アイシーティ合同会社        

       
人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑




2015年6月

アマゾンでお買い物



−2014年7月



2014年、ソチ五輪開幕


一時間百キロ走るランナーがいるって


スケットもできるしテニスもできるし、自転車だってへっちゃらなんですって



顎に強烈なパンチを見舞った


彼はそのウィスキーを毎晩ちびちび飲むのを楽しみにしていた


缶を股間に挟み、左手の指を折りながら続きをかぞえた




こちら産婦人科でよろしいですか


色んな国の人たちが祖国の偉人について話し盛り上がっていた


水が入っている




浴室のドアからそっと中を覗くと


トムが一生懸命勉強していた


マギーの家で乱交パーティがおこなわれ数10組の男女が複雑にいりみだれて、足のふみ場もない




子供の写真撮影を専門とするカメラマンが、メアリーの家に飛び 込みで営業に来た。


騒いでいる女子大生を静かにさせたかったら

彼は自分がライオンだと思っているのでこの庭で一日中吼えています。




人を食った話


何が欲しいのか分らないよ?言わないとしてあげられないなぁ


夫婦円満の秘訣




チャレンジャーよ


時空の歪みで、70代の石原慎太郎が40代の石原に遭遇した


行動をよく観察し、何かの仕草に少しでも 欲情したら、その場ですぐにセックスをするように




あの鳥はとても美味しかったわ


地球外生命体からの侵略のような 大きな問題については、イラク人がこれを解決する


スーパーマンが百メートル競争をして、上半身からゴールしました




引きこもりで忘れられてるんじゃないの


神のために撃たれたいヤツは座っていろ!!


黒田官兵衛 「中国大返し」




毎晩酒場に出かけては、そこにいる男を引っかけて仲良くなっちまうんだ。


手塩にかけた娘には是非とも学問を付けさせなければと考えた。


女子学生と組んだ学生が、パートナーの唾液の中に今までに見たことのない細菌を発見する。




男の人はおちんちんを二つ持っているのよ


これって女性の股間をモッコリさせる道具か




本日は仮装パーティーですので、何らかのモチーフがある衣装でないと入場はできません


体の中を見てみたい


危険ドラッグ




ジェーンのスコートの長さは何センチですか?



特定秘密保護法違反で懲役10年の刑を受けた男


妻が床にひざまづいて、両手をついた




お体から金属反応がありました



ある婦人がお抱えの運転手を雇った。 この男は少々ものぐさでヒゲがぼうぼうの顔で運転していた


あなたの最大の弱点は?




大きな興行バスが停まり中からビキニ姿の女性が声をかけた


2台の自動車がフリーウェイで正面衝突した


若い警官はスピード違反の車を停めた




彼女は、飛び上がり窓まで走っていき、新鮮 な空気を胸一杯に吸ってベッドの下に飛び込んだ


小柄な老婆が、街角でプレッツェルを一つ25セントで売っていた




採用するか決めるため、二人は筆記テストを受けることになった


道の真ん中で寝っころがって ヤッてる男と女に気がついた。


囚人全員が笑い出した




違反チケット


会社の注意書き


腫れ物かなにかですか




飛行機の翼を傷つけてしまった


誘拐?


飲みすぎ




結婚記念日


赤ちゃん


妻は自分を鶏だと思ってるんです




僕はパパとママの子供じゃないんだね


コウノトリが赤ちゃんを連れてくる


外国語




「記事は簡潔に!」とデスクに言われた新人記者が書いた記事


それはね、チ〇コとマ〇コをズコバコズコバコして産まれて来るのよ


コウノトリの顔が見たいんだ




社会のクズやろ。くず餅買ってゆきんしゃい


あなたのパパはフロリダのビーチでビーチマットを敷いています


風邪をひいたら食べるもの




桂文生の噺、「権助魚」 タコは海の魔物だから、これを食べたら、どんな人間でも本当の事を言ってしまう


嫁の秘密


ソバ屋の外国人




三遊亭金馬の噺、「代脈」 すごい大きな音のオナラが出た


ライオンも子猫の様に彼女の顔をぺろぺろと舐めた


結婚前 結婚後




パパのお腹を膨らましてるんだ


妻が泣いていた


橋の造り方




課題の肖像のモデルをしてくれないか、と頼んだ。兄は承知


男が納税手続きのため役所にやってきた


ぼくはスキーリフトに乗っていた。隣に座ったのは、知らない男だ




変わった豹


いやだ、精液みたい!


ゴリラが手配できるまで、衣装を着てゴリラになりすましておいてくれないか?




火事の引越し


立川談志の噺、「羽団扇」


尖閣沖で日本と台湾が「水鉄砲対決」…海外サイトの反応は




「猫のウォン返し」


坊や、汚いから指なんかしゃぶるのやめなさい


あほな日本人の女が自分の彼氏を外人に紹介するのに




フロントガラスには次のようなメッセージが添えられていた


融通のきかない者


今夜は外にでかけて楽しみましょうよ




酒場で女が愚痴っていた


六代目 三遊亭円生の噺、「四宿の屁(ししゅくのへ)」


二代目 三遊亭円歌の噺、「紋三郎稲荷」




医者と弁護士と数学者が、妻と愛人のいずれを持つべきかについて議論


演題は“スプリンクラー”


息子には「悪魔」って名前付けないんですか




カトリックの神父、プロテスタントの牧師、お坊さん、ユダヤ教のラビ、山伏 どことなく似てませんか




天使がキリストに頼みごとをした。


私ったら朝ご飯になんてものを…あぁん!どっちかなんて選べないわ!!




十代目金原亭馬生の噺、「お富与三郎」(おとみよさぶろう。与話情浮名横櫛)




数人の男達が家にやって来て、裏庭をすべて掘り起こしたの。


あの覗いてるヤツか?もうすぐ出てくるな


かなり重症ですなあ。でも治療法は簡単です




ボディスキャン


三笑亭夢楽の噺、「法事の茶」(ほうじのちゃ) 陰陽が合体してバランスが取れる


六代目三遊亭円生の噺、「人形買い」 暖簾から鼻水垂らして顔を出している子供は生きているようだ。




ホエールウォッチングしている人


ある医師と患者の会話


三代目三遊亭金馬の噺、「金明竹」(きんめいちく)




…貴様ら尻でも舐めやがれ!


ハリウッドのケツの穴を国の脳みそに移植したんだ


象が赤いマニキュアをしているのは何のためか?




新鮮なおっぱい


彼女のスカートをまくります


お婆さんの目の前でオーバーを開いた。




アテネの空港で荷物をおろしてボンヤリしている男が


ミッキーのシンボル


風のいたずら




ミッキーの骸骨発見


モーテルでの火事


コリアンのスパム(屑肉)にはもううんざりだよ




これらは3Dプリンターで作ったものです。




エンジニアと物理学者と数学者の3人が一緒にいるところで、火事が発生した


テント張りの真っ最中だったボーイスカウトの子供たちをなぎ倒して、死傷者が50人も出たんです


この写真、どう考えても野糞にしか見えないんだけど




タバコやめたんじゃなかったの?


歩く広告 しかもタダで


裸エプロン プレゼント希望




医者に全身麻酔の 注射を頼んだ


盲腸の手術で剃毛


片っ端から胃を切除した




健康で文化的な最低限度の生活を営む権利


だいぶ頭の毛が薄くなったなあと思うと血圧が上がるようですが


健康診断も命がけだわね




ウイルスソフトをインストールした


コンピュータ用語集


男が裸で、傘を差して立っていた。




日本政府は食糧難によって 数百万人の餓死者が出るという統計を元に アメリカに莫大な食糧援助を求めた


パソコンのサポートセンターにて




裸で人前に出るのは恥ずかしいからだ




山本五十六




俺のばあさんが死ねば大量の保険金がはいるんだからな


男の子が父親に「ねぇパパ。オッパイっていろいろ種類があるの?」


神のお告げがあった。1週間以内に世界が滅亡するとのことだった




「ヤツの身に何もなければいいが…」


ワシントンが桜の木を切るのに使った斧


彼女らがその金をどう使うか見ることにした




先生、変な夢をみて困るんです


ケチな夫がリビングルームのソファに座っているとき


社長は社員たちに莫大なボーナスを配った




トムが二度と浮気ができないように、妻のメリーはトムの髪を刈ることにした


船が難破して、牧師と男の二人がなんとか救命ボートにたどり着いた


陰間茶屋




大阪でバスにのったときの話


コート、ジャケット、靴を脱ぎ、ネクタイを緩めて ベットに横になって待っていてください


受信料未払いの怖いお話




おじいちゃんがボケ防止の本を買ってきた


男と女が結婚生活で問題を抱え


オレオレ詐欺です




休暇を過ごそうとあるホテルにメールを出した


年配の婦人に付き添われた魅力的な若い女性が診察室に現れる


来月やっと胃癌の特効薬の使用許可が下りるんですって




独身バーにいる男の共通点は。


神様、なぜ女をあのように美しくお造りになったのですか


入院してもらって隔離することになります




貴女、例の御曹司からのプロポーズを断ったんですって


ある日、男が殺人トリックを思いついた。


サムとキャシーは新婚ホヤホヤ。共働きで朝はいつも同じ電車で出勤する




妻の柏木千鶴に先立たれて十年、ようやく耕一にもお迎えがきた


搾乳機




藤田浩之・綾香夫妻がある養鶏場を訪れた時


天国に行く時は足を上にあげて行くの?


若い女の子が朝からきとうきとうと叫ぶのはやめなさい




三遊亭円生の噺、「安産」(あんざん


自分のイチモツの大きさについて語り合っている


世界で一番大きいペニスを持っているのはフランス人




人の心を捉える文章とはいかなる物でしょうか?


中国食品


鰻屋サーン、コレハ日本料理デスカ?外国料理デスカ




報道における中立とは何か? 


ある男が無人島に漂着した


本当に怖い話だ。心して聞いてくれ




草食系男子


各国の車の選び方


国家安全保障局(旧KGB)の職員が、売春婦をエージェントとして採用




あなた、お酒はお飲みになります?


電話にて


到着地が分からないミステリーバス。




近所の「心療内科」で火事があった


自殺の名所


東西冷戦時代の事




男を喜ばすコツみたいなのはなんだい?


私が死んだら貴方はいつか恋人が出来て再婚するのかしら?


男が首を吊って死んでいた




この疫病神! もう俺にかまわないでくれ!


社内に「生産性の向上を検討するチーム」を設け


10ドルで簡単にお金を稼ぐ方法を教えます




小瓶が流れてきた。 中には小さな人形のような女の子


棺を担いで運び出そうとしたとき、業者が誤って壁にぶつけてしまった。


テルアビブの新婚夫婦の会話




TVでコンピューターウィルスの 特集を見たオバサンが、慌ててTV局に電話した


ママ、ぼくのカメ、死んじゃった


ホットドックを売るスタンドの目の前で射殺事件が起きた




まともな娘はいないのかい


砂漠でライオンが叫んでいた


熊に遭遇した。あわてて逃げ出す二人




犬の糞の後始末


このあたりに住んでる女は、ひとりを除いて全員と寝た


助けてくれ!溺れちまう!!




窓の外から私たちをにらみつけていました


ウンコを漏らす


新しくできた恋人の誕生日に何かプレゼントをしようと思った若い男がいた




酸素バー 知っている?


おめでた


話がうますぎる




秘密のやりくり


死因


バター犬




あれは、骨でも肉でも皮でもないよ。ありゃあ、ねぇ、水鉄砲


わしに一遍突かしてくれ。


おいおい、起きねえか




金魚が死んだんで、埋めるんだよ


ラムネは偉いですなぁ


赤貝はうまいとこへ、隠れちゃった




36年間に及ぶ日本の朝鮮統治の誤り  ジョークのような話




医者「ところで貴方、年齢は?」


オウムはとても態度が悪く、また言葉遣いはそれ以上にひどいものだった


物忘れが激しくなった老夫婦が医者に相談に行った




どうして教会の中では静かにしなくてはいけないのでしょう?


神様は,人間との契約結ぶために


男が小学校の頃、女にプロポーズしました




足らぬ足らぬは、工夫が足らぬ


ビーチで甲羅干し


ウクライナの役所ビル前で戦争に抗議




失恋したんだって?


生命保険は加入してるんでしょう?


人間はしばしば矛盾を冒す生き物である




昨日買った睡眠薬、返してもいいかしら


負けるほうが楽しい場合もあるのね






おばあちゃん、誕生日おめでとう


汝の隣人を愛せ


君に内緒で頼みたいことがあるんだけど…




幼女誘拐


男と女が仲良くなる儀式さ


社長の子供を一人連れてきました




タキシングしていた旅客機が突然駐機場に引き返した


息子が、しこたま儲けてくると言って出かけてから、もう十年になるな


只今取り込み中




協力というのがどういうことか、分かってるかい? チームって、何か分かるかい?


無人の操縦席


お客様、お食事をお選びください




知らない間にスピード・トラップにかかって、 速度を記録され、車の写真を撮られた




「オィア!」インディアンたちが一斉に応じた


150歳の誕生日を迎えた男が集まった報道関係者を前に記者会見に臨んだ。


自分の死亡広告を見たサウルは、死ぬほど驚いた




男はひたすらに女を慕ってきた


少年が喧嘩をしていた


優秀な社員の表彰式が行われた




あなたならこの垣根を飛び越せるでしょ?


私って本当にドジだわ


十数年たってようやくそいつを泣かせることができた




ある母と子の会話


目を輝かせてコンドームを見つめる彼女


ひき逃げにあった男がやっとのことで立ち上がったところに警官が助けに駆けつけた




長い葬列が通りかかる


市営公園には2つの像が建っていた。一つは女性、もう一つは男性の像である


下着泥棒なんかして、そんな事してもマンマは食えないだろう




私はナイフで男に脅されて、その男のアレをしゃぶらされました


ある女がレイプされた


放たれた弾丸は見事に獲物に命中したようだ。




バプティスト教会の神父が2人、最近のモラルの低下について話し合っていた


ロビーのソファに一人のセクシーな女性が腰かけていた


男が女のためにわざわざ車の運転席から降りて助手席のドアを開けてやる場合




精子の反乱 ええじゃないか


耕一さんのモノってダイハードだから


「神の鉄槌」




美人で有名な女優が頭の悪いことで有名な野球選手と結婚する記事が載っていた。


路上を歩く裕福な身なりの男の前に、スキー帽子を被って人相を隠した強盗が


いい加減にしろ!!




