アイシーティ合同会社        

       
人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑



2015年6月

アマゾンでお買い物



2014年8月











「先生。毎晩、悪夢でうなされるんです。


私の足に生尻を下ろし、突如放尿を始めた


だれかがドアをどんどん叩き、せっぱつまった男の声で「開けろ!」と




娘18は金魚スクイってどういう意味なの?


「正面入口」


このセラピストなら夫のインポテンツを治せるかも知れないと思い




君に内緒で頼みごとが有るんだ


生徒が本に挟んでH本を見ていた


ああ神様、僕の彼女は美人です。僕と彼女が離れられなくなりますようにお 願いします。




愛している3人の女の中で 誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。


仕事場の財産を労働者たちがくすねるのを防ぐために、門では守衛が見張っている。


ある目の悪いお婆さんが道を歩いていると




あなた浮気してるでしょう…


ミョウガを沢山食べさせたらお宝を忘れて帰るかも!


あなたは神を信じていますか?




奥さん!すてきな毛皮のコートだこと!


ねえパパ。政治経済ってなあに? おしえて


ある夫婦がささいなことで喧嘩をしていた。




食料を求め、山から人里に下りてきた猪が人間に危害を加えた


ある夜、トムソンとマクリーンが怪談話に明けくれていた。


動物園でパンダの赤ちゃんが生まれた。




中年の男がステージに現れ、ズボンを下ろすと巨大なペニスを取り出し


私、初めてなんだけど・・・。


銃規制なんかいらない いるのは弾規制だ




ジョンは馬並の自分のナニが自慢だった。


あいつらオレの指を切っちまったんだよ


ハワイのバナナがどんなに巨大だったかを話した




手は他人か


「釜泥」柳家三三


桂文朝の噺、「錦の袈裟」




上野の仁王門に来る人は、力紙(ちからがみ)といって、 あるいは、眼力が付くように願い


桃の実が大変に、美しく色づいてる。 欲しくてたまらない。


かげかくれ




畑が5センチずれても 君は舐めるのが好きだと言うのかい?


before⇒after


お釈迦様は三年三月、お腹においでになったそうで、...。




うちの女房にゃ髭がある


ユナイテッドのカウンターではたった一人の係員が再予約の手続きを行っていた




オマエお釈迦様やれ


愛する妻のためにセクシーなシースルー下着を買ってきた


息子がいるんですがね。こいつがゲイだってことがわかったんです




全裸で脚を広げ


日本にカネばかりたかる寄生虫!


質問:日本一信心深い政治家は誰だ?




企業のセミナーで日大生が質問。


パパのベッドに、裸のおねえさんが入っていたよ


膝の上には若い秘書が座っていた




二度死ぬ


マ○コ様 この度あなたをCEOに推薦することとなりました。


乞食がボタンの取れたコートを着て座っていた。




ある熱心なユダヤ教徒が神に祈った


神は女を作った。


男が売春宿で一番安い入場券を買った




昨日お前のばあさんを俺が突いてたんだ


パパ、裏切り者ってどういうこと?


朝飯はなんだい?




 塀の子


同じ靴だね


化粧だけは完璧だ




桃太郎ってどこから生まれたの?


ときどきひろって食うものはなんじゃ


花ぬすびと




夕立屋


京見物


山小屋で遭難した男女の会話




かごや


 夜回り 




幽霊(ゆうれい)の命もこれっきり


番町皿屋敷


彼岸 ネズミ




女房に死なれてから、ずっと一人暮らしの男がいました。


しゃれこうべをつった男


ひとえの幽霊(ゆうれい)




穴の開いたものをなくし、困りきっております


化け物べい


死んでから、一人前




名言


居留守


貧乏ゆすり




老人ボケ


質問


ベー




夫を毒殺するときに、夫に情愛や哀れみを少しも感じなかったのかね?


馬が喋る


息子が、女の子を家に連れて来た後でのこと・・・




疑 問


例 外


内緒話




つい思わず


引越し


愕 然






床屋


なるほど


言葉の乱れ




のんき


親子とも


標準語の教育




その銀行は強盗に襲われた直後だった


ずっとうちのドアを叩く女がいてね。


近頃の親




戦闘中の兵士の慰問へとアメリカの成人雑誌社は、こぞって 無料配布を始めた。


短小 勃起


新聞売りの少年が、街角に立って大声をあげて客寄せをしている。




三人の中年男が妻とのSEXについて話していた


韓国クラブと中国サロンから締め出され、ロシアンバーとアジアンパブでも無視された安倍は


ウブな男女が初めて知り合ったどうしで結婚し、初夜を迎えた。




貧乏人は税金などほとんど払っていないくせに


トムは川で溺れていた。


いや〜かみさんがネ、ダイエットのために乗馬をはじめるなんて  いいだしてね




ペットはご自宅に戻ります!


