されるがままにやられっぱなし?




旅客機で、トラブルが発生した


ズボンに何かシミが付いてるわよ


スカートをたくし上げました。




高波が押し寄せ、夫が波にさらわれてしまった。


ロッジで開かれた夕食会から戻った男が、妻に言った


資本主義は腐敗しきっている。




どこかに嘘がある。


審判と争ったり悪態をついたりしちゃあ、いけない。


私にはジェットスキーをちょうだい




北朝鮮から飛翔体が発射された。


あの202号室の患者さん。ペニスにアダムって入れ墨してるのよ」


イラク人と巨乳のブロンド女を一人殺す




三遊亭円生の噺、「名月八幡祭り」


絶滅危惧種


温泉街のポン引きから母娘ドンブリ斡旋するといわれた。




TVでオリンピックのマラソンを観戦していた


中国商人1人は日本商人10人をあしらう


おなら空気砲




ホテルのレストランにて


やったな。かわいい女の子だって?


2人の男が1人の愛人を囲っていた。




日本は変な国です


あるバーにカンガルーが財布を手に入ってきた。


お前!何で二時間も遅刻したんだ!




いくらなんでも撃ち 殺すことはなかろうと妻をひどく叱ったんじゃ。


男は頭だけになってしまった


リハーサル




二たす二をいくつにしたいんです?


もしや君はわたしの息子ではないかと思ってね


立川志の輔の噺、「猿後家」 柿の木を植えて




ねぇママ。チンチンっていろいろ種類があるの


新しい囚人が刑務所に送り込まれた。


借りて帰ってもいいかい?




女のデカ尻が蠢(うごめ)いている


すぐさま病院へ行け。お前の目か脳がおかしいんだ


首をひねるてしまう 不思議なお話




お・・おまんこ・・おまんこに欲しい・・


男「ほら」  チュパチュパ


今、制服のスカートを下ろしたら五千円あげよう




魔法の鏡で、あなたがこの鏡の前で何かを考えて、が間違っていたらあなたは消えてしまいます。


鍵は必要ないわ。


何もかも崩壊




彼はブルブルと震え、泣き崩れた。


パリッシュは恐怖で飛び上がった。


妻を見ながらシコシコだ!




天野屋利兵衛  ウワァと相手がはね起きたかと思うと


ダンがアンヌに正体を明かした。


何も知らないでとなりでスヤスヤ眠るかわいい子供を見ると




母は健康自慢で、特に「歩く」効果を信じている


鼻毛伸びてるよ




自慢の胸の谷間を強調するように、教授にすがる


金髪ちゃんが二人組みの強盗に襲われた。


ウルトラマンAが語りかけた。




いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい


空のバケツほど蹴るとうるさい なるほど、って思った敬老の日。


若い男が額に青筋たて絞ると




 イギリス人とアメリカ人とポーランド人が一緒にサファリをしにアフリカへ出かけた


医師の集まりでのこと、一日の最後の催しのパブでのひととき、議論が戦わされた 


なぜ、私のプライベートな部分をつかむんです?




公でのはしたない行いは慎みましょう




バーからふらふらになって出てきたシーマスは千鳥足で墓地へ入っていった


身体のパーツたちが身体のどの部分が一番タフな仕事に従事しているのか、話し合っていた


『奇跡』という題の映画を見るために行列に並んでいた




地獄でビル・ゲイツがみたものは・・・


おんぼろの汽車に乗って大草原を旅していた


男がバーに入ってくると一杯注文した




芸者のチョウ談義


なりませぬ節




銀行強盗


飴(あめ)は?(どく)