仕事ができない身体に


クリントンと法王が同じ日に無くなった。


動物園から二匹のライオンが脱走




棒の先にゴムを付ければいいのに。うるさくてかなわんよ



F-35最強伝説




お金を払いたくないんだ


これは蚊の羽音らしいんだが、若い人にしか聞こえないらしい


公務員と精子の共通点は何か?




ニンジンが眼に良いって本当ですか


帰還兵の隣に座ると、彼の右足が小刻みにピクピクしている


男は娘を呼び「これがなんの為の物か知ってるかい?」とイチモツを見せた




祖父は習い始めたサックスを孫の前で披露しました


メイク美人って詐欺じゃない?


コーヒーを飲むと必ず、左目に刺さる様な痛みが走るんです




付き合ったばかりの彼女とバーに入った男


野ざらし (骨釣り)


道路中央に白線を引く仕事にありつく




教授は僕が誰だか知らないんですか?


中国兵の捕虜が1億人出た


山奥で車を走らせていると目の前に山賊の一団が飛び出してきた




家臣たちは神を篤く信奉していた


軍神・上杉謙信


あなたはシロクマよ




ローソクと・・・


年配の夫婦


盗んだ下着で何をしていたんだ




赤ちゃん


ウソ発見器




天文単位とカーダシアン単位




釣りのだいご味


ウイスキーのジャック・ダニエルをヘビの口に入れた


深夜の客




おねがいです、アルルゥを生き返らせてください


あたしの作ったオムライスどうかしら


お尻が痒いとき新しいソファでゴシゴシやっていた




父親が子供たちへのプレゼントを入れた大きな袋を持って帰宅した


アップルパイを食べて




ランジェリーフットボールとかいうお下品スポーツ




春風亭柳朝の噺、「三味線栗毛」(しゃみせんくりげ。別名「錦木」)


八代目林家彦六の噺、「たばこの火」(たばこのひ)


棒高跳び

















エロい放送 第2弾




聖職者が歓談していて、それぞれの神への献金の話になった


亡者どもにまじってなんとキリストの姿があるではないか


三代目桂三木助の噺、「へっつい幽霊」(へっついゆうれい)




エロい放送 第1弾




放送事故 色々




妻と、仕事帰りに一緒にペットショップへ犬を見に行く約束をした


彼の男の印は巨大で、ズボンの右足の部分の膝の辺りまでふくらんでいた


あの天使は、いったい何者だい




樹海


科学者らが、ビールには女性ホルモンが含まれているとの分析結果を発表した




人間の言葉がわかるの


洗濯の方法


ソフトの不具合について





輪廻転


こうの鳥




君のようにペニスが30センチにもなるんだい


聖職者が歓談していて、それぞれの神への献金の話になった


亡者どもにまじってなんとキリストの姿があるではないか




竹竿を川に浮かべて手元ばかり洗っています


哲学者が日本将棋をしたらどうなるか


黒人の勃起




ねずみがちゅう?

ねずみがちゅう?


ねずみの嫁


毎月一回、寺で法話の会を開いていました




名探偵シャーロックホームズが、隣で立ション中のワトソン博士に尋ねた


ニューヨーク男を窓から投げました


姉は下着泥棒をおびき寄せて捕まえるために




ひどく取り乱した女性が目に涙を浮かべて牧師のところにやってきた


故郷のお母さんのことを思わなかったのかね


俺の家のまわりで泥棒が頻繁に出るらしいんだ




加護の母親が加護に忠告した・・・




娘の部屋を掃除してたらタバコが出てきたと


motherfucker




「亀梨君」を会社で覚えたらしく、家で頻繁に名前ギャグを言うようになる


デブの嫁


いつものクセで枕元に3万円置いちまったんだ




父さんが四六時中目を離さないもんだから


高等師範学校は、あんなに高い壁で囲まれてるの


庭にはプールが3つ




止めないで〜!


おれは無神論者だ


今こそ神の前に誓って悔い改めなさい





お前に一つだけ "力" を授けよう


夫だわ!ねえ、急いで窓から飛び降りてよ




ティッシュの妖精


白人どもに、ピラミッドは誰が作ったか聞いてみろ


雑貨店の入り口に「犬に注意!」という貼り紙があった




子どもをつくろう


ラスベガス


あ、妖精さんだニャン!




タマネギを刻んでいるとチャイムが鳴った


時は金なり


あんたには2人の子供がいますね




ある男がヌーディスト村に引越しした


あなたのワンちゃんはカトリックだったんですね




ライオンに びびっていると




お酒や煙草は飲みますか?


何でお前はいつも自分の尻を掻いてるんだい?

結婚の条件





三笑亭夢楽の噺、「富士詣り」(ふじまいり) 天狗に股裂きにされるのがこわくて


男が捜査官の尻や股間をまさぐり始めた


あんたの馬、煙草を吸うのか?




後ろから前から




消防車と犬の関係


ある女が隣の人の羊を盗んだ


後ろから前から




すばやく背後から運転手の腕を取り、腕の骨を折ってしまいました


人食い人種は差別することなくみんなを食べた






古今亭志ん生の噺、「鶴亀(つるかめ)」


柳家喜多八の噺、「熊の皮」(くまのかわ)


男を睨み付けながら、声を荒げて言った




あなたはママ似?それともパパ似?


あなたの星でのセックスはどうやるの?


塾にも通わせて、家庭教師だって雇ってる




河童のおじさん、お尻があちこち・・しりませんでした


不細工はいるだけで犯罪だがな


私やっぱりダメなんです




私が上に乗ってみるわ


その日もワイフと熱い夜を過ごしていた


幸せ




尻に突っ込まれて喜んでいやがる


葬式の日


よくばり




ポーランドで売られているのコーラのビンのふたには何とか書かれているか


私は永遠に貴方の傍にいるわ


駅前に不法駐輪が絶えず、迷惑していたところ、ある日自転車がすっかりなくなっていた




昔、サーカス団でピエロをしていた頃


実は昨日彼女とやった事を思い出して、一物が大きくなって


女医のマリー




寝室のドアを開け妻と見知らぬ男の決定的瞬間に遭遇


幸福論とは


お金で幸せは買えると思いますか?




行列で思い出すのが、モスクワでの経験やな


娘がギリシャ人と結婚すると知った父親が、ギリシャ人の「ア×ル好き」を心配して娘に忠告した。


すぐに『イムカホテル』にやってくれたまえ




男が二人が酒場で酒を飲んでいた


ある男がフリーウェイでパトロール中の警官に止められた。


宇宙飛行士の家に電話があった




タイムマシン



君たちは大きくなったらどうするの


ハイウェイ惑星に出てきたタイヤ型生物ではないでしょうか


教授は(人工)天然ボケとして人気者となった



ここはとあるレストラン 人気メニューの「ナポリタン」


保健体育の時間。


男の頭の上には、斧がぐさりと突き刺さっていた



バカンスに50個もコンドーム持っていきやがった


おい、ボーイ、このスープ飲めないよ。


ここはとあるレストラン 人気メニューの「ナポリタン」



天国にはたった一つだけルールがあります


永遠はイヤだ


お前の料理が上達したからさ




追伸:乱筆をどうかお許しください


男とHすると、お礼に2ドルくれる習慣があるんだ


男子学生は女子学生寮に入ってはならない




チェルノブィリ産の茄子だよ


無賃乗車


さようなら、奥様!




ブルックリン橋から飛び降りてやると言って脅かしている男が映る


パンツを踝(くるぶし)までおろしてしゃがんでいた


物凄いスピードで韓国人の横を落下していった




アップル社員の脳みそ100g 10ドル


オバマ大統領と安倍首相


夢ばっかり追っても仕方がない




アインシュタインって変人だったらしいよ



あるところに繁盛し、行列の並ぶラーメン屋Sと、全く繁盛しないラーメン屋Gがあった


自転車で外に出歩く事の利点はと聞かれると



息子を政治家にすることにした


病棟から脱出できたんだ...


記念日にはどこに行きたい?




小学校に婦警さんがやってきて、防犯指導を行なった


もしタバコも酒もやめてくれれば、80歳まで生きられますよ


ウェーターにコートを預けて席に着いた




綿棒で親分の乳首をコチョコチョする。


ベッドで息を弾ませている裸の妻を見て


犬のラッキーがいなくなったんですが



この黒服の下は何も下着を着けてはおりませんの


アル中の男が医者に診てもらいにきた


小学校に婦警さんがやってきて、防犯指導を行なった




お嬢さんと結婚させていただきたいんですが


社内で誰が一番バレンタインチョコを貰ったか知ってるか


楽観的な男が50階建てのビルの屋上から転落した




台風中継


絵画展を見た後の感想、の巻 溢れる笑顔と力強い顔の対比


寝る前には、神様にお祈りをするんだよ。天国に行けるからね。




二人の女の子がぺちゃくちゃ喋っていた。


春風亭一之輔さんの「ろくろ首」(その五)


落書き



台風の目


酔っ払いが酒場で叫んだ


極めて高価なナポレオン・ブランデーを飲んだ。




明日の午後3時に駅前で待ち合わせ


すみません


あーあ。失神しちゃった




麻生が叫んだ


百田尚樹「永遠の0」 安倍晋三「残業代0」


政治の仕事は風評を払拭していくことだ



自民党石破幹事長が在日韓国人企業から5年間献金を受け


迷彩服を着た安倍首相が10式戦車に乗るパフォーマンス


おまえオッパイが見えそうじゃないか!下なんてパンティ丸見えだぞ




安倍首相が下痢で倒れた


今日は、俺の好きな天ぷらだね


旅客機や戦闘機の風防に向かって、死んだ鶏を高速で発射する特殊装置を製作した




地球の英語はアース。


春風亭一之輔さんの「ろくろ首」(その四)


触れないでほしい関係がある



映画のチケットを3枚買ったよ


「水戸黄門マン遊記」というのはおかしい。


オードリヘップバーン 名前の由来




あなたにきた手紙、香水の匂いがするし、女性の字だし


ライブドアと堀江社長はエロゲ界の開拓者


あなたはなぜ夫を椅子で殴ったのですか?




まあ、私もあなたみたいに意志が強ければ


僕のことをキモイとかホモとか言うんだ


お前はいつからこんなエロ本を読むようになったんだ



リンゴが大好きな人はたくさん知っている


君はよく食べるねえ


注文を聞き終わったウエートレスは厨房にむかって言った




母と子


操り人形


懐のピストルを探ると、あいにく残りの弾は2発しかない




毎年のように夫は妻にこう言っていました。 「あの有料ヘリコプターに乗ってみたいよ」


スカイダイビング用のパラシュート店にて


政治汚職の裁判もいよいよ山場を迎えたところで検事が証人を追い詰めて行って




社員食堂のコックが表彰されるらしいよ


先週食べたのと比べると、大分味が落ちるね


今までに5回も仕事を変えていますね




春風亭一之輔さんの「ろくろ首」(その参)


おたくで買った沈まない水着を着せておいたのに


近くご主人が変死されるかも知れませんぞ




愛娘がヴェニスへの新婚旅行から帰ってきた


3人の娘が結婚をした。母親は娘たちの性生活が気になり、娘たちに手紙を書いた


娘達はセックスに興味を持つだろう から、早めに性教育をしておかねばなるまい




ビールを飲み干すカンガルーを見てるうちにジャックも少し落ち着いてきた


昨日はもっと分厚くてジューシーで最高なステーキだったじゃないか


最近若い女性の中絶が多いと聞いたお父さん




娘の担任の先生との面談に出かけた時、先生はちょっと困った様子だった


カウンターには超美人のブロンドが 3 人


ホテルのフロント係のところに酔った男から 電話がかかってきて、バーは何時に開くのかと尋ねた




ナニが自分たちよりデカかったのが憎かったんだと思います




毎晩ロバとサッカーをする夢を見て大変疲れてしまいます


あと1時間で世界が滅亡するとしたら 何をするかが話題になった。


白ブタ、黒ブタ、イタ豚を差別せん




犬と猫と人間と


調理場を覗くと、シェフと見習いが丁度魚をさばこうとしているところだった


毎晩ロバとサッカーをする夢を見て大変疲れてしまいます




ゲイバーに馴染み客がやって来てマティニを三杯立て続けに注文した


妻が忘れ物を取りに来た


春風亭一之輔さんの「ろくろ首」(その弐)




勤め帰りのサラリーマンがシュウマイを買った時の話。


火葬場で


病院で




参観日に娘が作文を読んだ


きょうふの味噌汁


きょうふの味噌汁




心臓発作を起こしてね


場末の薄汚い食堂で


新しい省エネ霊柩車




純利益


いい万年筆を選ぶコツを教えてあげるよ


17歳は一度だけ




田舎道を歩いていました


病院にて


馬が死んでしまった。その馬をくじの賞品にするんだよ




前夜したたかに飲んだ男が


僕は14歳のころ、いつか彼女が欲しいなと思った


僕は14歳のころ、いつか彼女が欲しいなと思った




忘れ物の名人達


お遣い物


家族のた めにこの七面鳥を盗みました




台風に備えて!


停電になると分かること


春風亭一之輔さんの「ろくろ首」(その壱)




火事になった家から家族が脱出


1年前の今日、妹の友達と付き合い始めた。


女と台風の共通点は?




イリオモテヤマネコを食べているところを見つかり、身柄を拘束された。ある日裁判がこんなふうに始まった。


イリオモテヤマネコを食べているところを見つかり、身柄を拘束された。ある日裁判がこんなふうに始まった。


僕が運転している時どんな気持ちか君に教えたかったんだよ




ある男が宝クジを当ててテレビのインタビューに答えていた


車で道に迷ったときの男女の違い


車で道に迷ったときの男女の違い




目を閉じてじっと耐えている愛犬


70代夫婦の会話。


妻と愛人



恋人の会話


あなたのボスは、あなたがとても有能だって言っているよ


高校のサッカー選手のジャージはかっこよくてよく盗まれた




最近アナタ疲れてない


わたしは子どもたくさん欲しいんですけど


俺を色にたとえるとなんだと思う?


