アイシーティ合同会社 

アイシーティはパソコン・IT機器・経理処理のご相談・設定を通じて
中小企業・個人様のお手伝いをします。
地域限定(尼崎市・大阪市・西宮市)

いつでも何処でもネットショッピング
アマゾンでお買い物(弊社HP経由)

良いニュースと、悪いニュース



-----------------------------------------------------
香里「あのね、栞…。良いニュースと、とっても悪いニュースがあるんだけど」
栞 「そんな怖いこと言うお姉ちゃん嫌いですー」
香里「どっちを先に聞きたい?」
栞 「じゃあ、良いニュース…」
香里「あなた、明日から好きなだけあゆちゃんと遊べるって」
栞 「…お姉ちゃん、本当?」
香里「ええ。」
栞 「 …じゃあとっても悪いニュースは?」
香里「今日、あゆちゃんが亡くなったのよ」
-----------------------------------------------------

栞「あのね、お姉ちゃん…。悪いニュースと、もっと悪いニュースがあるんです
が」
香里「そんな怖いこと言う妹、私にはいないわ…」
栞「どっちを先に聞きたいですか?」
香里「じゃあ、悪いニュース…」
栞「私の病気、AIDSでした」
香里「………。 じゃあ、もっと悪いニュースって言うのは?」
栞「「私……お姉ちゃんが祐一さんの恋人だと知ってて、祐一さんと寝まし
た」
香里「……」
-----------------------------------------------------

栞「お姉ちゃん、一緒に逝こう?」
栞「あのね、お姉ちゃん…。良いニュースと、悪いニュースがあるんですが」
香里「そんな怖いこと言う妹、私にはいないわ…」
栞「どっちを先に聞きたいですか?」
香里「じゃあ、良いニュース…」
栞「私の病気、お医者さんが言うには奇跡的に完治したみたいです」
香里「………。 じゃあ、悪いニュースって言うのは?」
栞「祐一さんは陽性でした」
-----------------------------------------------------

佐祐理 「今日は、犬さんのお弁当作ってきたよ」
舞 「…あの犬さん、今日は見てない」
佐祐理 「舞、蓋を開けてみて」
-----------------------------------------------------

浩平「なぁ茜、キスしていいか?」
茜「嫌です。またにしてください」
浩平「股にしていいのか!?」

-----------------------------------------------------
@raokon1770 からのツイート