振袖火事




閉口した彼女


名前の読み方


どうぞ、もう一つケーキをお召し上がり下さいな




柳家小さんの噺、「千早振る」


甘い人間




老人たちが自分たちの体の具合について話し合っていた。


マイクは友人と組んで事業を始めることにした。


雷門助六の噺、「両国八景」




仕事がすっかりいやになったセールスマンが、会社を辞めて警官になった。


4人続けて 今は生理中なの。




今日が人生最良の日なんじゃないか


当時のクウェートでは、妻は夫の3mほど 後ろを歩くのが当たり前だった。


教授が嘘発見器の椅子を開発した。




みなそれぞれ雪を固めてそこに放尿してる。


皮がありあまりだった。


嘘をついてるのはこの口か




いろんな女


メラニー(5歳)はおばあちゃんに何歳かと聞いた


韓国は愚かな国




弁護士が45歳で突然死んだ。天国の門に着いてみると、天使が待っていて


バンチラ


僕が宙に浮くような




キャビンアテンダントが客室を尋ね歩いていた


二組の夫婦がレストランで食事をした。


先生、ちょっと言いにくいんですけど...




不妊のカップルにはどんな既往歴を訊けばいいか答えなさい


恋人が赤ん坊を膝に乗せて座っている!


とうとう我慢できなくなり、売春宿にかけこんだ。



日本企業で企画会議が行われた。


レストランでマイクはトイレに立った。 上着を椅子に掛けたままだったのが気になった


どうしてそんな心配そうな顔をしているの?




みんな頭がおかしい


宴会場を死体置き場にしたことがあったとのことでした。


うさぎさんってどんな子ですか?



言い争いをする兄と妹がいた


妖精さんの息の根止めてた。


アパートの隣の住人が頭のおかしい40過ぎのおっさん




キムチができるまで


ある電気店にかかってきた1本の電話


女性をモノにする方法、男性をモノにする方法



「グーテンベルグ聖書」


野球の試合の観戦に夢中になっていた。 ホットドッグが食べたくなったが


大きくなったら「偉大な」作家になりたいというの がその子の望みだった。




幽霊を探す外国人


イギリス人、フランス人、ドイツ人、イタリア人が集まって、 自分の国の食文化について話し始めた。


真のヨーロッパ人とは



初対面


モンスターペアレントと校長


彼女に口にはできない歯の浮くような人には見せられない愛のメールを送った。




妻帯者は独身男より長生きする


男にとって重要な事。 それは;


えっ?どなた?



まあ、とにかくやっちゃった


「繕い物」


陶芸家が納得いかかない器を容赦なく叩き割る様をTVで見ながら




僕ののぞみ


こんな近くにモアイ像


最近、とてもしつこい男につきまとわれているのよ



ねぇ、結婚しましょうよ


新婚家庭の夫が帰宅してみると、若い妻がぽろぽろ涙をこぼして泣いている。


犬食い。




かなりぶっきらぼうに関係を断ち切った女と街でばったり顔を合わせてしまった


あんな男とこのまま生活をしていたらイライラのし通しでやせ細ってしまうわ。


男と幸せに暮らすには



ナポレオンが、左腕のない兵士を見かけた。


我が輩の辞書に不可能という言葉はない。


馬鹿息子が嫁をもらうことになった。



桂三木助の噺、「ねずみ」


男は幾度となく繰り返した不倫を正直に告げ、懺悔した


3ヶ国語を操る男


生まれて初めて生牡蠣を食べたんですけど


男と女とどちらがセックスをより楽しむか?


自宅で人体の一部を発見し.



教師が子供達に自分のドキドキするものを発表しなさいと言った


在日について、社民党へのインタビューです。


戦後間もない頃、ドイツのある獄房で二人の囚人が話し合っていた。




ベットのなかでは妻に話しかけたほうがいいんでしょうか


マフィアのボスの息子が小学校で友達を半殺しの目にあわせた。


教室で憲法違反の教育はやめてほしいな




75歳の老人が、精子の数を検査してもらうために医者に行った


ホームズとワトソンが森にキャンプに出かけた


ギャングの親分の息子が大学入学試験の口答試験を受けに行った。




コーヒーはブラックでよろしいですか


お前の書いた記事、事実と違ってるぞ。訂正しないのか?




そ、それは水風船だよ


ハゲ頭の男が理髪店を訪れ、理髪師のふさふさした髪の毛を羨ましげに見つめながら


吹雪のために学校が休校になった




ひどく気の弱い老人が病院の待合室にはいってきた。


待合室が老人でごった返しの病院


借金取りと女房の違いはなんですか?




