面白画像リスト
アイシーティはパソコン・IT機器・経理処理のご相談・設定を通じて
中小企業・個人様のお手伝いをします。
地域限定(尼崎市・大阪市・西宮市)

何時でも何処でもネットショッピング
@アマゾンでお買い物@(弊社HP経由)



お笑い&ジョーク ブログランキングへ
無理しないでボチボチ
面白画像 ジョーク
ショッピングいいね
Follow @raokon1770
写真をクリックして、真ん中の三角をクリックするとスライドショーになります。


ニコチン臭い こりゃぁ 力が付くぞ iどこかの国が民衆を押しつぶそうとしている

こりゃぁ 力が付くぞ 草むらん中へ入り込んじゃった。 屁っぴり女房

落ちそう アソコだけでもいいから、化けて出ねぇかな はよう食わしてやれ、はよう食わしてやれー

いつもおしゃべりに夢中で時間を無駄にしています 落ちそう 落ちそう

母親の乳首に毒を塗っておいた 貞操帯をつけたが自分が死んだらはずせなくなる 私が死んだら貴方はいつか恋人が出来て再婚するのかしら

オレのかみさんと愛人が一緒に歩いてるよ 男がカンカンになって店にやってきた Don't Disturb

こんなに美味しいコーヒーどうやって煎れる 異性を惑わすような衣服 ちくしょう!やっぱり金にすべきだった

暗がりで何にも見えない 隣の奥さんにもやって貰ったんじゃ。手と口で 寝ずの番

寝ずの番 乳房から外すにはどうしたら良いのでしょうか このケダモノ、何で太さ10センチって言わないのさ.

彼女の足を開いて携帯電話を挿入した 結婚は永遠に 帽子を掛ける所が出来たゼ

恥ずかしがって赤面するわ 恥ずかしがって赤面するわ 恥ずかしがって赤面するわ

2つあった卵を割って鳥の巣に火をつけてやった 熊狩りにやってきて有頂天の 恥ずかしがって赤面するわ

女性が顎が外れてしまった 家庭菜園で野菜を掘っていた ヤギと関係をもってしまった

巨大なペニスを取り出し 大きくなったらきっと分かるよ 3人の女性がアイスクリームを食べていま

そこには150キロのブロンドが・・・・ なあ、引越しを手伝っておくれよ 悪い頭を懲らしめてやる

フェラチオのできる雌鶏がいますの 魔法のランプ 逆走している狂った奴がいる

大統領が小学校視察に行った 大統領と大統領夫人がドライブにでかけた あるバーに酔っぱらいがやってきて言った

石川五右衛門 君はノーパンなのか 魔女ジニー

少子化を食い止める為 衝突の危険あり、貴艦の針路を変更されたし 外国に移民をすると

突然車のエンジンが止まってしまった 熊の出るところを行く時には衣服に小さな鈴をつけるように注意されています 東京都民は窓から○○県民を投げ捨てた

ベッドの下から多量のSM本が出てきた 綺麗なホテルに部屋を取り 忘れっぽい人は手帳にメモする習慣つけたらいいでねえの

道端の草を食べている男たちを見かけました どうして脱走した? 洞窟に妖怪が住み着い

鰻の匂い 煙草のヤニ 気をしっかり持って。愛してるわハニー

女たちが年をとるのを許さないのだ あの外国人、4カ国語も話せるのに全然役に立たないんだな 男と女の怪しい話

あなたはたまたま大きい方のおちんちんを見ちゃったのよ プーチン 溢れるHHHH

ジョージ・ブッシュ あなたは今からクラッカーしか食べてはいけません 視力表を取り出して その一番したのラインを指示棒で指した

おまえたちのポコチンが3本あわせて30センチあれば 愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか この口紅かな

太鼓にて合図をいたしましょう 明烏 !ピーナッツを全部食べてしまいました

据えられて 七両二分の 膳を食い 首提灯 亭主が恐る恐る触わってみると

キスをしたら3分後に死んでしまうのよ 小さな湖のほとりでご休憩でございます 馬か?

なんて大きな穴 いつも何頭位の牝馬を相手にするのでしょうか? ブロンドの尼

三途の川の川幅は 獣姦 獣姦

ディープキスを 自分のオナラで内臓を吹っ飛ばしてしまう あの娼婦が夫の背後に寄ってきて

俺は頬が痩けてるから、頬は剃り
づらいだろう
屋根から落ちました 鮫釣り

痛かったら言ってくださいね 痛かったら言ってくださいね 痛かったら言ってくださいね

洋服が盗まれる オバマ大統領の頭 飛び上がるくらいケツを蹴り上げるぞ!