父さん、どうして僕の名前は『嵐の夜』なの?


少年がレンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて帰った。




僕は彼女と結婚すべきでしょうか


彼女の父親が、翌朝死ぬと予言 されて、青くなって帰ってきた。


男の内なる本音ガイド




毎日毎日、 不倫の告白につきあわされていた老神父はついに


古い皿洗い機下取りしていただけるかしら?


私に言われればタダですよ




古今亭志ん生の噺、「紀州(きしゅう)」


柳家小三治の噺、「巌流島(がんりゅうじま)」


四代目柳亭痴楽の噺、「恋の山手線(こい の やまのてせん)」




子供が大好きです


裸の王様の服


東アジア各国の代表4人が集まって、互いに誰が一番存在感があるかを 勝負しようという事になった。




ある宗教があると、必ず違う宗派の宗教がある。


患者を一堂に集め、壁にドアの絵を描いて、黙って見てました


ハーイ、精神科ホットラインへようこそ。




母さん、嫁イビリはやめてよ!


家族でキャンプに行った時だ


我が社は社員の能力に見合った給与をお約束します




パパ、行ってきまーす。


(日曜日)500人乗りの船に乗る


格     言  




「お姉さん僕こんな経験初めてなんです・・・


インドのお話でございます。 油売りのチャンドラが街頭で油を売っていました。


老イタリア人がポーチに座って第二次世界大戦を回想していた。




子供が生まれたら犬を飼いなさい


とーちゃん、ちょいワル親父ってどこがワルいの?


ねえ、君と寝たのは僕が始めてなんだろう?




指示


確率


アナウンス




ワルシャワの精神病院をソ連の視察団が訪れ、 一人の患者に入院の理由を尋ねた


5秒


祖母




休み


パパ〜馬鹿って何〜?


お花の道




信仰の目覚め


各国の人が飴玉に群がるアリを見つけた


あなたはクリントン大統領とセックスしたいと思いますか?




妻の味


人の心を捉える文章とはいかなる物でしょうか?


4人目




ブッシュ:パラシュート


狂った世界




豆泥棒


ある男が街の精神科医を訪れた


ブロンド:支払い




飲んべぇが3人、いつものように酒場で飲んでいました。


日本にディズニランドーを作るとき


街中で露出はどこまで許されるのか




イギリス人はジョーク好きで有名です


イギリスの首相のブレアは外遊ばっかして、内政に力を入れていななかった


ヨーロッパの首脳が乗った飛行機がエンジントラブルをおこした




白人の男がポーランド系の移民の多いバーに入った


ドゴールが教会に入っていくのを見た人が、彼が神様にどんなお願いをするのかこっそり聞いてみた


コンピューター言語が全部英語系なのはけしからん。




エリツィン大統領がついに北方領土の日本返還を決断した


終戦直後のポーランド


昔周恩来と劉少奇がある村にたどり着いて、その村の長老に尋ねた




タイムマシン


退職後の楽しみ


ある日ゴルバチョフの奥さんが浮気をしていました




値段


人参は毒〜あるある大事典


サラリーマン川柳




トルーマン・カポーティ


怒りのコントロール法


石碑




歌会


オークション


美人




ある夫婦が住み込みの若いメイドを雇った。


街灯


怪奇小説




女はあらん限りの大声で反応した。「何、言ってんのよ。今晩あんたなんかと寝る気はないわ」


犯人が触った所は、そのまま手を触れずに


お前の上にのしかかって、お前のことを好きにしようとするじゃろう。




あしたね、婦人科医の予約があるから、  何もしないままでいたいの


魚が逃げちゃったんだよ〜


魅力的な女性が 隣の椅子に掛けてきた




騎士とその部下たちが、長い一日を戦い抜いて城に引き揚げてきた


下宿屋の三階に住む老婦人が足を折った


女の子は、名前を聞かれると、「わたし、シュガーブラウンさんの娘です」と答えていた。




ある貴族が自分の城を訪れた観光客の団体を案内していた


二人は全ての歯を抜いてしまった


これはしゃべる犬なんだ。 こいつを五ドルで譲ってやろう




一代で巨万の富を築いた実業家に新聞記者がインタビューした


老人が列車に乗った。あいにく満員で空いてる座席がない


美形の青年が薬局の前で二の足を踏んでいた。




あるマジシャンが1万円を貸してください、と言ってきた、 マジシャンはそのお札をビリビリと破き始めた


ジョージはゲイだった


3人の男が沈鬱な顔で話していた




若い娘がお婆ちゃんに付き添われて診察室へ入った


自分がネズミであるとの妄想を持った男が、ようやく精神病院から退院することになった


OL2人が素敵な上司の噂話をしていた




今まで俺をコケにしてくれたな!結婚してから今までいったい何人の男と寝たんだ!