おまえにいい物を買ってきたんだよ




さようなら、侯爵夫人


夫はあんたとポーカーしてるって言ってたわ


悪魔が弁護士の事務所を訪ねてきて、商売の話を始めた




睡眠薬を飲む時間よ


彼は急いで走り書きしたかと思うと、急にぐったりし


おめでた




薬局にて


俺ホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある


髪薄くなった




少女が握っているのは長い白髪でその先には老婆の生首が


祐一が鮫に襲われ片足を食いちぎられる


何のためにタイヤなんか買うのよ!車なんてないのに




鈴々舎馬風の艶笑噺、「大名道具」


古今亭志ん生の噺、「強情灸」(ごうじょうきゅう)


三代目(現)桂米朝の噺、「犬の目」(いぬのめ)




浮気の誘い


病室の窓の外


気をつけろ。 こいつらはあんたたちの土地を盗みに来たんだ




料理おいしいでしょ?今日のだしは私よ!


どんな奴でも、締め上げれば何か出るもんですよ


私の妻、綾香は不倫ばかりしているのですが




戒律の厳しいイスラム圏で、何故ベリーダンスのように肌もあらわに踊ることが許されるのか?


ビルゲイツがコンピュータ産業と自動車産業と比較した


呼吸している様子もなく、白目を剥いていた




世界のコンテンツのメッカとして秋葉原を街ごとバージョンアップさせる


お辞儀なんかしたらごろんと首が……


戒律の厳しいイスラム圏で、何故ベリーダンスのように肌もあらわに踊ることが許されるのか?




新型ATM


大蛇が胴切りされて、髪結い床が、カミさんを離縁して・・・うぅ


私はグルメだ。食べたことのない料理をだせ




このバーでは弁護士を頼めるかな


仕事から帰ってくると妻がベッドで裸になって息を荒くしていた


旦那さまが玄関で倒れ、気を失っておられます




最近夫がベッドの相手をしてくれないんです


漢字のタトゥー (刺青)を 彫ったんだけど


これこそグローバリゼーションだよ




長老がロバに乗って通りかかった


教育実習生が「兎と亀」の話を小学生低学年のクラスでした


「寿司屋水滸伝(その壱)」春風亭百栄の場合




土人の村のある若妻が白い赤ん坊を産んだ。


SEXの後の男の行動


この舞踏会へ行くバービーは19ドル、テニスをしているのは20ドル




大学の卒業を間近に控えた女子学生AとBの二人がショッピングをしながら 就職活動についての話をしてい


今日 都合はどう


緊急治療室にヨタヨタと現れた男は




覆面をして手にピストルを持った暴漢に襲われた


楽の音


娘が悪魔に取憑かれた どうか助けてほしい




片足を上げて立っている


五代目古今亭志ん生の噺、「業平文治」(なりひらぶんじ)


疫病神 「朝日は居心地がいい。取り付いた物はすべて腐らせてくれる」




この人がお尻を洗った後の聖水でうがいをするなんて嫌です


八代目林家正蔵(彦六)の噺、「伽羅の下駄」(きゃらのげた)


主よ! どうか、この熊の心に信仰をお与えください!




先生今日のパンティ黒でしょう、1$賭けよう


『黄金(きん)の茄子(なす)』 ―新潟県―


大変だ!火を起こせないよ




いかん。女房だ。君、早く服を脱ぎなさい。


僕らが川に落っこちてしまい、不運なことにそこにワニがいて、そのワニと必死に格闘して追っ払ったんです


てっぺんに交替で昇って、船が通りかからないか見張ることにしませんか




道化師は、痒み薬の効力が切れるまで、吸って吸って吸いまくった


1人が地面に穴を掘り、もう1人がその穴を埋めていたのである


おいジョンあいつホモなんだぜ




天声人語 『友情のミサイル』


雷門助六の噺、「片棒」


我がソ連でもヌードショウは行われるのでしょうか




これが、この辺で一番大きなリンゴかね


タイムスリップに必要な電力は


ヒーローものが大好きな7歳の息子が不思議そうに尋ねた





柳家小三治の噺、「文七元結」(ぶんしち もっとい)


妖精だなんて、恥ずかしい


仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル


あのブルドックはジェーンおばさんに似てるわね




彼女が太もも内側にミュージシャンの似顔絵の刺青を彫ってもらった


馬のケツ


平六、たいへんな無精もので、ふんどしなどめったに洗わん。




自分の頭を撃ち抜いてくればいいんだ


独身男性が両耳に包帯をして出社した


彼女が太もも内側にミュージシャンの似顔絵の刺青を彫ってもらった




最初の結婚はどのようにして終わりましたか


ベンチの前で円陣を組み、片手を前に出して何かブツブツ言い始めました


二代目三遊亭円歌の噺、「高野違い」(こうやちがい)




十代目 金原亭馬生師匠の「米櫃松茸(こめびつまつたけ)」、別名「のりとふんどし」を紹介します。


拾ってきたハンバーガーの傷んだ部分を ちぎり捨ててジェームスはトムに呟いた


田代さんは、本業のほう(盗撮やノゾキ)は休んでいたけど、映画を撮ったり、本を書いたりしていたからね




パンが1割引」と「パン1(パンツ1丁)で割引」を間違えたと思われる


私の家では2代にわたって性行為が行われてこなかった


ビル・ゲイツの失敗




不思議な石


未成年の少女の裸の写真が掲載されている


何と言えば飛び降りさせることが出来るか




ある男がうつぶせで昼寝していると いきなり尻の穴に激痛走った


生真面目な初老の男が重役になった。 美しい秘書もつけてもらった


ゴージャスな金髪女性にお口でご奉仕してもらっている




金玉が縮むね


ブッシュ大統領がテロリストに誘拐されたんだよ


嫌よ、触るなんて。




古今亭志ん生の噺、「おかめ団子」(おかめだんご)


オバマとプーチンと安倍が、自国民の将来を神様に尋ねた


結婚するなら




お持ち帰り


結婚のお祝いになにをくださる?


蜂にさされて乳が、腫れてしまったんです




六代目三遊亭円生の噺、「猫忠」


どーして芸術ではオチンチンは下向きになってるの


ビール大会の後、ビール会社の社長が連れだってバーに行った




白雪姫の毒リンゴさんはすぐに決まったんですよ。


ある男が結婚カウンセラーに相談した


トマトには大きな字で「チェルノブィリ産」と張り紙がしてあった




公園に、「やせるゴミ」というゴミ箱があった


南米のある将軍がインカ・コーラの成分を調べて自分でも商売


南米のある将軍がインカ・コーラの成分を調べて自分でも商売




六代目三遊亭円生の噺、「 怪談・牡丹灯籠(ぼたんどうろう)お札はがし」


旦那のフニャチンに向かって笛を吹く


松本人志、W杯開催地・ブラジルの治安を巡り、過激な言葉で大島優子いじり 「あ、じゃあレ●プされてる」




手を突っ込む


二代目三遊亭円歌の噺「応挙の幽霊(おうきょのゆうれい)」


高い崖っぷちに向かってバックさせている時。




警察に三回レイプされたって通報するわよ!


世界中で売り出されたマイクロソフトカーには、次の特徴があった


ある結婚前のカップルが道を歩いていたら、突然、女性の方が叫んだ

警察に三回レイプされたって通報するわよ!




キス希望


耕一は飛び上がると、家から逃げ出した


毎日お腹を壊すくらい牛乳を飲んで、背や胸だって大きくした




朝日記者を「ペンを持ち、天使を食べた人」と呼んだ


列車の乗客が食堂車に行ってスープを注文した


トムは正直者ですね。ご褒美に20セント上げましょう




夫が、ゆうべ亡くなったんです。


ジョッキをつかめば、ポロッと取っ手が外れる


小さな妖精の男




私を変態扱いしないでください


先生! 助けてください!


その島で一生を生活していくことになるでしょう




羊の身体中を手で撫で、乳房を丁寧に揉み、つまみ、 頭の先から尻尾、穴という穴まで詳しく調べた


とてもつまらない物をとても面白そうに見せる事が得意


首を落としちゃ大変と両手で支えながらそーっと




無傷の下半身でご確認ください


殿「爺、何をしておる?」


彼が人口冬眠から目覚める




父親から結婚の害を散々 叩き込まれて臆病になっていた。


買ったばかりのカツラで夫を驚かせてやろうと思った妻は、


金原亭馬生による「目黒のさんま」




はげ頭の床屋


最後の告白


近所迷惑




三世代用シャツ  お爺さんが買って、お孫さんが着る


アダムとイヴの国籍


地獄のエアコン




魔法のランプ 僕を思いっきり怖がらせて、半殺しにしてくれない


インドの技術力


複雑な家族




ノーベル平和賞を米マイクロソフトのビル・ゲイツ会長へ授与すると正式に発表した。


さあ、これで最後だ。3つ目の願い事をいいな!


いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい




英語を話すオウムは美味い・・・


私は艦長としてこの船と運命を共にする。諸君さらばだ


キスのできる貯金箱




パラシュートが開かなかったらどうすればいいんですか?


27年前のインド


アーサー王と貞操帯




彼は灯りを消すやいなや、激しく女優とファックした


秘密の箱 その壱


秘密の箱 その弐





昨日務所からでてきたばかりじゃないか


ぼくんちはまだテレビは しまってありまぁーす


今度はすごい儲けになるこたぁ間違いねぇぜ




暇さえあれば女の子と一緒にいるのです


母と子


これ以上支持率を落とさずに、増税できないものか




三人は今日のお昼ご飯ついて語り合った


ホテルの大ホール借り切って、一日中お詫びパーティだってさ


芝刈機がないということは、ホモなんだな!!




二人もの相手から言い寄られているとの悩み


綾香がSEXをするのに最も少ない月は何月か


三人は今日のお昼ご飯ついて語り合った




雛山家のすき焼き


再試験 帰りに車がパンクしちゃいまして…


大変だ! ぼくたちの息子が事故を起こしたんだって




本能寺で死んだ信長は、 天国と地獄の境目で、神に審判を受けることになった


電柱のあたりで落し物を探している人がいた


地獄の番人が、入ってきたマルクスとレーニンにたずねた




ビジネスで儲けたお金を全部使うのはアタシだとイブが


死期が近いことを悟った元就は、輝元、元春、隆景の三人を呼んだ


体のある部分を見た濃姫は、はらりと一滴涙を落とした



財政赤字の国があるんだよ


六か国の代表が集まった会議


マイクロソフトの本社ビル




神は戒律をしたため、人間に伝えたいと思った。


三人の日本人が現れるでしょう。しかし、本物は一人だけです。あとは中国人と韓国人です


速いだろう? 日本製だからね



なー、このトカレフ買わねーか


人間は硬く禁止された行為はどうしてもやってみたくなる。


給仕がテーブルに近づき、「どちらにおつけしましょう?」と尋ねた




すごく可愛らしい人なんだよ、まるでフランス人形のようなんだ


人食い人種がニューヨークのレストランへ入っていき


私のハムスターを見掛けませんでした?



愛は永遠に


家に帰してくれ。早く地元のパブで一杯やりたい


先生今日のパンティ黒でしょう




今まであなたがプラグを差し込まなかっただけで


『スターリンは能無しだ』って叫んだ男が


セリオの前に妖精が現れた。



今日の晩御飯


幸せな価値観


忙しい日々




おしっこがちゃんと出来るのかい?


瞳がブラウンの女はきっと浮気をする


ある処には有るんだろうな



さようならタマちゃん


竜宮城からお迎えが来ましたよ


周りで交通事故を起こしそうだな




何を見つめているんでしょう


お尻ハンバーグ


高級ダッチワイフ



よく似たスタイル


お尻」のジョークを探していたんですが、こんな画像ばかり出てきて、ジョークはネタ切れ。


お尻」のジョークを探していたんですが、こんな画像ばかり出てきて、ジョークはネタ切れ。




ただ今着替え中。覗かないでください。


二人のうちの一人は俺の妻で、もう一人は俺の愛人だったんだよ


よく似たスタイル



おじいさんは芝をかるため、中腰になった時、オナラをしました


俺の息子がそんなに好きか・・・


ベルトも洋服も首を絞める武器となるな




裾をまくった女と、ズボンを下ろした男と、どちらが速く走れると思いまして?


なんだよギャーギャーと・・・友達がうるさいから切るよ


川へ行って入水自殺をすることにした



風呂上がりの一杯はたまらんなぁ


地元のリトル・リーグが公園で試合をしていたので、 クルマを停めて見た。


一度犯った女は二度と襲わない




乗り心地の悪い自転車


ケツにでも突っ込んでろ!


チャウシェスク政権下のルーマニアにてある真冬の天気予報



お姫様がヘンなことを耳にした、という小噺を二つほど


あなたの望みを一つかなえてしんぜましょう。


48歳、女は卓球




道端にウンコが落ちております


高級ダッチワイフ


あそこはヤブで有名だよ



頼朝公のシャレコウベだよ


うーん、これなら内より外の方がましだ


夜、寒いんですもの




棒手振りの魚屋が旬の鰯を売っております


最後の嘘


火事の夫婦が、夜中に話をしています



小野小町に恋文を書いたお公家様


奥に猛犬あり通抜け厳禁


ゴメンナサイ・・・私、印度人が好き






馬鹿な大学生を脅かしてきたよ


駕籠屋が客を乗せながら



俺は『彼女』の頂点まで赤く、美しく色づいた蕾を指先で撫でた


罰ゲームで検索してたらこんな写真がありました。


浮気の現場




ある夫婦が結婚して25年目を迎え、共に60歳になった祝いをしていた。その時に、妖精が現れて


Me gustas.は「君のことが気に入っている」という意味の他、『君に性的にそそられる』


若くてきれいな女の子がいっぱいの島へ行きたい



人類と猿との間を埋めるミッシングリンク、生きた猿人が発見された。


冬至にカボチャを食べると風邪を引かないという言い伝え



しゃっくりが止まらない




酔っ払いの願い


誇り高き者達


性生活のバラエティが重要視される国



泉から妖精があらわれ、あわれな記者の話を聞いた


二人組の強盗に襲われた


ゲイツのハネムーン




死亡診断書


余っているのは


タイタニック



神様の性別


大きめのウインナーが買いたかったので


ウサギを森に放ち彼らに捕まえるように言った




どんな料理でも作れます。 もしできなかったら、20,000円差し上げます


ランプをこすると中から魔法使いが現れて



オマンコを毎日眺めたい



つまらない物ですが


ピザ屋に言ったら、店員が「8枚切りにしますか?6枚切りにしますか?」


まだ昼前だというのに、町をブラブラ歩いている小学生がいた。




医師は落胆した表情で首を振りながら言った


お互いに当てない様に撃ち、相打ちになった様に倒れる


オナラでドレミの練習をしています。



これから死ぬまで女性とセックスをしないと約束するのなら、このコンペに勝たせてあげましょう


中年夫婦が些細な諍いから喧嘩となり、激昂した夫は妻を殺してしまった。


夫を亡くしたばかりの女が葬儀屋で涙を流していた。




あのー、コートが欲しいのですが



新しく雇った掃除婦が タオルを二枚盗んだと告げた。


どんな願いでも、3つだけ叶えてあげましょう



外から私たちをにらみつけていました


隣の空き地に囲いが出来たってねぇ


秋葉原撮影会で陣営は参加1万五千人としたが




お前はあと30年生きるであろう


ニューヨークのタクシー・ドライバー


ウルトラマンAが語りかけた



屋台で軽く腹ごしらえをすることに


日本が次にサッカーW杯を開催できるのはいつですか?