男が会社の金を横領した挙句、社長の娘と駆け落ちした


達筆な人と下手な人の共通点は何ですか?


朝日○聞的日本語の真意




父の教え


息子よ、今日はオマエに話しておかなければならない事があるんだ


罪人2人が張り付けにされ、銃殺されそうになっていた




彼女の家の前で遊んでいる弟に聞いた。


おさんぽと書いて鏡に


出世魚




古今亭志ん生の噺、十八番「お直し(おなおし)」


村長とパメラが森の中を歩いていると人狼に出くわした




徴兵逃れ


兵役逃れ


別人



空耳


405年生きた二枚貝発見される 最長寿の生き物


別人




遅刻


重役





青山繁晴がキムヨナの八百長を公然と批判!


世の中には勝つことよりも負けるほうが楽しい場合もあるのね


ある女房が、他所(よそ)のうちぃ(家に)客に参りました。




牧師「汝の隣人を愛せ」


結婚のお祝いになにをくださる?


あきっぽい性格ですか?




あなた、今夜こそ私を満足させてよね


コメント

奥様、近くご主人が変死されるかも知れませんぞ


社員食堂のコックが表彰されるらしいよ




パソコンにトラブルがあった場合 適切な対処をいたします。


子供のセーターがこんなにちじんじゃったわよ


失恋したんだって?




核シェルター作ったんだ


あんた、中学校の教師なんてしてるって言ってたよね。


車のエンジニアと電気技師とマイクロソフト社のプログラマーが三人で旅をしていた。




コンピュータの画面をのぞき込み


出て行かないでほしいんです


深い森の中で、狩人が巨大で狂暴な熊と出くわした




自らの罪を正直に告白せよ。


吾輩は猫耳である。


自由すぎる女神




彼女のリップテクニックは絶品だった。


イタリア人がドイツ軍の捕虜になり、縛り上げられ、拷問にかけられました。


ビラを沖縄県内にバラまいた




イワノフ将軍を見ろ。片目だが軍人の鑑だ。


男はナイフを突きつけてスチュワーデスに言います。


今入ってきた書類によるとあなたは天国行きですね




夜のジャングルの中でも物がよく見えるためぢゃ


おまえの守護天使だ。


ダンナはいつも通り早朝から釣りへと出かけていった。




アインシュタインって変人だったらしいよ


未亡人が孤児院を訪れた


王様「メイドよ、見えない下着を穿いて、ワシのベッドに来なさい」




鏡を出して覗きこんで言った。


あなたがこの鏡の前で何かを考えて、もしそれが間違っていたらあなたは消えてしまいます。


私の暗算の能力とそのスピードに、すげえビックリしてたみたい




妻に馬乗りになりベッドに縛り付けながら、首筋にキス


4人のゲイが一つの椅子に座るにはどうしたらいいかって??


仏像と銅像が喧嘩したらどっちが勝つか?




お前は、口の方は達者なのか?語学は達者か、ということだ!


足早に韓国へ旅立った


なんで屁はあんなに匂うか知ってるかい?




平和だったその町の強盗・強姦発生率は全国一になってしまった。


うどんとソバ談義 議論の中に寄り添うカップルがいた。


家で飼ってる金魚、すぐ数が減っちゃうのよね




辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。


とうちゃん、農薬使うとどうなるのさ?


最近妻がセックスしてくれなくなったんでね、ダッチワイフとしてるんだ




聖母マリアに一目会いたいと思っていた


あの世ではお金は大事ではない


男が、病弱で、死の床につく妻の手を握っている。




ある政治家が不治の病に落ち、絶対に死後天国にいけるようにと


もっとましな言い方はできなかったのかね?