どっちがベンツでどっちがピカソ


男は鉄砲を取り出し、妻を撃ち殺してしまった




君のお父さんは、いつ帰ってくるんだい?


二頭の牛


彼女はどうも子供っぽ過ぎてね




名古屋にいる美人を総称してなんと呼びますか?


お金で幸せは買えると思いますか


ヴァチカンにて2人の司祭がイェルサレムをめぐる争いの悲劇を嘆いていた




妻の決意


パリの国際空港でストライキがあったんだ


幸福論とは




純真無垢


妻の墓


公園のベンチに3人の女性がアイスクリームを食べています




神よ。あなたはなぜ、イブをあんなにグラマーに創られたのですか?


神の気まぐれ


純真無垢




韓国人ドライバー


ローマ法王ヨハネ・パウロ2世が暴漢に狙撃されたとき


サングラスを掛けたホームレスが物乞いしている風景




祖父の部分入歯が無くなった


白雪姫がピノキオの顔の上にまたがってこう叫んだんだ




三遊亭円窓の噺、「牛ほめ」   屁の用心


全裸の男と少女


悪魔は耳まで裂けた口を大きく開いて笑いました




金魚に新しい水をやった


ブロンドちゃんがケーキ屋さんにやって来た。


おっぱいが大きいほどおつむが弱いのよ




おれ達はもう終わりだ(love is over)


形見


セックス不足に悩む若い未亡人が、ネットにパートナー募集の告知を掲載した




道路のラインが新しく引き直されるたびに


おい、何で銭湯は男女別れてるか、わかるか?


ブロンドは可愛いおんなだ。 犬のおならも持って帰るようにしましょう




荒縄で後ろ手に縛られた


家に住んでいるハゲで太った男は何者なの


事故




妻と愛人がいる


どこの国の選挙カーでしょうか


とりあえずティータイムにしませんか?




ドイツ軍とイタリア軍の対峙する前線




毎朝コンビ ニでお肉の缶詰とパンを買い、授業開始前に教室で食べていた


フランス人と日本人とアメリカ人がアフリカを旅行中 首狩り族に捕えられた。





インドでリキシャマンとの交渉で・・・


イタリア人がドイツ軍の捕虜になり、縛り上げられ、拷問にかけられました


イエスがアイルランド人であった事の証明。




不良品が入っていない確率は何%か


牧師さん、お礼はいかほど差し上げましょう?


英国人、キューバ人、日本人、韓国人が列車に乗っていた。



中国人がバーで酒を飲んでいると、ユダヤ人がやってきていきなり彼を張り飛ばした


あんたの農場は大きいのかい?


くたばれ、イギリス野郎!



スミス博士にはスピーチを簡潔にして いただくようお願いしました


老人が天国の入り口で番人の審査を受けていた


ある化粧品会社が、原価の1000倍もの価格で製品を売りつけていた ことが発覚した



トムは自転車が欲しくて毎晩神様にお祈りをしていた


地球の穴


親愛なるマーティ君へ



目の見えない友人と田舎道を散歩していたときのことです


泥酔者が騒いでいた


らは夕方には海岸に出て陽が沈むのを眺めるようになった。



優しい気持ち


浮いているような


何も見ないでください



ただ今消火中


人工呼吸


出来ちゃった結婚



我々は何の悪口を書けばいいのだ


レーガンなんて馬のケツだぜ!