男はいつも、耳にバナナをさしていた




火に炙られながら踊り狂う亡者たちがいた


花束を贈った。 一枚のカードを添えて。


倦怠期になったのか夜の生活がいまひとつ



人生は蚊とり線香。グルグルまわって最後は灰になるだけよ


火に炙られながら踊り狂う亡者たちがいた


火に炙られながら踊り狂う亡者たちがいた




とある大仏様の片目が内側へ落っこちまして


天国の時計の役目


キャッチボールしよう




泥棒がピストルを頭に突きつけ言った


魔女を怒らせてしまったため不幸になる呪文をかけらてしまいました


地獄は国別になっている。そして一番いい国は?




ニューヨーク発、ロンドン行き、602便をご利用の皆様を歓迎します。


僕の質問に対してyesなら肩を一回叩いて


ムードランプ




暑中見舞い申し上げます。


ご主人は奥さんに逢うたびにキスなさるの


ジョーカーが出たらキミに100ドルやろう




よしてくれ ヘッドホンから テープのお経


服に骸骨のプリントを入れて、  『殺す!殺す!お前もこの俺の様になるのだ!



心配せずにおやすみ・・




中国人の旦那が、日本で日本語学校に通っていた十数年前の話


彼はうつむいたまま、もぐもぐと祈り続けていた


君の旦那さんはビールの樽に落っこちて、死んでしまったんだ




天国に入る前にある言葉を漢字で書けないと入ることが許されないんだ


あなたのご入り用の品を当ててみせますよ


190ポンドのダイナマイトだ!




魚河岸の若い衆


結局、男なんて女の胸にしか興味が無いのよね。


男がコンドームを買いに来たので店員がその男をつけていった。




ウワバミが口をパックリ開けて 獲物が飛び込んでくるのを待っております


浪花節の清水港だろ、それがどうした


妖怪達が宴会の真っ最中




'藪'と評判のお医者様


山奥で鬼の集団に襲われます


足の奴に言伝願いたいんですが




息子さんに大事な桜を切り倒されたんだって


野菜を積んでた荷車を引っ繰り返した与太郎


ろくろ首が屋台でソバを食べております




誰が一番無精か決める無精会ってのをやらねぇか


道には道祖神様がいらっしゃる


たまには素面で帰って来れないのかぃ




5階の人事課採用係まで来てください。


桂歌丸の噺、「城木屋」(しろきや。白木屋)によると。


嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・




ファッションモデルになったように歩いて見せた


Don't Disturb


スチュワーデスは疲れるのよ




ダブル・エスプレッソ


誰か助けて!!


先生、助けて下さい




鼻水が止まらない女


子供たち


朝から酒




サウナに来ていた兄妹、ちなみ「ここ」とは背中


開かずの踏切があったので立体交差させようとしました。


死ぬ事によってのみ、人間の価値は明らかになる




オリンピックのマラソン競技で最下位の選手を追い抜いた男はどうなる?


浣腸しますから何も心配要りません


日本人は個性がないって?




民話 艶ばなし色ばなし 笑いばなし


ロシア語のキリル文字について


化粧台の上にバナナとバイブレーターが並んでいた




日本の刀をくれないかい?


奥さんを殴って頭をぼこぼこにして踏んだり、蹴ったりしたのか?


しつけぼぼ




複数の容疑者が逮捕された


あなたは、これまでに殺人、放火、強盗、数々の悪事を働きました


2匹の毒蛇が散歩をしていた




ロナルドとメアリーのどちらかをクビにしなければならず、 悩んでいた。


ロナルドはデート中、志保の手をそっと自慢のデカブツに導いた。


これは喋る時計だよ




チョコレートがセックスよりいい理由トップ20 


スコットランド人が結婚した。 式の後で「牧師さん、お礼はいかほど差し上げましょう?」


俺の顔見てみんな幽霊だ!って逃げるんだ




コンセントをぶち抜いて、彼が飲んでいたビールを捨てました。


メンテナンスには細心の注意が必要です。


サルダールジーの鉄道自殺・・・




今日は 何処で、どんなふうにする?


女子大生が3人放校になった。ソーセージをくわえたためである。


女子大生が3人放校になった。ソーセージをくわえたためである。




常日頃から、母さんの足が太いと思っていた父が、意を決して言った


お茶を囲んでの歓談が続くなか、エリツィンは司教に言った。


晩飯になったのかい




1日30回以上もトイレに駆け込んで


これじゃ怖くてトイレにも行けねえ


常日頃から、母さんの足が太いと思っていた父が、意を決して言った




オナラが所かまわず出るようになったんです


友人のラケットの中心が黒くなっているので、どうしたのかと尋ねる


ビーナス誕生




日本じゃ、工場の仕事をみんなやってのける機械があるって話だぜ


相手の選手に飛び蹴り食らわしたり、レッドカードを出した審判を ボコったりしちゃあ、いけない


夏休み、 久しぶりに会ったおじいちゃんは、また色んな昔話を話してくれる。




一つの物質をコピーし二つにする事のできる機械を作りだした


なんでちんちんを触ってると大きくなるの


安倍首相が北朝鮮を非難する演説を行った




男の下半身は良心なき正直者である


20XX年、かねてより対立激化していた日韓はついに戦争に突入した


暗中模索




GAME OVER  ショートショート


二度と騙されるもんか!


夫婦円満の秘訣




法律に関する相談サービス


今日が人生最良の日なんじゃないか


妻は夫の3mほど 後ろを歩くのが当たり前だった。




僕は彼女と結婚すべきでしょうか


新しいオートバイを買うつもりだった


NASAが火星への有人飛行を計画した




金正日「やはり人間というのは、野蛮なものだな」


先生、きれいにしてくださいね


後ろから見てもすてきですよ




キリストは誰が殺したのでしょう?


科学的かつ進歩的なわが国では宗教などといういかがわしい迷信は排除


グラウンドの隅で一人ぽつんと女の子が立っているのに気がついた




おかしな男がきています、地獄行きなので すが、どうしても主と話したいと言っているのです


二人の女の子がぺちゃくちゃ喋っていた


お前は戦場で鉄砲を持っていない兵士を見たら、何だと思うんだ?




お互い服を脱ぎまして、


マタ・・ノキカイニ・・・


核廃棄物の投棄




起きたら胸が膨らんでいたとさ


煙草 酒 女


片目だけって結構見にくいのね




神よ!ぼくはこいつらにファックされてしまう!


インドではよく手を繋いで集合写真を撮るんだ






カサノバ様、何をお望みでしょうか?


イカダが流れついた。 乗っていたのは目のさめるようなグラマー美女がただ一人


紐をひっぱってもパラシュートが開かない




ブラジル人とアメリカ人が飛行機に乗り合わせた。


あなたってホントに私の母に似てるわねぇ。ヒゲがなかったらもうそっくり


これじゃ豚の餌だね




オバマ風モナリザ


タンポンをすれば、バイクにも乗れるし、ボートもこげる。プールで泳いだって平気だって


サンタは女っぽいゲイかもしれないその理由




整形外科にて


夢のお告げ


ハンバーガー奢ってくれないか?




あるアナルフェチが結婚後


お代は貴方の孫にツケます。どうぞ気兼ねなくお召し上がり下さい


私を誰だか知ってるのか?




あなたの星でのセックスはどうやるの?


パパ。しっかりつかまって 牛乳屋さんみたいに振り落とされちゃうよ


犬の散歩について・・・。




安倍首相はASEAN首脳を招いた夕食会で


某社の出会い系サイト


パーフェクトなヒロインとは




僕のことをキモイとかホモとか言うんだ。


子供っていうのは木の又から生まれるそうですね


イニシャル




自動車販売店に車で乗りつけたそいつは怒っていた。


かかあ天下


彼の体中に人工臓器が埋め込まれることとなった




セリオにキスしようとするでしょうけど、そんなことさせちゃだめよ


女は産む機械ってことはパパはなに?


出産の際は私の主人に立ち会ってもらっても構わないですか?




結婚する女性の条件


どうしたら上手にフェ○○オが出来るかを聞く


たった今、落ちたところなんや




俺ならここからいかにして、奥さんの頭に当てるかを考えるがね


大阪市で公務員の給与が削減され、天下りも監視されることとなった


泣かせ、嘆き、苦痛や絶望、 怒りに悲鳴を上げるようなもの





あたし痩せたいんです


記念写真


腕の筋肉がもう限界だおー




人の身体的特徴がその人の値打ちを決められ るのかい?


くまちゃん『ジャンプくん』マンホール【大阪府泉南郡熊取町】


動物園から逃げたライオンが目前、危うし!の少女を一人の勇敢 な若者が救った




人間がより良く生きるためにはどうすれば良いか?


一晩寝るだけ


猿のモナリザ




史上最強の敵


なぜ黒人と白人を作ったのですか


このホテルからの景色は100万ドルの夜景として有名なんだ




初代通天閣建設百周年を記念して、大阪府・大阪市は通天閣オブジェのコンクールを公布した。


北朝鮮と日本の違いは何か?


ある病院がカラスの被害に悩んでいた




おい、ウェイター。スープに蝿が入っているぞ!


老人とチェスをしている一匹のラブラドル犬


三遊亭円生の噺、「蝦蟇の膏」(がまのあぶら)




老婆の大誤算


道端で喧嘩をしている白人と黒人がいた


巨悪は眠らせたい




男が玄関をあけると、目の前に醜いデブ男がいた


朝寝坊のトム


夫の弁解




開帳の雪隠」


お母さんがいないよぉ…どこにいるのかなぁ?


君は橋下市長をどう思う?




この地球儀はなぜ傾いているんだね?


こわいよー 変態が8歳の女の子を森深くに連れて行きました。


ケーキのもとと牛乳と卵をまぜてかき混ぜている兄と妹




ある大学の作文の試験で


もう少しで高速道路に当たるところだったんだな


酒盛りが見つかって集団停学くらった時にどこか抜けてるH君の反省文




タイムトンネル


家庭教師はアリスに算数を教えていた。


ある高校にHIVの感染者が講師としてセーフセックスをレクチャーしに来た。




鮎寿司


爺さん、いい飲みっぷりだ。どうだ、このテキーラを一瓶、一気に飲み干してみな


二人が酒場で酒を飲んでいた。




キリスト教のユダヤ人2人が、ホテルを探していた


例によって壺をこすると中から魔人が出てきて、「あなたたちの望みを叶えよう」と言った


ちょうどいい塩梅に茂ってきました




クマ狩りに出かけた


何でしょうか


現実のスーパーマン




下げマン


頭は大きすぎる。肩は広すぎる。それに足は巨大だ


歓楽街を歩いていると、ポン引きが声をかけてきた。




三角関係


『やればできる』っていい言葉だよな


美顔コンテストが行われた




戦争は歴史を作ります。僕は歴史が大嫌いです


ジョニーが校舎裏でオナニーをしているところを担任に見つかってしまった


ジョニーが校舎裏でオナニーをしているところを担任に見つかってしまった





王様のハーレムからとびきりの美女をかっぱらって来た


金持ちでケチな老人宅に絶世の美女が泥棒に入った






息子の様子が変なので 強制入院させてくれるように、精神科医にたのんだ


アルジャノーンと名付けたハツカネズミを使って様々な実験を繰り返していた


ハーレムの主人が変わっても雌鳥たちは納得できないだろう。




どこで、その豚を拾ったんだね?


ツンデレ猫姫


『孤高な学者』言う小話




トイレ  日本がトイレに席を立ったあとの会話


客船が座礁し乗員に脱出するようアナウンスがありました


うちのお爺ちゃんてそぉいぅ人で、朝から一升でも呑む人




ニューヨークのホットドッグ大食い競争


淋病ってどうしてこんな名前になったのかな


年取ったおばあさんが、病院で尿の検査をしていた




死の床で男が妻に懇願した。


夫の浮気に腹を立てた妻が夫のアソコを切り落とす


大臣、ヴァージン諸島ってどこにあるんですの




下水処理場の見学に来た


名探偵シャーロックホームズが、隣で立ション中のワトソン博士に尋ねた


大酒飲みだなんて知らなかったわ




あなたたちはどこ出身かわかりますか


ある風俗店に行ったら、『お一人様1時間10,000円』の文字


しゃべる赤ちゃんってのが生まれて




ズボンが下がったとき妻が入ってきて、それを見られてしまったんだ


刑事が来て昨日の夜どこにいたかアリバイを聞きにきたのさ。


男たちよ、勃ってするならご自分で




えっちっておっぱいもんだりするんでしょ


ダーツゲームをしないか


ガソリン満タンでタダでセックス!




各国の研究者がゾウの研究を行った


彼女の言う「美少女」に、間違いはなかった


酔っ払いと千鶴




なあボブ、大衆浴場は良いぞ、行った事ないだろ

3分で終わっちまったよ


妹にはどうしてチ○ポがないのか




金属アレルギーだという


私の彼は○○ンコ大好きバカ人間


なあボブ、大衆浴場は良いぞ、行った事ないだろ




おい、がんばれ! みんな先に行っちゃったぞ!


雄鶏とカラスとキツネ


大きいリンゴはまだ起きてるよ




パイプカットしようとおもうんですが


トイレ  受信トイレ


沈みゆくタイタニック号の船内




総合病院に腹痛で苦しむ男性の急患が運ばれて来た


金魚スクイってどういう意味なの


桃子のおもちゃ




ジョセフィーヌ!もう勘弁してくれ!