冷蔵庫に隠れる女 きれいな女性の雲とデート 天使には羽があってお空を飛べる

本音で語ろう 本音で語ろう 本音で語ろう

本音で語ろう 韓国のテーマパーク 韓国のテーマパーク

韓国のテーマパーク 韓国のテーマパーク 「おなら嗅ぎ分ける人運動」

韓国のテーマパーク 韓国のテーマパーク 韓国のテーマパーク

韓国のテーマパーク 韓国のテーマパーク 韓国のテーマパーク

韓国のテーマパーク 韓国のテーマパーク 韓国のテーマパーク

韓国のテーマパーク 韓国のテーマパーク 韓国のテーマパーク

猛スピードで走り抜けようとした 紙の神 韓国のテーマパーク

カンニング ちょっと!どこ見てんのよ 男たちの視線が痛いほど注がれた

ドッグショー 結婚20年 骨董好きの主人が買い入れた

CIA捜査員の一人が行方不明になった 少年が、自転車に、乗っている その方に打首、獄門を申し付ける

テキサスにはあの2倍のバッタがうようよいるぞ 地元の魅力的な若い娘がいつもいるんだよ サハラの森で

みんな、安心しろ。ただの火事だ。 彼女の仕事振りは本当に素晴らしかった。 ジョーカーが出たらキミに100ドルやろう。

吐き出せ、みんな。こいつは 糞 だぜ ジャグラーは早速ナイフを空中へ投げ上げ 秋葉原は、歩行者天国となった道路じゅうにオタク

にーちゃんのケツを見てよ 2組のカップルが、ともに週末を一流ホテル メルセデスを運転して

熊はパタリと倒れた 女が股間を見る 二人の男が売春宿に入っていった

♂ココをクリック! 婚約を解消した 一生懸命墓石にまたがる女性

卑怯なアライグマの訴え 大きな尻もちをついてしまった スクラップ置き場

宇宙で食べられるラーメン 潜水艦で領海に入って 覗きいろいろ

入社試験 美女が壁に磔にされている時 テロリスト

特上ステーキ ゲーム 会議

秘密の隠し場所 悪魔への願いごと この子は誰の子

大の阪神ファンの男 桃尻になりたい 股間が

ママだって毎晩パパのを食べてるじゃないか 引っぱるとずるずる緑の茎が出て 何だと思ってたの?本で調べて見なさい。 コンニャクって

毎朝でがけにチュ−する ダイヤを贈ってプロポーズした やあ、こんにちは タモさん

左耳を引っ張ると、モノはどんどん大きく 奥様となら問題はありません。 エイプリルフール

背の高いブロンド女性が立ち上がって言った ダンサーがステージに立ち、素っ裸で踊った 妻と娘の小便を混ぜたものを作って薬局に

後ろにいる女の子とやっちゃってもいいぜ 浮気相手はまたクローゼットに入る 自分の顔を人に食べさた





ビルの屋上から人が命綱無しでダイブ 酒とギャンブルとゴルフをやめたらどうなるか 酒とギャンブルとゴルフをやめたらどうなるか

確認しましたマジック144 確認しましたマジック144 酒とギャンブルとゴルフをやめたらどうなるか

夜愚痴 慌てて裸のままベッドから飛び起きて 毎晩毎晩、いい加減にしろーっ!