ついさっき、この車の後輪が外れてしまってね



体中ボロボロだよ


あそこに幸せそうなおじいちゃんがいるよ


髪を切った男女



男性からのナンパの逆。 女子高生の間では「魚釣り」「一本釣り」ともいわれる。


姉は俺の尻に触ってきた!俺のチンポはビンビンに硬くなり心臓は更に強く打つ。


事業で大成功し、巨万の富を得た男が、裸のキャメロンディアスとニコールキッドマンを両脇にはべらせ



太鼓鳴っている 私達 安全


うんうん。  松茸ならば、よろしいが、  松茸のようなものは、いけませんなっ。


下ネタ川柳



狩人の鶴亀と犬飼の2人が、鹿狩りに行ったときのこと


コチコチのタマゴと冷たいベーコン、それに黒焦げになったトースト、薄くてぬるいコーヒーを持ってきてくれ


鏡を出して覗きこんで言った



彼は妻の背後に忍び寄って、声をかけた


青いキリン


父親と二人でナイトキャップを楽しんでいたジョーが、父親に聞いた



ブラックボックスに記録されていたコックピット内での最後の会話


窓から落ちて死んだんだよ


大破した車のそばで脚を折って唸っている男に交通巡査が尋ねた



犯罪を犯して逮捕される


スーパーマンが空から町をパトロールしていた


おい見ろよ。透明人間が走ってるぜ。



表彰状


お見送り


春風亭小朝の噺、「たがや」




素顔



幸運のお守りとしてウサギの足はどうです?


列車に揺られて帰ってきたんだが気分悪くなって散々だったよ


世の中には『絶対』というものはないのだよ。絶対に!



あれは俺だけの至福の時なんだ


次はこういう角度で入れるよ


でも・・・乱れちゃうよ、めちゃくちゃになっちゃう・・・



妻と見知らぬ男 の決定的瞬間に遭遇してしまったら?


お前の大事にしてるかわいいのが丸見えだぞ?


昨日あのキャバ嬢とやったんだろ?



なんでお前は他人のやることなすことになんでも口をだすんだ?


ユダヤの男が、町の売春宿に出かけた。


日本人のせいだ!



幸福とは?


見積もり依頼した部品会社2社から回答来ました


東京人、大阪人,名古屋人が会食しました。



スコットランドの紳士がロンドン駅に降りた。


アメリカ人の心得


韓国の若者が寮に帰るとルームメイトがベソをかいていた



鬼婆


年齢当て


ラスベガスのとあるディナーショーにて



助けてください、娘が蟻を食べてしまって!


夫の写真2


夫の写真



神の誤算


夢のお告げ


老人が、医師の元で知能テストを行っていた



今日は買い物に行かなくては


露人はウオッカが大好きだ


わがままな決断



理 由


友達が喧嘩しているのに、自分だけ知らんふりしている、そんな友人関係がありますか?


3000年前に心臓発作を起こして死んだ男のミイラを発見しましたよ!



牛に乗って歩きまわったらどんなに馬鹿みたいに見えるか


のんびり


肥 満



良いニュースがありますよ、ミセス・ボンド


マイクロソフトは、新しいOSの概要を発表した


長寿だった泉重千代さんはいつも長いキセルでタバコを喫ってた



ちょっと小便に行ってくる


宗教・芸術・交流・経済を全て題材としてとりあげた文を書け


バスケットの授業中、先生が「STOP! STOP!」と叫んだ



女はまたも侮辱されたと感じて男が立ち上がるのを邪魔した


古今亭志ん朝の噺、「刀屋」  入水


ムバンガ!



八歳の息子を学校に送って行く途中、男は赤信号で違法なターンをした。


むやみにクラブを振り回す男のドライブしたボールが大きな赤アリの巣の真中に止まった


1997年型のキャディラック



釣りをなさっているんですか?


誰かがわれわれのテントを盗んでいきおったんだ


法王と英国女王が大群衆の前の壇上に立っていた



ある男が「魔法の鏡」を手に入れた


いい加減にしてくれ!今度そんな事言いやがったら飛び上がるくらいケツを蹴り上げるぞ!


思いの丈



これは何ですか?


墓参り2


妻と愛人がいる



夏は祭りの時期!潜入して食い物に毒を入れる!


夫は、自分が冷蔵庫だと思い込んでいるらしいんです


僕と勝負をしないか



両手を上につきだして重いものを支えるような恰好で、ぐっしょりと濡れて息絶えていた。


「酔っ払い運転禁止」の標識


マグロ味どころか死んだザリガニみたいな味じゃないの!



澄んだ水が静かにうち寄せる美しい砂浜だった。そして、たくさんの美女たちが、笑いながら遊び戯れていた。


ブロンド女が上司にコーヒーを買ってくるように頼まれた。


『古屋(ふるや)のもり』   虎じゃぁ。こりゃぁおおごとだぁ



実は、尼さんとキスする事をずっと思い描いているわけなんで


麻生太郎と鳩山由紀夫の違いは?


娘がボーイフレンドと海にゆく



食べるの!?占い師、食べるの!?ねぇ!襲撃!襲撃する!?


3人が写真集の撮影に南の島を訪れた


女の噂話



集まりの皆は大笑いしてから彼を賞賛し


人間が飛びかかって来たんです


犬は片足を上げてするものはなーに



北朝鮮から韓国に亡命してきた男が、ある工場に仕事を求めてきた


日本の海軍にイギリスの海軍がヤギを贈った。


純朴を絵に描いた様な女性従業員が、勤務中であるにも拘らずボーッと立って表を眺めています。



毎度ありがとうございます、スミスさん


馬の毛を抜くとまずいのか? 