即売会の夢をみたわ


振り向くと小学生が勃起して見てた


とても我慢強く




奥さん、遠慮なんか要らないから今すぐ運転手に文句を言ってやりなさい


押し倒して上に乗ってきそうになったの


彼は地獄が存在することすら信じないのよ




焼酎とコークハイ


ブロンドが図書館にやってきて


この書類を何度送ろうとしても出てきちゃうのよ




わたしの酔いは明日になればさめるが


一物が大きくなって、川底に擦れ て、痛くてたまらなかったんだ


ローカルルールは日焼けしていればしているほどえらい




さて鮫よ、今晩オレの奥さんになれ


吠える犬はかまない


あんたんち、花瓶か何かないの




日本一ブスで達磨体型のOLに惚れられてしまった俺


針金を使ってなんとかロックを外そうとするが


砂漠の軍隊  指揮官は下半身をむき出しにした




カンボジア人の赤ちゃんを引き取ったんスよ


金に困った


「牛一頭丸焼き」へのチャレンジ




朝日の論法


あの、どうか落ち着いてください


何かと金、金というが、それはよくない




幸せそうな家族


妻は泥パックのおかげで、2日間ほどすごくきれいに見えた


サイコロは宇宙で作らないと正確に作ることが出来ない




お釈迦様の巨大な手が天から現れ


心配そうにママを見上げながら言った


たくましいモナリザ 清潔でたくましい体型を維持する




腐っても鯛


サイコロの目が偶数なら朝で、奇数なら韓。


盃の殿様(さかずきのとのさま)




日本に本社のある会社の韓国支所で1名の求人があった


日本に本社のある会社の韓国支所で1名の求人があった


わたしはばか者には道を譲らないんだ




イエス・キリストが水の上を歩いて渡る奇跡を起こしたという湖へ


相棒


他人の娘の裸は手間暇かけてケツの穴まで見たがるくせに




SMはいかがですか?


食べ物を手に入れるために職を探しています


くそったれ! ミスっちまったじゃねぇか!




トイレ  その香りは独り占めしてほしい


たいへんだ、閉じ込められてしまった!


何かに抗議して放尿




お尻フェチな自然  見つけた植物をお尻の穴に入れれる事だ


ある映画の撮影風景。


男は結婚することで将来の不安と向き合うことになる






ある男が医師に100歳まで生きられるかと尋ねた


大関。明日は綱取りがかかる一番ですが、なにか一言




やったな。かわいい女の子だって?


おじいさんは落雷に当たって死んでしまった


一週間ばかり釣りに行くチャンスができたんだ。




なぜ出勤しなかったか、ゴルフをしていたんだろう!


医師が老教授の異常に赤い顔色に触れると


この町に何人嘘付がいるか調査しているんです




化け物?


助けてくれ!車が止められない


三食昼寝つきで、毎日一体なにしとるんじゃい!このぐうたら鶴めーっ!




母ちゃんビールばっかり飲んでるからおっぱいが苦いったらありゃしねえんだ


ハチャメチャなセックスが楽しめるチケット


化け物退治




トイレ 自転車が欲しい


風呂  多に家事を手伝わない夫が


ジェーン・マンスフィールドの逸話




お尻フェチな自然  お尻の方から入ろうとしたら


どんなエサ


ほーなるほど




子供とは踊れないから


「シュレッダー」


3日も私は脚を広げて腰を突き上げ続けなくちゃいけない




でも下半身こんなんだったらどうしよう


それに憑かれた者は奇妙な踊りを始める


競馬場にて男二人




次は絶対に行くから


皆様の来日をYokosoのおもてなし精神でお待ちしております


オトコどうしましょ?




私がパンツ履いてないって分かったの


何じゃこりゃ 時は経ち


若い男が腕立て伏せをしていた




モナリザ のヌード


スーパーコップ


13歳の息子がおっぱいに夢中になっている




スーパー婆さん


やっと離陸し、また不時着


今日のは昨日と比べて小さいな




浩之と綾香が結婚して6人もの子供ができた


犬のジョンがいなくなったんですが


子供が生まれなければ猫を飼いなさい




身体をひっくり返してみないかい?


白いドレスは,幸福の色なのよ


頭に来たからと言って、殴ったり蹴ったりしてはいけません




何か浮いてるんだよ


相手をぶっ飛ばし突進していく快感っ


日本の美しい家族制度の崩壊だ




剣道の起源も韓国にあるということが・・・


覗いてるんだ


刑事A「おい、第2取調室!ゲロしたぞ!」




すばらしい新世界


面白画像goo menu


弁護士は金にそこまで夢中になれるのかね




あまりの退屈さにあくびが出るくらいだ


何じゃこりゃ  真夏の夜の怪事件


給食費未納問題  一人のオッチャンが口を開いた




酔っ払い  ニューヨークでタクシーのったらさ、運転手が酔っぱらってヤンの


トイレ  あなたに口を付けてあげよう


やめてくれ!私には愛すべき妻がいる!ってね




酔っ払いの願い


風呂  (ピンポ〜ン)「ただいまー!」


お尻ペンペンと言いながらあなたを探していましたよ




ゴルフのタイガー・ウッズにあって、交通事故死したダイアナ元妃になかったもの


韓国金!!感動の優勝秘話、南北を超える友情


ギャーギャーわめき立てているのが聞こえた




「いかにも」をつかって短文を作りなさい


神はサタンに天国と地獄を案内させた


宇宙で使えるボールペンを開発




ハンターが冬に鴨猟に出かけた


まだだ。もうちょっと


妖精のジニーちゃんがポンと飛び出てきた。




わたし、おしっこしてしまったのです


お尻フェチな自然  お尻の穴にコルク栓がはまった男が入ってきました


韓国人は必死になって弁解します




私出来るだけ早く踊ります


がいこつナンバー


片足を上げてするものはなーに




立川志の輔の噺、「浜野矩随」(はまののりゆき)


おっぱい ぷりんぷりん


noなら二回叩いてくれ。




マーフィーを立上がらせたが、彼はまた床に尻もちをついた


お尻ペンペンされたフランキー坊やは「興奮」


街角の看板




イギリス上流階級の貴婦人が、韓国レストランに愛犬の...


入り口のドアを蹴って開けてね


マーフィーを立上がらせたが、彼はまた床に尻もちをついた




時空の歪みで2014年のNHK前に飛ばされた。


あのお医者さんは、診察室に骸骨なんて置いておくんでしょうね?


すでに8人の子供があり、うち三人は耳が不自由で、二人は目が不自由....




風呂 風呂桶に釣り糸を垂れていた


トイレ  ふとリビングの方に目をやると誰か浮いてるんだよ


酔っ払い  誰が俺の馬を盗みやがった




部族のみんなの名前は、どのようにして決められたのか


ヨーロッパ人にとっての天国と地獄


時計と梯子・・・サルダール・ジョーク




パンチラ   今すぐあのがけから飛び降りろ


トイレ 温かいスープを飲みほしてからトイレに行けよ


兄ちゃん、あたし最近「結婚してくれって」何度も迫られて困ってるの〜




…アレをするのが好きでして


溶け込みすぎ


お尻フェチな自然  今まさに、飛び込み自殺をしようとしていた




私のハートを  お求めになるのね


観音様で


町役場「祝い金として町から10万円もらえます」




元気よく踊っている。


あらボク、何階行きたいのかしら?


何処へ行っても一日中、居眠り




ダハーッ


これが世に言うビッグバンである


木登り




希望の条件を 入力すると最適な場所に 人間を送り届けてくれる魔法の機械である


お願いねぇ〜〜 


僕が帰ると丁寧に挨拶して出迎える




お・し・しぃ・パーク・パク。  「お獅子つぶれた」


女とは? 乱暴に扱うと、抵抗が増すことがある


ベロベロと舐めて、元気になって戻ってきた




お願いだから、おならしないでよ。


お尻フェチな自然  あのお爺さん、お尻を触るだけならまだしも、抱きついてキスまで


小猿はハンドルを持つジェスチャーをした




アフリカ象の生態を研究した


眼をパチクリしながら言った


この忌々しい海を、どうやって渡ったらいいだろう




風呂  風呂場で虫撃退・・・


お母さんと同じくらい大きくなったら、何をする


もうちょっとハゲてから使う。





トイレ  少なくとも千鶴のケツには効いただろ


おじさん,この驢馬きっともう動けないよ


お尻フェチな自然  お尻の穴に突き立てて下さい






マサコ・デラックスのモナリザ


指を一本立て くそくらえ


若い夫婦が裸で向かい合い、妻は夫の部分を狙って





トイレ 父は今トイレで顔にクソを塗っていまして


トイレ  君たちは大きくなったらどうするの







吸血鬼的美女  初めてオナニーを目撃したんだ



おれは長生きには興味ねえんだ


酔っ払い もっとまじめに運転しろよ





ユダヤ人の鼻はなぜあんなに大きいのか


ドーナツって穴あるからエロいよな


風呂  タコの足は実は6本であることがわかった





オバマの車は道を右に、プーチンの車は左に曲がった


見知らぬもの同士の男と女が、大陸横断の列車内で同じ寝室となった


パンチラ  台風





割に合わない話


艶っぽい  後家願望


仁王鼻をつまんで「くせーものォ」





無人島にたった一人で流れ着いた男


酔っ払い 3人の酔っ払いがタクシーを止めた


「鼠の嫁入り」古今亭志ん生





天国で検索したらこんなの出ました。


木に登る。彼、彼女と遊ぶ


お尻フェチな自然 寝る前にバーボンを飲みなさい





各地で熊が暴れているのはなぜですか


元気いっぱい


どこ見てるのよ




すごい耳鳴りでしょ  私の耳元でうめき声をあげた


何かありましたか?


朝日の記者が日経新聞の記者に言った




人を食ってるからね


男を天国と地獄のどちらで引き取るかで神と悪魔が口論となり


閻魔様の前に三人の女がいた。




彼女は怒りにまかせてまくし立てた


安眠枕 安らかに眠れ


穴があったら入りたいってのを身を持って




酔っ払い 安酒を飲ませるバーにて


酔っ払い  「真の酒好き」


平手打ちされたアメリカ人




パンチラ そいつは確かに変態だ


風呂  風呂入る時はさりげなく念入りに洗ってやってるんだけどね


吸血鬼的美女  彼って医者に向いてるみたい




薬をつけるということで、おかみさんを四つん這いにして


リラックスするモナリザ


アソコを舐めてる時にスパイシーな臭いを感じた




尻怪獣の侵略!


艶っぽい騙し絵 頭痛が嘘のように消えていった


なんか尻がかわいいんですよ、自分なのに




臭いたつ香り。


嚊下夫上(かかとうじょう) 男ば尻に敷ぐような女(おなご)は末恐ろしくて


窓から放り出すべきヤツも違うようだ




トイレ  鼻がつまって臭いが分からない


腕時計のカレンダーを見てみろよ


女性の尻に敷かれたものが並ぶ




これは ほんまかいな  乗客を大勢乗せた航空機が間もなく離陸しようとしていたところ、


たまには、妻と散歩するというのも良いかと思ってね






おい、マリリン・モンローが二人いるぜ


腹にグッと力を入れてこらえたとたん、スーとおならをこいた。


数取り




パンチラ ちょっとエッチな下ネタなぞなぞ


おい、マリリン・モンローが二人いるぜ


おい、マリリン・モンローが二人いるぜ




お尻フェチな自然  野茂とホモの9個の違い


大変でございます!女王さまが広場で・・・


女の子ってだいたい皆絵を描くのが上手いよな




会社のホッケーチームの選手に選ばれた


「熊公の顔」


魅力的なお尻です




トイレ  女子トイレの落書き  主人たら、どこへでもついてきて、もうウンザリ!


モナリザのピース


おい、なんか臭いぞ




吸血鬼的美女  おかあさん、血が一杯でてるよ〜ぉ


泣くのは亭主でございました


道の穴 彼女の耳の穴をライトで照らす




私は双子が生まれたことを届けたいと思います


寿司  寿司屋の大将「最近忙しくて便所に行っても手を洗うヒマがない」


消防士 『最近ヒマだな』




あそこに集まってる乳牛は何をやってるの


風呂  あると思います!


浜に打ち上げられたかわいい人魚を捕まえた




ママのおっぱいが恋しいA君は


モナリザの現代日本風


口に入れた指




艶っぽい騙し絵 嘘つけ!じゃ、お前の尻にある痣はなんなんだよ


そのドレス、すごく素敵に見えると思うんだ


僕のは小さいのかな?




身体をチェーンでグルグル巻きにして海に飛び込むんだ


すごい綺麗なボディだよ


腰のものの大小




ほらあそこ見て


その指輪、指輪がいいっ。。。。あああっ。。。。あん


コロンボ: 「奥さん、貴女の旦那が殺された時の凶器、あれを仕込んだのは貴女ですよね?




今から3つある地獄のどれかを選ばせてやろう


街中で露出はどこまで  留守の間、何か変わったことはなかった


触った所は、そのまま手を触れずにおいたでしょうね




エジプト王が戦争に行くとき、妻に貞操帯をつけた


寿司  妻が吠えていたら、入るな


夫婦喧嘩   夫婦喧嘩のとき父が母に「バカモノ!」というつもりが「バケモノ!」と




ついつい出来ちゃった。


道の穴  戻れ!戻れ!穴が違う


吸血鬼的美女  自分は死んでいると思い込んでいる男




トイレ の便器が黄金でできているんだ



ん?どうしたんだ?顔色が悪いぞ


自殺しようと首を吊ったら




パンチラ  今日エッチしなかったのよ


綾香がらくだと共に砂漠を旅していました


進化論




どうしたんだ?そんな暗い顔をして


俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい


赤の広場で、泥酔者が




お尻フェチな自然  カードを彼のお尻でスライドさせ


ヤツのチンポを舐めるとうんこの味がするんですよ


梯子を登ってヤツを屋根から突き落します




おしゃれな奥さんが、母と同じエプロンをしていた


韓国「日本は友達だって世界中に言いふらすぞ。」


機械(奇怪)な人間  1999年の年末の話し…




恐竜がこんなにハイウエーの近くに来るなんて


ぼくが助けを呼びに行ってきます!