ここの教会は日替わりでね




教会の神父が2人、最近のモラルの低下について話し合っていた。


神父さま、告白します。今日わたしはイギリス人をふたり殺しました


アダムがドードー鳥やユニコーンと飲んで、夜遅く帰ってきた。




老夫婦、中年の夫婦、新婚の夫婦がバプティスト教会への入信を求めてきた。


ベルファストを旅していた観光客が




フランスを旅行し帰国するとき税関で呼びとめられた。


信心深いワトキンス婦人が目を覚ますと、昨夜からの大雨で川が氾濫


テロリストが演説をしていた。「アメリカの信じる神は偽者だ!」




人の死に関してこんな不気味な話がある


夏休みって事で彼と遊園地のお化け屋敷に入った。


本当にこれで若返れるのか?




各国の車の選び方


もしロンドンテロ誤射殺事件が他の国で起きてたら


貧富の差ってもんはどうにかならないかな?




深夜のスクラップ置き場で、3台の自動車が自慢大会をはじめたんだ。


アメリカ人に訊いた日本のイメージがめちゃくちゃ 「イチローは韓国人」「日本の首都はバンコク」


小子化を食い止める為




各国の反応




ヨーロッパ人にとっての天国と地獄


三匹のハエが彼らのグラスにとまり


アイルランド人が泥酔して往来を歩いていて逮捕された。




世界一幸福な男ってどんな生活をしていると思う?


なぜ日本人は味に敏感だか分かるかい??


日本人の悪い点は付和雷同する所だ




自分の初体験ことを話し始めた


お忙しいところすみません。牛肉が不足していることについて、 自由な意見をお聞きしたいんですが


飛行機に乗せたスーツケースがやっと戻ってきた。




赤ん坊の運命を操作する


昔在日米空軍で、垂直尾翼に四字熟語を書くのがCOOLだと流行したことがある。


ヒトラーがある日変装して町に出て通行人に尋ねた。




サルと男の価値観


妊娠した妻は夫に愚痴った。


どうしてこんなに白髪があるの?あなたがいたずらするたびに一本ずつ白くなったのよ




居酒屋デビュー


見切り発車


桂文枝の噺、「動物園」




ブロンド女が図書館に行き、元気な声で図書館員にこう言った。


北朝鮮に拉致された人が一時帰国をしたが


母の願い




同志閣下!○○では、今年の冬は餓死者を出さずにすみそうです!!


女優


ばぁちゃんを初めて回転寿司に連れていった。




男3人の乗った気球が深い谷の淵に不時着した


ある日突然、街の空き地に大きな穴が出現した。




マンハッタン橋のたもとで釣りをしている男がいる。


二人の乞食が外へ食べ物を探しに出かけた。


かけ合わせ




朝寝坊のトム


おい、がんばれ! みんな先に行っちゃったぞ!


立川談志の噺、「饅頭恐い」




体位をバックに変えてみるとか


盗難防止


フルーツポンチって、なんとなくエッチだね




《石川五右衛門のバレンタイン》


帰宅時間


「キー」 






眼鏡をかけたら字が読める・・・サルダール・ジョーク








お前の誕生日には何を貰った? 僕はミニカー


今年の漢字は一文字にするとすれば


スーパーで買い物をしていると




何で銭湯は男女別れてるか、わかるか?


スーパー銭湯行ったら金髪のイカツイ兄ちゃんのご一行様がいて


朝日記者がなぜメガネをかけているのですか?



俺は頭を抱えた


俺の髪の毛をつかんで無理矢理引き起こしやがったんだ。


家族のために自分がソフトクリームを買うと言って聞かないのです。





子供が公園で使用済みのコンドームを拾ってきた


スカートの中に頭を突っ込んで、ライターの火で見ていた男が言った。


笑える八百長




あら、値札がついたままよ。


150歳の誕生日を迎えた男が集まった報道関係者を前に記者会見に臨んだ。


めくら開眼




部屋に傘を置き忘れてしまったのに気がついた。教授は急いでホテルに引き返す。


結婚指輪をはめる指を間違えてはいないかい?