安らかに眠れ





ある有名人が何かの手違いでまったく健康なのに「意識不明の重態」と報道された。


ダイエットクラブに通ってる女の人が、体重が増えちゃったって嘆いてたの


心臓病をわずらい、医者から厳しい忠告を受けた




迷信深いトムにサムが怖い幽霊の話をいくつもしました


なあお前さん、天国に野球はあると思うかい?


ちょうど墓場の真ん中に差しかかったとき





いったい、こんなに古い飛行機で、安全かね?


宇宙ロケットってすごいな


なんだよ、、無言電話かよ




本件の陪審を務められない理由が何かありますか?


あなた、本物のカウボーイ?


吸っていたタバコを写真に押しつけはじめた





無人島に男ふたりと女ひとりが流れ着いた。さあどうする?


モスクワ の街を歩いてたのよ。例によってあちこちに行列ができてるわけ


寝室のドアを開け 妻と見知らぬ男の決定的瞬間に遭遇




LINEが乗っ取られました。


大男と小男が口論をしている。


君の名前を彼女に教える代わりに、僕の名前をつかわなかった?





あなたに二つの話があるの。いい話と悪い話があるわ


幽霊


予約がいっぱいのユナイテッド航空便がキャンセルになった




すいませーん、警察ですがあけてもらえますか?


若い男が女郎屋へ行った。


ある日読んだ本に





なんか変なこと考えてないでしょうね?


コナン・ドイルは自分のこっけいな失敗談を披露することがあった


何をやっても駄目な男ボブが、結婚式を挙げた




二人の男が遭難していて、いかだを造って漂流していた


ウィンストン・チャーチルが米国に行くのにイタリアの客船に乗った


人工冬眠





薬局にやって来た女性が超Lサイズのコンドームはありますかと店員に訊く


女房が一緒になって腰を振り動かしていたのは


道を踏み外した女性達の福祉と更正のために寄付をお願いしているんです




男と女が恋愛を続けて行こうと思ったら、結婚という制度はかえってじゃま


男が床屋で理容師に言った。


エジプトの科学者達は、5000年前に、彼らの祖先はすでに携帯電話を使っていたと結論付けた。





19世紀後半のアメリカ、いわゆる西部開拓時代


ねえパパ、楽してお金儲かる方法ってないかな


バーで4人の男が互いの息子を自慢し合っていた




家族への影響


アラスカでは旅行者が熊の出るところを行く時には、衣服に小さな鈴をつけるように注意されています。


2人の男が魚釣りに出かけた





わたしゃ失うものは何もない・・・


ほっといてくれ


どのキーを打ってもいいって書いてあるけど何も起こらないんだ




三笑亭夢楽の噺、「大山詣り」


故障


酒の方が・・・




酒場にて


立川志の輔の噺、「小間物屋政談」




おかんがお好み焼きを焼いてくれた


眼が弱くなってきた男が、愛する妻のためにセクシーなシースルー下着を買ってきた


息子がいるんですがね。こいつがゲイだってことがわかったんです




立川談志の噺、「人情八百屋」


腕利きの殺し屋は、ある男の殺しを依頼された。


墓参りでもいくか




夫は蠅叩きを持って忍び足でうろついていた。


五代目古今亭志ん生の噺、「 怪談・阿三(おさん)の森」


墓参り




春風亭小朝の噺、「寛政力士伝」  横綱谷風梶之助


三遊亭円楽の噺、「赤垣源蔵」


六代目三遊亭円生の噺、「鰍沢」




「釘を一本も使わずに建ててくれよ」と大工さんに注文した


日本人、韓国人、中国人が「誰が一番我慢強いか」で議論になり


右手を上着の内側に入れ、異様な目つきをした男が 精神科医の診察室にやってきて、心配そうに告げた。




道端で喧嘩をしている白人と黒人がいた


朝鮮人は怒りやすい






ある紳士が、長年法王に会おうとしていた。とうとう望みがかなえられることになった。


レストランで食事がまずいと不平タラタラだった。


神はまず天と地を作った。海と山を作った。 そして日本という国を作った。




教授の期待


高級レストランでユダヤ人とスコットランド人が食事した。






着信アリ


ばっかみたい


中学時代の思い出




立川談志の噺、「疝気の虫」  ワサビはその時はいやですが、溶けて流れるので


今日はパンティを見られなかったわよ!