血だらけの前掛けをしてシャツの袖を肘までまくりあげ、にこにこしながら店頭で肉を切るハールマン




彼女がムチを一打ちすると、ライオンたちは砂糖のかたまりを彼女から口移しでもらうのである


あんたの連れの尻に突っ込んだらいいよ


彼女は医者の股間をわし掴みにした。




ブルックリン橋から飛び降りてやると言って脅かしている男が映る


ナチスの軍用犬と、普通の犬の違いはどのようにわかるか?


9階から転落して助かった男




モナリザのゾンビ


おみやげにマグカップをあげたところ


社長秘書のキャサリンはセクハラ男のコンピュータ設定を手伝っていた




艶っぽい騙し絵 何とか隠蔽しようとする


シャツを脱ぐと、胸を波打つ筋肉がこんもり


パイアールの参上




象が踏んでも壊れないと言うもっぱらの評判で


「湯屋の娘」


「湯屋の娘」




ジーンズとTシャツでも大丈夫かな?


トイレ 飛行機の中でトイレに行ったときのこと。


機械(奇怪)な人間  じいさんも止まった




寿司  お宅の猫に、姉が手料理を食べさせてしまいました


夫婦喧嘩 私のピル見つけてしまったのよ


サルにそっくりな顔の殿さまがおりました




道の穴 子供は欲しくないのか


吸血鬼的美女  解剖を行うにあたって、その患者の脈を調べましたか?


酔っ払いが街の大広場で立ちションをしている




パンチラ  占い師を困らせてやろうと一計を案じた


風呂  昨日女風呂を覗いていたのは俺を含めて何人でしょう


道の穴  最も簡単なスポーツは何か




周りを取り囲む原住民達は一斉に「ムバンガ!」


前からより後ろからのほうが好きなの


街中で露出はどこまで  何をお望みでしょうか




モナリザが小沢マリアだったら


子守


高価な電気脱毛器を買ったんですけど免税範囲を超えているので




旦那の大事な所を握るような感じかな


公園で学校サボってイカ焼きで酒盛りしてたカップルと禁酒・禁煙中のオヤジ。


「隣の男が何をしているのか解るかい?」と、尋ねると、全裸の男が答えた




我が国のブッシュ大統領は神童だった


「筆屋嬶(ふでやかかあ)」柳家小さん



ビール会社の社長が連れだってバーに行った




Catch up は「追いつく」という意味。その発音を「ケチャップ」とかけている。


赤の広場で、泥酔者がウオッカの空瓶を振り回しながら喚いた



寿司  生醤油ぶっかけ




二階の窓から眠そうな声が尋ねた


地獄では巨乳の女が待っているらしい


道の穴 お母さんにポケットの中の穴を直してもらいなさい




風呂 君はなんて素敵なんだ


道の穴  気取ったレストランで男性客が食事をしていた


吸血鬼的美女  悪い知らせとよい知らせ




足だけで立ち空を飛ぶ生き物はなんだ


お尻フェチな自然  お尻のないヒヨコはどうしたの?


パンチラ  私はそんなに変態じゃないですよ




身だしなみが整っていくようです



私、何も着てませんけど


あーあー檀蜜様 腋毛が




お前はゲイか?


千鶴の前に神が現れた


娘での生活はどう?




どうやって駐車したんだ。


・・・きゃっ!いやーん


二人共おもらし




変態が8歳の女の子を森深くに連れて行きました


「伝統」私は七万年続く天舞拳の継承者である


服着てるのと着てないのどっち好き?





ここは鮫が出るんだから


話は聞かせてもらった



国際会議の後、オバマ大統領とイスラエルの首相とプーチン大統領が




夫婦喧嘩 どっちが悪いの


名うての催眠術師のショーが開催され


パンチラ おっともうこんな時間だ




機械(奇怪)な人間  先生、屁が良く出るのです


機械(奇怪)な人間   実際に商品ラベルに書いてあるらしい注意書き


天狗さん、いてはるんのと違うやろか




寿司  5人が食べて4人が死ぬような料理です


街中で露出はどこまで  柏木耕平は、ついに鶴来屋グループの会長となった


艶っぽい騙し絵 嘘っぽいなぁ。いったいまた、どうしてそんなことに




道の穴  金魚が死んだんで、埋めるんだよ


風呂 裸のまま部屋の中を吹き抜ける風に身をさらしなさい


吸血鬼的美女  長い黒髪の女が半狂乱になりながら




お尻フェチなトイレ ポールは戦争で顔にひどい火傷を


パンチラ  これは脅迫だ


風呂  ちこう 恥垢 




街中で露出はどこまで  誕生日のプレゼントを買いに高級ブティックに出かけた


お尻フェチな自然  男なんて女の胸にしか興味が無いのよね


お尻フェチなトイレ ポールは戦争で顔にひどい火傷を




災いの元 を呼ぶ事になる


道の穴 ズボンのポケットの穴、繕っておいてあげたわよ


「線香代わり」別名は「石塔ぼぼ」




艶っぽい騙し絵 今流行のメイドロボット


トイレ 背中にトイレットペーパーを背負って戻ってきて


夫婦喧嘩  ジョンとスーザンは夫婦喧嘩を始めた




ちんちん危険です


娘が教室で慌てもので落ち着きがない


艶っぽい騙し絵 そりゃあ、とんでもない嘘ですよ




トイレ 片方は『婦人用』と書いてあるので入ってはいけません


おしっこ ただ、おしっこをしてんじゃぁないよ


おしっこ ただ、おしっこをしてんじゃぁないよ




吸血鬼的美女  『キャー!血が出てるわ』


道の穴 そっちの穴では妊娠しませんよ…


災いの元 になるような物はこの世界から抹消すべきだ




口 唇 舌  なんで緑の口紅なんか塗ってるんだろ


道の穴  地獄には酒樽と女があると聞いて地獄の方を選んだ


夫婦喧嘩をしてね




道の真中に寝っ転がってガソリンかぶって、火をつけるって脅してるの


助けてやりゃあ今頃竜宮城に行けてたかもな


期待に胸とチンポを膨らませて




お尻フェチなトイレ トイレの落書き


AKB48。が握手会をしている時に、順番待ちのヲタが会話をしていた


白い液が出ます




痩せすぎ  脂ののった霜降りのステーキ


お尻フェチなトイレ トイレの便器と女は、どう違うの


お尻フェチなトイレ トイレの便器と女は、どう違うの




艶っぽい騙し絵 この、正直者め


機械(奇怪)な人間  カトリックの神父とユダヤ教のラビが天国について話していた


「架け橋」桂米朝




お尻フェチ大特集 ねぇ、ぬいてよ


煙 新婚旅行先のフランスで初めての夜を迎えることとなった


変なもの見ちゃった。おへそから下は見ちゃぁ、だめよ




よろしくお願いします


すごくいいわ!!


お尻フェチ大特集 ねぇ、ぬいてよ




神は猿を作られた


次から次に手を出す


イライラしてきた神様は一言




機械(奇怪)な人間   誰が トルコ人の餓鬼なんか 助けてやるもんか


私のあそこは弥助の顔によく似ている


コンセントを抜いてくれ




「左甚五郎作」桂米朝


艶っぽい騙し絵 どうだい?今日の僕の料理は


街中で露出はどこまで  おまえさっきキッチンで俺を誘惑しようとしてただろ




パンティが透けている  あると思います!A


吸血鬼的美女  ルーレット担当者が床に横たわって血まみれの状態


ボディペイント 虎虎虎  エレベーターでライオンと虎と哲学者と一緒になってしまった。




痩せすぎ  イライラのし通しでやせ細ってしまうわ


口 唇 舌  甘酸っぱい、腐ったような匂いをした男が


道の穴  君たちは処女なの




忙しいのじゃ、後にせい、後に・・・


引越しをするたびに地震に遭う男がいた


お尻フェチなトイレ パリ警察のお巡りさんに呼び止められる




技術者は、地獄の釜を簡単に修理し、針の山を鋭くし、拷問器具もより効率のいいものを創りだしてしまった


幼児の虐待死だの放置死だの気が滅入る事件が多く


妻を一途に愛し抜き、決して裏切ることはなかった




口 唇 舌  歯は六本も折られ


道の穴  これ、穴あいてるんですよ


街中で露出はどこまで許されるのか  老夫婦が金婚式




痩せすぎ  痩せ細った幼児


唇 口  こんなトコにも口紅するんだね


パンティが透けている  あると思います!@




お尻フェチ大特集 いや、犬がおどろいた顔をしてるもんで…。


「目薬」


ボディペイント 人面  その子だけすごく熱心に私の話を聞いてくれるの




お尻フェチ大特集  やめてよ・・・人いたらやだよ・・


吸血鬼的美女  一族を苦しめる鬼の血の宿命


「茗荷(みょうが)」




ボディペイント 虎虎虎 勇敢な男と臆病な男が森へ虎狩りに出かけた


煙  一人の男が地獄に到着し、悪魔に出迎えられた


お尻フェチ大特集  やめてよ・・・人いたらやだよ・・





機械(奇怪)な人間  隣の可愛いブロンド娘が


艶っぽい騙し絵 街頭インタビュー


「甚五郎(じんごろう)」古今亭志ん生





カンニング 立川志の輔


これ以上脱げない  今日は誕生日


チ○コねたの自然 いも  象のペニスが勃起していた





チ○コねたの自然 いも  日は性教育があったよ。ペニスとかバギナとか



一文字開脚  司会者はなぜか真っ赤な顔をして


「女郎の幽霊」




おへそから下は見ちゃぁ、だめよ


「豆根問(まめねどい)」


艶っぽい騙し絵 5ドルを掛けてゴルフをした




機械(奇怪)な人間  俺もワイフも白人だってのに生まれた子供は黒人だったんだよ。


赤ちゃんは水中でも  小さい女の子も赤ちゃんうむの


煙 大柄なポインター種の愛犬を散歩




吸血鬼的美女  鬼の血がこれ以上世の中に迷惑を及ぼさないように


ボディペイント 虎虎虎  ナポレオンは1815年、流刑先のエルバ島を脱出


亜米利加的美女達漫画絵  聖職者たるもの、エロに心を奪われるようなことがあってはいけません




お尻フェチ大特集 第一問です。最後にセックスしたのは


お尻フェチなトイレ 日本のカルチャーはスゲースゲー


◆ミスタードーナツ




エージェントは秘書に命じて二枚の航空券を用意 させ、高級ホテルに部屋を取らせた


一文字開脚  盗人


口 唇 舌 (カネの張形)




盗撮の盗撮 お色気と笑い話


チ○コねたの自然 石  ソーセージ製造機をあざ笑った


チ○コねたの自然 木  お母さんに「ねぇ、チンチンってなに?」ときいた




飛んでいる 人間以外の生まれ変わりたい生物を選びなさい


機械(奇怪)な人間  エリート街道を歩いてきた男がいた


チ○コねたの自然 いも  新しい望遠鏡を買うことにした




赤ちゃんは水中でも  なんで男の人には、おち○ちんが付いているんですか


蛙  蛙はいう。「わたしはかつては、ハンサムな王子だった


艶っぽい騙し絵 国一番のうそつきですよ


吸血鬼的美女  彼が望む事は何でもしてやってくれ




お尻フェチ大特集 く・・・・出る・・・出るぞ・・


お尻フェチ大特集 く・・・・出る・・・出るぞ・・


お尻フェチなトイレ ドア閉まってるんだけど




格 言  女を腕の中に抱くと


頭どげんか してるんじゃないの?


一家を背負う




機械(奇怪)な人間  クラスメイトが眼病になり


それぞれ100ドルくれるなら、盲腸を手術したところをお見せするわ


同じ しぐさ なんだけどな




艶っぽい騙し絵 世界のどこかにウソツキばかりが住んでいるウソツキ島がある


変な顔 豚編  プーチンがコルホーズ養豚場の視察に出かけた


機械(奇怪)な人間 私は魔法使い。あなたがたに1つずつ願いを叶えてあげましょう




吸血鬼的美女  お前の母ちゃんはこの町で一番の床上手だ!


赤ちゃんは水中でも  この子は、あの時の子供です


亜米利加的美女達漫画絵 「我が道を行く」




避暑地に出かけた医師が、古くからの友人である弁護士と偶然出会った


一文字開脚  愛するアンのヘソの下の穴に 僕のヘソの下の棒を入れさせてください


これ以上脱げない  彼女はすっぱだかで泳ぎたい




この子可愛いから


口 唇 舌 日本人はどうしてあんなに味に敏感なんだろう


お尻フェチなトイレ 妻はオッパイが小さいことを気にして




一文字開脚  股が・・ 気持ちいい


バットマンが買い物に来た


お尻フェチ大特集 僕昨日初めてSEXしたんだ




機械(奇怪)な人間 コナン・ドイルは自分のこっけいな失敗談を披露する


燃えるような恋をするのさ


二人は壁に衝突




艶っぽい騙し絵 アメリカでは、嘘つきは弁護士になる


全力で競争するっ


チ○コねたの自然 木   たいやき恐い




筋肉隆々、腕まわりが赤ん坊ほどもある男が


絵を飾るために釘を打つことになった


これ以上脱げない サッサとパンツを脱ぎ脱ぎして診察台に座って




街中で露出はどこまで許されるのか 幸田クミを目指せ


街中で露出はどこまで許されるのか 幸田クミを目指せ


亜米利加的美女達漫画絵 「試験前」




赤ちゃんは水中でも  ある中国人の夫婦に赤ちゃんが生まれました


艶っぽい騙し絵  雛山家のクリスマス


艶っぽい騙し絵 お乳母




これ以上脱げない  ある悩み相談所にアゴの長い男がやってきた


蛙  歌うカエルを300ドルで売る


吸血鬼的美女  アップルのCEO、スティーブ・ジョブスは地獄に堕ちた




お尻フェチなトイレ バーで4人の男が互いの息子を自慢し合っていた


パンチラ 少女が彼のズボンのふくらみに目をとめ


これ以上脱げない 診たこともないような小さなペニス




空間にして上方4メートルの移動。


うっわ!やべ!洪水だよ〜〜


郵便配達や配達員がドアの方に向ってくるたびに




お尻フェチ大特集 お、可愛いじゃん。ピンク色で


お尻フェチ大特集  あ、なんか溢れてきた。もうだめです・・


お尻フェチ大特集  あ、なんか溢れてきた。もうだめです・・




何か燃える物はないかしら


すばらしくきれいな脚


お尻フェチ大特集 お、可愛いじゃん。ピンク色で




全体的に妊婦


お尻フェチなトイレ 老人ホームの玄関に3人の老人が座っていた


ポーランドのデモ




街中で露出はどこまで許されるのか あれは俺のだ!