不衛生にも路上に寝転がり泣きわめいている。




青年と豚の話し


アラブのある富豪が亡くなった。


日米文化の違い




さすが大阪のクソガキ


ベッドには、顔のない裸のマネキンが1体横たわっているだけだったからです。


一人のホームレスがマンホールの蓋の上でぴょんぴょん飛び跳ねている。




車はほとんど制御不能になり、道から落ちそうになったりガードレールに跳ね返ったりした


日本のとある有名なプロデューサは恋はインストールするものだと考えているらしい。


アップルのCEO、スティーブ・ジョブスは地獄に堕ちた。



ソ連の宇宙飛行士が月に行ったんだってね


あんな裸のヤツに何ができるか!とゲイツは、言った。


ヘリが落ちて、 彼の体中に人工臓器が埋め込まれることとなった




ケ小平は江沢民、李鵬と楊尚昆を引き連れて歩いていました。


ブレジネフ書記長(勲章マニア)


君、私の新しい著書は、もう読んだかね?





ははは!まだダメよ!反省するまで禁欲が必要よ!泣くがいいわ!


第一次世界大戦で、初めて戦争で飛行機が使われた。


ソビエトで、飛行中の戦闘機の翼が いきなりもげてしまうという事故が多発した。




戦地に赴くダンはセクシーな妻のケイト心配でならなかった。


ある夫婦には4人の男の子がいたが、ちょっと奇妙な点があった。


最近おざなりになってたワイフを久しぶりに抱いた。





内助の功


BITCH


人工授精のミスじゃない?




どうやら我が社も大幅な人員削減が必要なようだ。


じいちゃんがボケない為の本を買ってきた


二人の男が売春宿に入っていった。




公園の掃除をしていた管理人の目前で、一人の若者が紙くずをポイ捨てした。


あなたも首輪付けなきゃね


二人の会社員の会話




1号機、あえなく墜落


「I go to Tokyo」を過去形にしなさい。


桃太郎って知ってる?





あなた、今度浮気をしたら、あたし、本当に死んでやるから


私は米国人として生まれたことに誇りに思っている。


ロンドンのとあるデパートがドイツ軍による爆撃を受けた時のこと。




新米の警官を連れて担当地区をパトロールしていたベテランの警官が 言った。


お金持ちがロールスロイスで砂漠を横断するという冒険旅行を楽しんでいた。


黒髪の女の子とブロンドがビルの屋上から飛びおりたら、どちらが先に地面に着く? 




ねぇ顔のいい女と頭のいい女、どっちが好きなの?


夫はアクセルを踏み、スピードを上げた


ある日、一人の男を残して人類はすべて死滅した。



女子アナウンサーが「行方不明者」と言うべきところを「亡くなった方」と言ってしまった。


ああ。俺とお前で死亡保険に入る。受取人はお互いで、金額は…100万ドルでどうだ?


昨日は確かにそんな料理が出てきたぞ




政治家より豚のほうが遥かにマシだ!


急いでベランダから逃げてちょうだい


このボタンを押すと、どこか遠い場所で、あなたの知らない人が死にます。



ハヴェル大統領は30代の若くて金髪の女性と結婚したことで、やっぱりネタに・・


年末だし仕事も超忙しいし残業続きだし 猫の手も借りたい


両方共クソくらえ!!!!!




ブルネット・赤毛・ブロンドの3人が北極旅行に行った


貧乏な暮らしに業を煮やした二人は未開の国であるロシアに移住し、働こうと決めた。


俺に赤いシャツをもってこい!



金魚の雌雄はどうして見分けられるのかをたずねられた。


おれの母ちゃんさ、ビールばっかり飲んでるから おっぱいが苦いったらありゃしねえんだ


橘家円蔵の噺、「七面堂」




耳に入ってるの、座薬ですよ


10歳のジェニファーが起きると、パンツに血がついていた。


潜水艦を見つけて驚いたイワシの子供にイワシの母親が言った



出産


ブッシュ:ウソ発見器


私が一緒に寝たのは新郎のほうです



やっちゃいけないこと


五代目古今亭志ん生の噺、「替わり目」


着るとオナニーしたくなる服とは、どんな服?



ちゃんと見てる


両替の目的


ジョーは射撃が下手だった。