ボーイフレンドが浮気をしているのではないかと疑い 父さん、急いで家に帰った方がいいよ 3人の男が沈鬱な顔で話していた

御幸運をお祈りします 499人の命を救う 妻と、男もよく知っている電器屋が

これで絶対に『無事着陸』することはないと思います 全自動コンピュータ制御の旅客機を完成した お尻の穴に挿入して下さい

見たこともないような醜い赤ん坊 当機は間もなく墜落します お仕事がパイロットの御方はいらっしゃいますか

犯人はお巡りさんの格好 性病がこわいので 奥さんをラクダ100頭と交換しないか

頭が狂ってしまうんです 豆がwwww このクラブの会員でプロの方です

口を開けてるだけでいいですよ 数取り 煙草をくれえ

お前たち夜の生活は上手くいっているかい お前たち夜の生活は上手くいっているかい 唇を鏡に押し付けて

夫婦がベッドで一緒に眠っていた 若い衆が集まると、お色気のほうに話がゆくもので お前たち夜の生活は上手くいっているかい

後ろばかり攻めるのでございます ハエと蚊 ハエと蚊

沖に新しい油井を建設 後ろばかり攻めるのでございます その頭はどうにかならんのかね

結婚式 喋っちゃダメだっていつも言ってたよね1 結婚式 覗かないでって言ったのに 結婚式 夫との約束は固く守る事

結婚式 迷える子羊 結婚式 屁っぴり女房 自転車を置いてきたところをふと思い出したんです

目隠しした女たちが男の持ち物を触って 結婚式 ウェディングドレスを着て泣いていた。 結婚式 どうしてお嫁さんは白いドレスをきているの

結婚式 結婚式に出席できなかった女が 結婚式 婚姻の誓いの文章を少し変えてもらえたら、 婚式 女が一番太る食べ物は

結婚式 新郎は新妻に向かって規則を並べ 結婚式 中身が見えるようで見えないような感じで 結婚式 喋っちゃダメだっていつも言ってたよね

彼にピアスを外すように言ってください OKなら僕の○○○を1回擦ってくれ キャシーに熱いコーヒーを頼もう

酔っ払いにちがいない ギャッ!!。 ちぎれた!! 警官が車を止めて運転していた男に

パスワードは無効です ラブリー! オナホール A 医師は男を四つんばいにさせ

笑点 総合病院












りんご (8) りんご (9) りんご (10) りんご (11)


りんご (12) りんご (1) りんご (7)

ホットドッグ ホットドッグ ホットドッグ

ホットドッグ ホットドッグ 二人で砂漠をのんびりと歩き回った


アーノルドシュワルッツェネッガー ホットドッグ

かなまら祭 かなまら祭 かなまら祭

お釈迦様の巨大な手が かなまら祭 かなまら祭

娯楽部分と排気口が近すぎるんだ 三人目も差別なく愛してちょうだい 本場のワニの靴が欲しかった

ハイタッチとハグ ブラとショーツ 金精神さまの御神体

アヒルを踏んではいけない 私はその冷蔵庫の中に隠れていたのです

死んではいかん、なおる、なおる 針千本

あんなに腹さすったり、乳もんだり 金精神さまの御神体

千本松原を越え、谷のほうへ延びてきた ちんぽ焼き (1) ちんぽ焼き (2)

驚いた女と驚いた女に抱きつかれた男 この穴に俺のを入れさせてくれよ ねぇお願い ちょっとだけでいいから


結婚とは
マスクをして 暗い部屋。カーテンが締め切ってある

地獄とのホットライン ゴリラ捕獲大作戦 窓から表を覗くと

ビールにハエが浮いてんのよ (3) 良いニュースと、悪いニュース 4人の修道女が週末に休暇を


ビールにハエが浮いてんのよ (1) ビールにハエが浮いてんのよ (2)

そのちっちゃいので私の大きなグリルに火をつけられるとおもってんの またトンネルがあるといいなあ 死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた

私もためしていいかね 飼い犬に噛まれて死んだ 父親とメイドのセリオがベッドにいる

女房がかんかんに怒って 真珠のネックレス 二人の目が合い、わたしたちは微笑み

農夫が医者に強精剤を貰った nightmare サンドイッチの中身についてとやかく言おうってのか

スケート(11) スケート(12) スケート特集  (7)

煙草をくれえ 蝉が百匹 お相撲さんが手をパチン スケート特集  (2)

スケート特集  (3) スケート特集  (4) スケート特集  (5) スケート特集  (6)

スケート特集  (11) スケート特集  (8) スケート特集  (9) スケート特集  (10)

目を見開き、真っ青な顔色をしていた おちんちんが大きいほどおつむが弱いのよ お尻から入ろう

ただの風よりましだろう (2) 父子ふたりきりというのは 塀の子

からだの白いこと雪のようで タコ焼きの屋台 ただの風よりましだろう (1)

俺が欲しいんだな 夢の中で神のお告げを聞いた 何で本物は入国できるんスか オナラをしてしまいました

貴方のお尻に入れたいわ ただ今 やってます どうやって猫に ローストビーフハンバーグ



親友がカミさんとヤッてやがった 公衆便所に入った時のこと 電信柱に向かって 巨根クラブ

小便をかけてそれでも 娘が蟻を食べてしまっ 足のサイズに合うブー