街中で露出はどこまで許されるのか あれは俺のだ!


吸血鬼的美女  人を殺したい男が牧師に相談




赤ちゃんは水中でも  少し未来のおはなし。。。


亜米利加的美女達漫画絵  ブロンド美女が口論していた


全体的に妊婦




蛙  バーに頭の上に蛙を乗せた男が入ってきた


パンチラ すごい長い足の


吸血鬼的美女  ナポレオンが赤いマントを着ていたのは




美女には気を付けて


美女には気を付けて


吸血鬼的美女  祐介が地獄か天国かの審判を受けることになった




チ○コねたの自然 木  あると思います


どうでもいい天使たち  神 日本という国を作ろう。


これ以上脱げない  結婚するまでほとんどの男が童貞なんだ




お尻フェチなトイレ 観光客の男が不良に絡まれた


吸血鬼的美女  血液検査をしたら指を切っちまいやがった!


艶っぽい騙し絵 世界最大の嘘




お尻フェチ大特集  全体を上下にこする感じで


すぐに救急車をよべ


みんな死体はどうしてるの




口 唇 舌 カメラマンがイエローストン国立公園の山火事を取材


一文字開脚  人間にとって最も重要なものは何か


お尻フェチ大特集  全体を上下にこする感じで




街中で露出はどこまで許されるのか菜園に出て全裸になるの


過積載 人力編  空港で荷物を預ける


これ以上脱げない ヌギヌギ




触って触ってピッカピカ


おもらし  むか〜しむかしの事じゃった


この美しい日本から金隠しが消失してしまった




正直な秘書


嘘つきは


自殺願望なライト




Hな自然  フルーツポンチって、なんとなくエッチだね


狂牛病騒ぎの日本


受けないジョークをとばすことで有名だった米国のカーター大統領




母が裸になり、父の上に乗り


機械(奇怪)な人間 ロボットの周りに人だかりがしてます



白い羊の群れに1頭だけ黒い羊が




艶っぽい騙し絵  『出世の切符』だとか『150歳まで生きれる薬』だの『Hore! 薬』等が売られている


亜米利加的美女達漫画絵  手品はいいよね


どうでもいい天使たち  ロッカーの奥で誰かのサイフを見つけた





艶っぽい騙し絵 満たされなくて


艶っぽい騙し絵 大海原に向かって連れションに及んだ


街中で露出はどこまで許されるのか サウナで裸になって座っているアメリカ人と日本人と韓国人





蛙  夏はやっぱり生ビール


パンチラ 新婚旅行、金がないから国内でいいかな


吸血鬼的美女  アノ日ヤバかったらしいな?





お尻フェチ大特集  もっとしっかり見せてください はぁ はぁ


お尻フェチなトイレ 年をとるとションベンやウンコの出が悪くなって


蛙  夏はやっぱり生ビール




骨 手術するには誰がいいか


モナリザのアントニオ猪木風


街中で露出はどこまで許されるのか  いいだろ?ちょっとぐらい




幽体離脱


過積載 その他編 ささやかな反抗


口 唇 舌 ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行った




Hな自然 G H I


美女は騙す さぞかし女にモテるだろ


一文字開脚  この世で一番美しい女性は誰だか教えておくれ




亜米利加的美女達漫画絵  曹操の日記


機械(奇怪)な人間  中国とソ連の戦争が始まった


チ○コねたの自然 木  あいつホモなんだぜ




艶っぽい騙し絵  木を手入れしている老人に


街中で露出はどこまで許されるのか  ある土砂降りの夜


艶っぽい騙し絵 吉田茂元首相実話。




吸血鬼的美女   お父さんのパンツに血が付いてるよ!


赤ちゃんは水中でも  ポーランドの動物園でパンダの赤ちゃんが生まれた


毛深い人  まるで生まれたての赤ん坊のような感じだね




これ以上脱げない 男は服を脱ぐと、水に入った


蛙  ニヒーーー


パンチラ フェミニストがバスに乗ると、彼女のまん前の男が立ち上がろうとした




据えられて 七両二分の 膳を食い


据えられて 七両二分の 膳を食い


初天神




【大黒】


【嫁の乳】


据えられて 七両二分の 膳を食い




秋葉オタクは盗撮ばかり  秋葉原にある学校を教育委員が査察


どうでもいい天使たち  ウチのワイフは天使だよ。


機械(奇怪)な人間 「エクササイズ・マシン」 




これ以上脱げない 馬鹿にも知恵


口 唇 舌 キムはLA郊外でテコンドーの道場を開いている


お尻フェチなトイレ 外で遊んできなさい




骨  ボクは癌じゃないからさ…


骨  ボクは癌じゃないからさ…


骨  ボクは癌じゃないからさ…




モナリザの奇怪人間


猿後家」(さるごけ)


天国のビル・ゲイツ




花嫁のパンチラ  童貞のジャックが結婚した


一文字開脚  日本人娘、アメリカ人娘、イタリア人娘が部屋で裸になっているところに


機械(奇怪)な人間  理想的で公平な社会ってどんなのだと思う




チ○コねたの自然 石  彼のペニスに刺青で ジェットなんて彫ってあるのよ


過積載 自転車編  旦那、荷物運びはいかがですか


機械(奇怪)な人間 人工知能




チ○コねたの自然 木  人は昔、男と女の合体した姿だった


美女は騙す ある男が「魔法の鏡」を手に入れた

美女は騙す ある男が「魔法の鏡」を手に入れた



Hな自然 ママ〜カレシとエッチしたらあ〜出来ちゃって〜




新進化論  ある日に行われた世界医学会議でのひとコマ


指の数が合わないな  医学生に最初の人体解剖の授業を教えている



機械(奇怪)な人間  ある男が20年を費やし、とある機械を作った




ある若夫婦でございます。まことに仲がおよろしい


艶っぽい騙し絵 どちらも釣旅行から帰ると釣った魚の数、大きさについて大法螺を吹いた


艶っぽい騙し絵 白雪姫がピノキオの顔の上にまたがってこう叫んだんだ




パンツが破けてる  早く孫の顔が見たい


触ってみる  エロドラッグを飲ませて響子さんを発情させ、犯す


どうでもいい天使たち 男の義母になった人物はまるで天使のよう




ある若夫婦でございます。まことに仲がおよろしい


街中で露出はどこまで許されるのか


毛深い人  高級チーズ店がついに倒産した




チ○コねたの自然 サボテン  なんでお前はちんこなの?


ある新婚初夜のご夫婦でございます


艶っぽい騙し絵 将来性




風呂敷 (落語)


風呂敷 (落語)


赤ちゃんは水中でも  年取ったおばあさんが、病院で尿の検査をしていた




吸血鬼的美女  私がこの娘を、斧で真っ二つに切ってしまおう


風呂敷 (落語)


風呂敷 (落語)




これ以上脱げない  自分の体で暖めてくれたわ


蛙  魚の解剖はするのに蛙の解剖はしないんですか


パンチラ 自転車を盗まれるよ




長命丸(ちょうめいがん)という破礼(バレ)噺です


長命丸(ちょうめいがん)という破礼(バレ)噺です


長命丸(ちょうめいがん)という破礼(バレ)噺です




秋葉オタクは盗撮ばかり 国連で日本の首相が演説した


これ以上脱げない 三人が乗ったヨットが嵐に遭遇した。


長命丸(ちょうめいがん)という破礼(バレ)噺です




飛んでいる 初めてゴルフをする 男が


これ以上脱げない ポーランドでコーラを買ったら






お尻フェチなトイレ 読心術をやってましてね


お尻フェチなトイレ読心術をやってましてね


火事だ 学者とエンジニアと政治家の3人が、それぞれホテルに泊まりました




お尻フェチ大特集 車が事故に遭い、4人とも死んでしまった


骨 頭蓋骨の裏側


過積載 自動車編  荷物が行方不明になった場合の各国の航空会社はこんな対応




紙入れ(かみいれ)  落語


お尻フェチ大特集  そんなに迫られたら・・・激しすぎるって


お尻フェチ大特集  そんなに迫られたら・・・激しすぎるって




両国(日本橋側)に、四ツ目屋という店がございます


紙入れ(かみいれ)  落語


紙入れ(かみいれ)  落語




機械(奇怪)な人間  機械化歩兵師団を保有


両国(日本橋側)に、四ツ目屋という店がございます


両国(日本橋側)に、四ツ目屋という店がございます




一文字開脚  男の人のアレなんか入れてません


街中で露出はどこまで許されるのか  こんな露出してたら"触ってください"って言ってるようなモンだろ


蛸  一分線香




Hな自然 英語の先生とセックスしたんだ


首がない 骨が折れる肩を落とす


機械(奇怪)な人間 脳移植を必要としている女性に医師が言った




艶っぽい騙し絵 鯉のぼり外そうとしてたのって嘘だろ。


艶っぽい騙し絵 そんな嘘を僕が信じると思ってるのか


美女は騙す だれ一人として実はイラク人のことなんか気にしちゃぁいないんだ




亜米利加的美女達漫画絵  有名なポルノ男優の「美女500人斬り」


触ってみる  中指でマウスをグリグリしておったが


艶っぽい騙し絵 「嘘つき同盟」なる組織の存在を知った男が




艶っぽい騙し絵 政治家を大勢乗せたバスが田舎道を走っていた


亜米利加的美女達漫画絵  南の島へ旅行へ行った時の話


パンツが破けてる  貴男と勝負したいんです




艶っぽい騙し絵 誰をだますの


毛深い人 実はヤリマンな私


艶っぽい騙し絵 ウィットに富み頭がいいと評判の魚屋の主人に




どうでもいい天使たち   神様 「一日一回、人間に神罰を」


毛深い人  ウンコを食べる大会


艶っぽい騙し絵  お尻の穴を奪われた




唇まで焦げちゃった 冷やさなくっちゃ


チ○コねたの自然 サボテン  おとうさん、ちんちんって


変な顔 豚編 男が大声でわめきながら通りを歩いていた




赤ちゃんは水中でも  ママ、赤ちゃんはどうやってできるの--2


指の数が合わないな 最近足の指の間がムズムズするんです


唇まで焦げちゃった 冷やさなくっちゃ




パンチラ よし、今だ!射殺しろ!


新進化論 生きた猿人が発見された


機械(奇怪)な人間  こんな素晴らしいロボットが売れなかったのですか?




機械(奇怪)な人間  仕事の半分はこの機械が片づけてくれますよ


綺麗なヌード  警察無線


チ○コねたの自然 木  孫がスポーツ界で一流になったと聞いてお婆ちゃんが




飛んでいる 理科室で物理の実験をしていた


死神 死体は井戸に捨てた 次の日見に行くと死体は消えていた


蛙  カエルっていいエサになるんだ




飛んでいる   明るい援助交際


お尻フェチなトイレ 鉄パイプでジョニーの頭をたたきわった


間男も命がけだね 女房の米つき




北のお国の交通事故


飛んでいる 算数の授業にて


チ○コねたの自然 石  ペニスが60cmの男性としか結婚しないわよ




盗撮の盗撮  お色気と笑い話


花嫁のパンチラ 結婚するまで花嫁がどんな人かわからないって いう国が東洋のどこかにあるって本当


チ○コねたの自然 いも  医者が男に言った




口 唇 舌 唇 を鏡に押し付けて、何十もの小さな唇の跡を残していく


秋葉オタクは盗撮ばかり  秋葉原にはヲタが多くて、霞ヶ関には官僚が多いか


モナリザが太ったら




野菜シリーズ 偶然の写真  レタスを半分欲しいのだが


コーヒーカップ  夕べ嫌な事でもあったの


口 唇 舌 お母さんにメッセージを送るためなら、なんだってしちゃうから




過積載 自動車編  荷物が重すぎるので何か物を捨ててくれ


紙袋  おじいちゃんが愛用している紙袋は


足の裏  ベッドの中に足が6本ある様な気がする




過積載 人力編  一晩泊めてもらえないかと、そこに住んでいた魅力的な女性に尋ねた。


骨 我々は無駄をしない


過積載 自動車編  荷物が重すぎるので何か物を捨ててくれ




紙袋  スーパーで買い物していた男


紙袋  スーパーで買い物していた男


骨 我々は無駄をしない




火事だ  夫婦の家か火事で全焼した


これ以上脱げない 医者は世界で一番良い職業です


モナリザの殺意




自然の割れ目  地獄はそんなに悪いところじゃないよ


盗撮の盗撮  【 貧すれば鈍す 】


これ以上脱げない うわ!モッコリって感じ




モナリザの敷物


チ○コねたの自然 木   僕と彼女が離れられなくなりますように


チ○コねたの自然 石  団魂の世代って何




変な顔 豚編  マルクスは科学者だったろうか


新進化論  盗んだ下着で何をしていたんだ


褌のすすめ




パンツが破けてる  ナスを入れて 浜辺に行けばモテモテだよ


痴漢だよ


ついにかけることができなかった電話




艶っぽい騙し絵  そんなに急いで飲むなよ・・・


手術  息子が私の万年筆を呑み込んでしまったんです


艶っぽい騙し絵 ビデオ鑑賞会で




ボディペイント ドラゴン  浦島太郎の元に助けられた亀がやってきて


顔がよくて中身もいい男はゲイ

ちょっとおばかさんの画像 芸人が教皇の前で話芸を披露する事になった





温泉  人類みな兄弟。


昨日から…ずっとお尻が痛いんだよ…


足の指と指の間で




飛んでいる ライト兄弟よりも300年も前に空を飛んだ人


パンチラ  自転車が欲しくて毎晩神様にお祈りをしていた


温泉  混浴の温泉があると聞いたのだが




機械(奇怪)な人間  スペースシャトルの搭乗員に黒人が選ばれた


機械(奇怪)な人間 先生、大変です


これ以上脱げない ガリバーの骨だったりして 




五右衛門風呂と釜ゆで


「きょうの失敗」 


唇 口 金髪の男女がイチャついていた




飛んでいる 飛行機って食べられるの


機械(奇怪)な人間  自動で消費期限の迫った食材を選別して食事を作る機械


毛深い人  ねえ、なぞなぞだよ




過積載 自転車編  あなたのいる所はここ


青年が、らくだと共に砂漠を旅していました


北のお国  アメリカの北朝鮮空爆が現実味を帯びてきた




騙し絵でよくある階段  おばあちゃんがうちに来るって


花嫁のパンチラ  婚姻の誓いの文章を少し変えてもらえたら、100ドル払いますよ


秋葉オタクは盗撮ばかり   お金を借金するときの言い訳




紙袋  大きな紙袋を回し始めた


糸楊枝


アメリカのテキサス州に大地主がいた。




あなたのpenisは短すぎます。


かかあと隣の亭主がいつの頃かうまくいっておったそうな


骨 私をほったらかして女でも作ったんでしょ




テントの中は見ないことにしていただきたく 思うのであります


象はどうやって冷蔵庫に入れますか


日本近海に核ミサイルをぶち込んだことがある




お尻フェチ大特集  あう・・・もう、ダメ・・・腰が抜けそう・・・


首が回らんよ


世間の荒波に追い出されたのじゃ




おもらし パパ。ひとつ聞いてもいい?