僕はパパとピクニックに行って、ママと帰ったのを覚えている




3人の男が一物のデカさを自慢していた


わしの嫁は18歳なんですが、この度めでたく、わしの子 をみごもったんですよ!!」


ミセス・ジョンソンは5つ子ちゃんのお母さんです




勇敢の定義


一日に何十回も出るおならに悩んでいた


愛知県に美人がいない理由




今年五歳になるトム、交番の指名手犯を見て一言


長い間売れ残っていたあの恐ろしく醜いスーツを売ったので す!


お笑いタレントの家




うちの主人。もう戻らない、大事な想い出の写真なの


ナイアガラの滝は,新婚旅行の名所となっている


この牝牛を隣村の農家に連れてくの。そこの牡牛に種付けさせるのよ。




葬儀の前だと言うのに、ことにずうずうしいのが一人


男が橋の上から立ちションしていた


井戸のポンプの柄が上がりっぱなし




天使と悪魔


女装


ペーパークラフトの家を作っている所ヘ、トニーが話しかけてきた。




あなたはセックスの後、何をしますか?


ハニートラップ


温泉街のポン引きから母娘ドンブリ斡旋するといわれた




じっと窓の外 に目をやっていた


明日パンツスーツを穿く予定だったのですが、パンティラインの出にくいパンティを...


WHOが世界主用都市における市民の健康に対する関心度を発表した。




うわぁ。出てしまう、限界だ


裸の尻でハリネズミの上に座ることができるだろうか?


直す唯一の方法は睾丸を切除することなんですな




高血圧


僕は背が高いので後ろのほうにしてください


三つの願い




こびと達はそれぞれラケットを持つと、テニスを始めた。


引退した四人の実業家が毎日ゴルフ三昧の生活を送っている


ある男が妻を殺そうと決めて、友人の医師に証拠を残さずに人を殺す方法はない ものかと尋ねた。




アメリカ航空宇宙局(NASA)が火星へ行く志願者の面接を行っていた


車を運転して家に帰るとき、軽くオカマを掘ってしまった。


女房の奴、俺がゴルフを止めないと離婚するって言うんだ。




異母兄弟


ある男の車が泥道にはまった


会社を設立した。賃借りした綺麗なオフィスには、骨董品を飾った。




警部、犯人は依然人質を取ったまま立て篭もっています!


大事な時には必ず転ぶ




誰が一番勇敢な部下を持っているか勝負しないか?


ジャマイカより愛を込めて


誘拐




もし、無人島に持っていけるものが 一つに限定されているのなら、迷わず私は犬を選ぶ


ある旅客機の乗客が窓の外を見ると、エンジンが火を噴いている


桂文治の噺、「反対俥」




先生が教室で父親の職業を尋ねた


彼女の足を開いて


吸血鬼がバーにやって来て言った




少年トムがエレベーターに乗った。


八代目三笑亭可楽の噺、「らくだ」  大家の所に行って、夢中で「カンカンノウ」を踊らせる


息子のサッカーの練習のために、同じ立場のある女性と交代でクルマを 出す約束をしていた




ベッドに横になると、おめめをつぶるの?


小便を持って行くのです。それを飲む奴がイケナイ。


起きたら胸が膨らんで、あそこは"筋"になっていたとさ




乳出しチマチョゴリの真実




妊婦の知り合いがいるとする。あなたは、彼女に妊娠中絶を勧めるか


日本固有の領土なのに、外国人に占拠されて日本人がろくに上陸できない島がある


親分の乳首をコチョコチョする




強制的に手を引かれて出ていく


爆発によって生ずる電磁波とメディア自体の劣化が原因だと思われる


自己犠牲




余計なお節介をしに行ったあげく


俺は背を向けて行こうとしたんだが、下を見ると俺の息子が立っててさ


山と積まれた人間の死体を発見した




鮫の威を借りる金魚


ある青年がバーでワインの産地、年代を次々と言い当てる


一人の男がバーに入り、バーテンダーに賭けを申し出た







本棚をみればオリックスの谷のサインボールが置いてあった


たこ焼き屋で




唯一の敵


きれいな言いあらわし方


急 患





いちばん後に出てくる歯は


夏休みの赤ちゃん


足し算の答え




レストラン


道連れ


選挙カー




風変わりで言葉が通じなくて異様な服装の人


酔って


電車に当たって倒れたのかを気にしている会話が聞こえたので、「電車が入ってくる前に倒れた。」




ソファに座っているとき


あの客はあんたのパンティが見たくて毎日 同じことさせてんのよ


私がディズニーランドの魔法の国で働いていた時のことです




親子の近親相姦、きょうだいの近親相姦、そういう歪んだ性愛というものを描いて金を儲けている人間は


ペニスを切るよ


"ま"で始まって"こ"で終わる3文字の体の一部は?