犬の結婚式  3人姉妹が結婚することになった


お尻フェチ大特集  あう・・・もう、ダメ・・・腰が抜けそう・・・




これはちょっと卑猥かな  尼さんはホットドッグスタンドを指差すと二人でそちらに


これはちょっと卑猥かな  尼さんはホットドッグスタンドを指差すと二人でそちらに


秋葉オタクは盗撮ばかり  恐怖の出来事を皆さんにお話しすることにしましょう




まずは手でしてあげるコースから

)h9h

「診察」 


突然、赤ん坊が泣き始めた




触ってみる 姉が俺の部屋でズボンを荒らしていた


浜辺で遊んでいると、イルカが交尾の真っ最中


どうでもいい天使たち 天国行きかの地獄行きかの審判を受ける列に、3人の男が並んでいた




そんなに小さい理由はなんなの


乳搾り一番は誰だ・・


パンツが破けてる  マズオさんが、1人で留守番役を買って出ました。




毛深い人  神は女を創り、そのできばえに満足した


ちょっとおばかさんの画像 神様、どうして女性を美しく作られたのですか?


亜米利加的美女達漫画絵  さっき美女が飛び込みました




赤ちゃんは水中でも  ママ、赤ちゃんはどうやってできるの


股間から  周りにいた数人の男が捜査官の尻や股間をまさぐり始めた


手術  五人中四人は助かりません




手   お釈迦様の巨大な手が天から現れ


日本人は遅刻したら、自殺してしまうだろう


体の部位  人間の体の器官で、ある適当な条件の下、大きさが通常の6倍




蛙  レストランで


温泉  ポン引きから母娘ドンブリ斡旋する


温泉  ポン引きから母娘ドンブリ斡旋する




好きなモノを叫んで飛び込むとそれでいっぱいになるという魔法のプール


銀座の通りの木に巣を作って住んでいるんですよ。


死神 クシーが男にタクシージャックされました




間男も命がけだね 浮気の数と車種


どうか助けてほしい


女体盛り




骨 親知らずが痛むんです、面倒だから抜いちゃって下さい


お尻フェチ大特集  喋ってもいいから口と手を同時に動かせ


お尻フェチ大特集  喋ってもいいから口と手を同時に動かせ




機械(奇怪)な人間 メイドロボットの採用試験



過積載 自転車編  自転車修理工場が操業開始から30周年を迎えた。


お尻フェッチ




新進化論  深いジャングルを調査した文化人類学者の報告


花嫁のパンチラ 裁判所の判事だった男が、退職して教会の牧師になった


口 唇 舌 ジョージ・ブッシュの身体に悪いところ




おもらし  バーに身だしなみの良い男が入ってきて


火事だ  うれしそうな顔で戻ってきて


騙し絵でよくある階段  裕福なカップルに新築中の家を見せていた




足の裏 癒しの泉へ巡礼に出かけた


北のお国  北朝鮮から拉致被害者が無事帰国


お尻フェチなトイレ 窓が開いているぞ、閉めたまえ



紙袋  友人は今夜は泊まって翌日帰るようにと勧めた


エロい家具  来週はお義母さんのお誕生日なのに何も買ってないわ


野菜の祟りじゃ モロヘイヤ




騙し絵でよくある階段 マザコン♂は貧乳のババァ好きだから、離婚したよ


お尻フェチ大特集 無人島の男 船が難破し


お尻フェチ大特集 3人の女が、男性ストリッパーのいるナイトクラブを訪れた




寿司


クッキー


秋葉オタクは盗撮ばかり  キャラデだけでハァハァする時代は終わったのだな




花嫁のパンチラ  どうして花嫁さんのドレスは白いの


花嫁はくそ忙しいんだから 盲目というハンデがあって結婚できるなんて


犬の結婚式 身だしなみ




過積載 自転車編  各国の首脳が乗った飛行機がエンジントラブルをおこした


浮気  恋人に浮気されたブロンドが、拳銃を持って


花嫁のパンチラ  聖書の一節を、ウェディングケーキに書いてもらう




指の数が合わないな  離婚した父はや○ざなんですけど


綺麗なヌード  「ごく普通に」


過積載 自転車編  わが国がこんな酷いありさまになったのは誰のせいだ




変な顔 宇宙人編  


新進化論  そんなに強く握らなくてもいいよ


これはちょっと卑猥かな  なけなしの200円でホットドッグを買った




触ってみる  なんでちんちんを触ってると大きくなるの


どうでもいい天使たち  二人の白人と一人の黒人が天国の門にたどり着き、順番に審査を受けた


機械(奇怪)な人間  あの噂の『時間逆行ビジョン』かい?




亜米利加的美女達漫画絵  正日は美女軍団を投入


亜米利加的美女達漫画絵  紳士はこういうときに飛び込むものです


パンツが破けてる  二人目の子供が欲しいな




手術  豊胸手術してると凍るんだってさハハハ


毛深い人  毛はえ薬


ちょっとおばかさんの画像 女のオーガズムは何種類あるか知ってるか?




赤ちゃんは水中でも  不思議な力をもった赤ちゃんがいました


ボディペイント ドラゴン  子猫殺してネット上で公開してた奴



股間から <真・睾丸が3つある男>




手   今は手が離せないみたい


手は口ほどにものを言う あなたの旦那の大事な所を握るような感じかな


体の部位  酒を飲むとあんなに無茶な酔い方をするのですか




迷路なんか関係ねぇ 中東の小さな町に立ち寄った


温泉  恥じらう娘


手   しめた!と思って手を出したら




器用だね 彼らは盲目の消防士達なんです


死神 よく無事で出られたな。あそこのヤブは前から有名だったんだぜ


蛙  甲虫類には約30万種



唇 口 ヒトラーがゲーリングとともに列車で前線の視察に出た


唇 口 ヒトラーがゲーリングとともに列車で前線の視察に出た


間男も命がけだね 自分のベッドに見知らぬ裸の男性を見つけた



おもらし ビールと小便の違いは?


お尻フェチなトイレ ブロンドは、デパートのトイレに入り


これ以上脱げない  こんなに汚してどうすんだよ?



モナリザの豊胸手術


美女は騙す  俺ら 2 人とも騙されてるよ


飛んでいる  10,000円というのは千円札十枚だから




野菜シリーズ 偶然の写真   この店にはまったく売り物がないじゃないか


コーヒーカップ モスクワの喫茶店で


北のお国  千と千尋の神隠しが世界的に絶賛を受けている




エロい家具  今日は凄く上等なスーツを着ているな


野菜の祟りじゃ  赤ちゃんはどこから来るん


足の裏  家に幸運のお守りを売りに来た人が言った




蛸  見たことのない微生物がいます


骨 診療所に連れていくところなのよ






働く動物たち 猫の雪かき


おもらし  世間知らずに育てられた男が結婚した


口 唇 舌 あなたには沈黙を守る権利があります




過積載 人力編  道の真ん中で寝っころがって ヤッてる男と女


シュワちゃん 破れる安い服ばかり着ているの


火事だ  自宅に15万ドルの火災保険を掛けた




モナリザの下着を下ろしてご開帳


美女は騙す  お前の願いを 3つ聞いてやろう


火事だ  大規模な山火事




蛸  このタコ焼きタコが入ってないよ

b

蛸  このタコ焼きタコが入ってないよ


蛸  このタコ焼きタコが入ってないよ




エンジェル登場


出産 ある男が分娩室前で妻が出産を終えるのを待っていた


美女は騙す  詐欺に騙されない方法




亜米利加的美女達漫画絵  OL風の美女が一人で歩いていた


変な顔 宇宙人編  超常性交


見えませんよ、好きですね




街中で露出はどこまで許されるのか  事業で大成功し、巨万の富を得た男が


亜米利加的美女達漫画絵  SMAPと行くハワイツアーを企画した


雨の降る風景 雨乞いの祈祷集会を開いた




赤ちゃんは水中でも  ある家で火災発生


ボディペイント ドラゴン  ウィンザー城を訪れたブロンドが言った


艶っぽい騙し絵 ある画家が画廊のオーナーに




蛙 経営はうまく行かず業績は悪化



手   友人の手に何かを握らせた


このトイレは匂わんぞ




唇 口 ・・・というわけで,あの少女がわたしの部屋にいたのです


機械(奇怪)な人間 兄弟を殺すんだ


蛙 経営はうまく行かず業績は悪化




これ以上脱げない 早くズボンを脱いで下さい!!


唇 口 「最後の言葉」


唇 口 「最後の言葉」




機械(奇怪)な人間 実験の結果チンパンジーは高度の言語能力を有しており


貴女の瞳に写るものは だ円形で、いつも濡れていて


お尻フェチなトイレ 宝石を、独自の判断で自分の愛人の膣の中に隠した




口 唇 舌 赤ちゃんがほしいの。どうしたら赤ちゃんが手に入るの


飛んでいる スペースシャトルでアメリカとロシアの宇宙飛行士が出会ったとき


煙草  煙草を吸わないと長生きするってほんとうかい?




パワー爆発


小便小僧 小便少女  ビールには女性ホルモンが含まれている


おもらし  街の女に呼び止められた男




お尻ふりふり


お尻フェチ大特集  周りいっぱい飛び散ってるし


お尻フェチ大特集  周りいっぱい飛び散ってるし




機械(奇怪)な人間 どんなウソでも見破るウソ発見器だ


立ち小便  枯れちまった小枝のことはなにか言ってたかい


踊る踊る踊る  もしいろんな国の人が集まれば…





気持ちいいのに


お茶でも飲んでもっとリラックスなさい


同化  イスラエルのテロとか、同化と異民族との結婚でユダヤ人の数が減っている





艶っぽい騙し絵  これはしゃべる犬なんだ


亜米利加的美女達漫画絵 牧師と弁護士が死んで天国へ行き、それぞれ部屋が与えられた


ファイリングって、大嫌いよ




亜米利加的美女達漫画絵  ゴージャスな美女を伴って高級宝石店に


街中で露出はどこまで許されるのか 三人が 神様のところにそれぞれの悩みを相談に


ちょっとおばかさんの画像  楽してお金儲かる方法ってないかな




溶ける 太陽に近づいたら溶けてしまいませんか


溶ける 太陽に近づいたら溶けてしまいませんか


溶ける 太陽に近づいたら溶けてしまいませんか




吸血鬼的美女  いくら払っても報われないもの


艶っぽい騙し絵 ロールスロイスは故障いたしません


変な顔 宇宙人編




もっこり もっこり マグロだった


マイクロソフトの会社のトイレに書いてあったとされるジョーク


手  野口英世って本当に素晴らしい医師だなあ




機械(奇怪)な人間  人体を設計したのは誰だろう


おもらし うまくいったと言えば・・・おもらししないこと


これ以上脱げない お互いの目の前で服を脱いだ




お尻フェチ大特集 おい、やめんなよ見せてくれよォ


貴女の瞳に写るものは  「夜学」 


ごっさぁんです




車がロボ


北朝鮮である幹部が工場で演説していた


お尻フェチ大特集 おい、やめんなよ見せてくれよォ




男性が 来るから、その人とセックスをしておきなさい


踊る踊る踊る  舞踏会に集まった全将校がワルツを踊りながらズボンの前を掻いている


お尻ふりふり




心霊写真か


お引越しお引越し


お引越しお引越し




口 唇 舌 不細工な女に濃厚なディープキスをしてあげた


俺がバイクで事故を起こして警察に捕まった


飛んでいる 入国直前でパスポートを紛失している事が発覚




おもらし  ねぇおかぁさん、どうしておしっこは黄色いの?


艶っぽい騙し絵 もうちょっとで見えるぞ


ヒトを後ろから見れば




街中で露出はどこまで許されるのか ナイアガラの滝に素っ裸で


艶っぽい騙し絵 そこはおしりの穴じゃありません


機械(奇怪)な人間  ブロンドが二人カジノにスロットをしに行った。




特大サイズのコンドーム


ハイヒールのほかは一糸まとわない姿


逃げるつもりなんだろ




パンチラ


人相の悪そうな


彼の下半身を見ると



雨の降る風景 最近の天気予報さ


どっちが早い    徒歩と船なら、断然船旅が速いだろうね。


完璧な世界




街中で露出はどこまで許されるのか


亜米利加的美女達漫画絵  自転車に乗った美女とすれ違ったんだ


亜米利加的美女達漫画絵  みんなもう飛び込みましたよ




街中で露出はどこまで許されるのか ボブとは仲良くやっているの?


ちょっとおばかさんの画像 取材より救助しないとまずいと・・・


街中で露出はどこまで許されるのか




飛び込み


飛び込み


艶っぽい騙し絵  田舎道を歩いていると




手  手を貸してくださぁい


吸血鬼的美女  昼間から酒場に入り浸ってる様なジイさま


結婚前後




綺麗な夕日だね、 永遠に君の脳裏に焼き付けようね。


やっぱり見たくなるよな 弟の顔が見たいでしょう。


もっこり もっこり 俺もお前も人魚だけど、何か



おもらし 失禁症で悩んでいた


これ以上脱げない  昨日のラグビーの試合を見たかい?


ジェットコースターだった




溶ける  小便つまりて目ざめ,起きて立ち出で


溶ける  小便つまりて目ざめ,起きて立ち出で


小便小僧 小便少女 ビールの醸造タンクに落ちてしまったんだ