貴方の娘さんは風俗で働いてます


夫のフランクに料理、縫い物、洗濯などを教え



妻になにか誕生日のプレゼントを贈ろうと思うんだけど・・




マナー教室


オレの作ったリンゴは色んな味がするんだ


こだま




はぁ〜〜〜ん!!すごい飛んできたぁ〜〜〜


…うん。この前より大きくて…立派になってるね…


ロシアでの地下鉄の出来事




いいじゃん、握るだけだからぁ!



浮気調査



真っ先に被害者を抱き起こした一人の男が言った




息子よ 落ち着けよ


ペンギンと結婚なさい。


おもむろに彼女を抱きしめた




らくだが針の穴を通るより難しい


アフガニスタンに空中投下された食料の袋


ガリレオの生徒たち




わが家は大家族なのに



おもてなし。倍返し。


基本的には巨乳が好きさ




シナトラが息子に男の世界を教える


ふとリビングの方に目をやると誰か浮いてるんだよ!!


人気マジシャンがいた




キノコを食べて巨大化し、花を食べて火を放ち


奇妙な生き物が時折要員に世話をされ ながら歩き回るのを眺めていた


頼むから救急車呼んじゃくれネェか!




こんなあなたは、奥さんともう終わっている


突然、下半身裸になってしまった


勝手に来ても水の中に住めばよかったのか




自民特製「この愚か者めが」Tシャツを着た


思わずドキッとした異性の行動ランキング!




貴様ら尻でも舐めやがれ


お宅の明夫君は女性モノの下着を


お土産楽しみにしておいてくれ




コンピュータは、この2人が相性抜群とマッチングした


スイマセン。トイレットペーパーありますか?


昨日のラグビーの試合を見たかい?とても興奮したんだ




ごめんなさい、気を付けるわ


いいカモがネギしょって


頭のいい女と、顔のきれいな女、どっちが好き




死後のパソコンのデータ


ゴルフ場でジョーが今まさに打とうとしているとき、そばを真っ裸の 女性が走り


交通違反で警官に捕まった




スーパーマン


手旗信号


アンティークとは




控除



点けっぱなし


判決




最近の老人はスキューバダイビングもするそうです


訓練


習い性




アイルランドの葬列


あるブロンドがスキューバダイビングを楽しんでいると


魔法瓶




イタリア人のポーカー


釣りバカ





おじいさんとおばあさん


コースの中で、乗っていたカートがひっくり返ってしまいました


スペイン語の教師




アラバマから来たレッドネック


学校で先生が 「 キミの一番好きな動物は何? 」 と聞いた


ある羽振りの良い弁護士




三遊亭金馬の噺、「孝行糖」 頭とおしりを押さえて


心温まるある弁護士の物語


あの牧師さんはベッドの上ではまるで魔術師みたいなのよ




体の中を見てみたい


ドリーはさっと胸をはだけ




嬉しい事故


娘の骸骨




この体重計、量った体重を音声で教えてくれるんです


ある女が涙を流しながら佇んでいた


お宝くわえた雌猫を追いかけて




女の噂話


ジェーン「今度の日曜日ロイドとピクニックに行くわ」


あの…牧師様、アラスカに尼さんはいますか?




ピカピカの床用


赤い狐と緑の狸は どっちがうまいか




墓石 文字デザイン


ねえ、君と寝たのは僕が始めてなんだろう?


キリスト教の聖職者、弁護士とエンジニアがギロチンにかけられようとしていた




ある男が休暇の間、家と猫の面倒を見てもらう為、母親を呼んだ。


犬を連れた2人の男が歩いていた。片方はシェパード、もう片方はチワワ


大きなドーベルマンを飼っている男がいた。隣人はカゴの中に二羽の白いウサギを飼っていた。




触ってないのにマウスポインタがブルブル震えてるだろう


下からその聳え立つ (ソビエタツ)高さをTVカメラに収めた


人生の成功者になる秘訣は2つある




お酒も毎日ボトル1本呑むそうですね


あなたの盗癖はコントロールできるようになっています


SMパンツ




ダンナは大の釣り好き


中国式数え方




同窓会の返事


ハンディ肩タタキ機を売っています


大好きな女子の染みパンをGETした




amazonで"面白グッズ"で検索してみると




これもよくわからないけど 商品名は"おっぱいエプロン"




いいのか?初めてだろ?痛くないのか?


お客様、申し訳ございません。只今満席になっておりまして


よくわからないけど 商品名は"セクシーヒップ"




漫才師


おい、無理すんな。吐いちゃえよ


く・・苦しい・・もうだめぇ!早く出して!




マイケル君、その頭はどうにかならんのかね、汚いんだよ


ホームレスが宝くじを一枚拾った


奥さんが思わずものすごい大きなオナラをしてしまった




この窓から見えるのが100万ドルの夜景だ。


僕が愛しているのは君だけだ


刑務所に銃声が響いた




ほらほら・・・怖いなら無理しなくても・・・


あっ・・もう!たくさん飛び散っちゃったよぉ・・


思いっきり出来るし…ぃぃょぉ!生は…




デフェンディングチャンピオンの筋書き


違うってば、ダメよそんなところに・・・


入れちゃえばそんなでもないよ。びしょびしょに濡らして入れたから




国家反逆罪に対して死刑という法案が通りました


金遣いが荒い夫婦がいた


複雑な物理の概念について講義を行った




笑点での大喜利の一幕


妻が診察を受けた後で、医者は夫だけを部屋に呼んだ


弁護士が被告の死刑囚監房に行き、死刑囚に言った




イルカは頭が良いのです


祟じゃ


先生がドロップを持ってきた。何の味かを当てるの はちょっと難しい。




中国の環境汚染


よかったな。長生きできそうで


新入社員の適切な部門を見つける方法




バーナード・ショウがチャーチル に芝居のチケットを二枚送った。


あんたが未成年だから逮捕されちゃうじゃん


援助交際疑惑




持ち手付きの仮面で顔を隠した


男が裸で


もっと良い席に移してくれないかな。チップは沢山あげるからさ




レディーファーストとは?


沈没間際のタイタニック号


役所にて。




女は良く喋る


一人の男がある墓の前にひざまずいている


美人秘書「いいニュースと悪いニュースがあります」




教師、ごみ収集人、および弁護士が天国の門に到着した。


最近どうもアレの調子が悪くなった男


事故を起こしてしまい、どうしても金が必要なんだ




富士見談義


足軽の子


町内の若い衆




人里離れた小さな一軒家


昨日の夜、風呂場をのぞいた男を妻がつかまえたんだ


うちのワイフが腹が痛いっつーから病院つれてったのさ




不眠


スーツケース


ウォンの価値を10倍にしたいのですが




口やかましい


レディース・ティ シャツ


アンフェア




養育権


ステーキ


変わった出来事




異常な振動


若い男は夜中じゅう女と愛し合った


ぺっぺっぺ




ウサギとヘビ


ホッケー キーパー


宗教




女の子の足、ものすごい泥ハネしてる


イヌと暮らさば


乱痴気パーティーがあって 全員参加しなくてはいけないのです




シーズン・チケット


女の子の足、ものすごい泥ハネしてる




ニワトリが先ですか、卵が先ですか


バス料金


二水素一酸化物(DHMO)




尿漏れ


負けてない


休息の時




ちゃっかり弁護士


カウンセラー


近くの気の毒な家族を何とかしてくれませんか? 




鎮静剤で朦朧とした王女を町で拾った新聞記者


運悪くホテルは停電で,エレベーターが動いていなかった


私は、回転ドアに入るのが苦手だ




ママ、世界で一番はやい乗り物って何?


たいそうきれいなブロンド女性に押し付けられて、嬉しそうに しているのだ




裸エプロンで検索してみました。


恋人に印象付ける方法


ふたりっきり




日本人の男と女の違い。


お前のケツには効いただろ


裸エプロンで検索してみました。




インディアン・マジック


古今亭志ん生の噺、三遊亭圓朝作「心中時雨傘」  祭りは勇壮だった


おっぱいドロ




おとなりの御主人は毎朝出かける前に奥さんにチュ−してるわよ


私の体の中には右側に善、左側に悪がいる


逃げ切れるか




混んでるジェットコースターのとこに並ぶ


五代目古今亭志ん生の噺、艶笑落語「四つ目屋」


ジョークのむこうにおおらかな性格が透けて見えますね。




亭主の海外研修


クリスマスのプレゼント、何をサンタクロースにお願いしようか?


国のリーダーが、妻ではない女性のマンコに葉巻を挿入したときの各国民の反応




男: キスしていいかい?



君はやれば良く出来る人だから


ネエー私と結婚して下さい




世界儀よ、と着物の少女は自慢する声で言った。


先生、私、太ももの内側が赤くなるんです。それも両足とも


先生、私、太ももの内側が赤くなるんです。それも両足とも