アイシーティ合同会社 

アイシーティはパソコン・IT機器・経理処理のご相談・設定を通じて
中小企業・個人様のお手伝いをします。
地域限定(尼崎市・大阪市・西宮市)

いつでも何処でもネットショッピング
アマゾンでお買い物(弊社HP経由)

4人の修道女が週末に休暇を



-----------------------------------------------------

4人の修道女が乗った車が事故に遭い、4人とも死んでしまった。
彼女たちは当然天国に行き、天国で出迎えた聖ペテロはこう言っ
た。
「お前たちに質問がある。お前たちが神に仕えていたことはわかって
いるから
形式的なものだと思ってよろしい。お前たちは生前に性的な行為をし
たことはあるか?」
1人目の修道女が言った。「若い頃ペニスに触れてしまいました」
「よし、あの桶の中の聖なる水で指を清めなさい。そうすれば神は許
してくださる」
彼女は言われた通り指を清めた。
2人目の修道女が言った。「若い頃ペニスを握った事があります」
「よし、あの桶の中の聖なる水で指を清めなさい。そうすれば神は許
してくださる」
彼女は言われた通り手を清めた。
3人目の修道女が発言しようとしたとき、それを押しのけて後ろから4
人目が飛び出してきた。
ペテロはいぶかしげに「どうした?他人を押しのけるような事をして」
4人目は言った。「彼女がお尻を洗う前にうがいがしたかったのさ」


-----------------------------------------------------

ある金曜日のこと、4人の修道女が週末に休暇をとることになりまし
た。
司祭は彼女たちが出かける前に
「月曜の朝帰ってきたら、週末の間どうしていたか私に懺悔するので
すよ」と、言いました。
4人の修道女は「わかりました」と言って、出かけていきました。

月曜になって、4人の修道女が戻ってきました。

修道女Aが司祭の所へ来て言います。
「お許し下さい、神父さま。私は罪を犯してしまいました」
「どうしたんだね、シスター?」
「実は、アダルトビデオを見てしまいました」
司祭はしばらく天を仰いで
「神はお許し下さる。聖なる水を飲みなさい」。
修道女Aが去ると、修道女Dが声をひそめ、くすくす笑いだしました。

修道女Bが司祭の所へ来て言います。
「お許し下さい、神父さま。私は罪を犯してしまいました」
「どうしたんだね?」
「兄の自動車を運転してて、隣の犬をひき殺してしまいました」
司祭は30秒ほど天を仰いで
「神はお許し下さる。聖なる水を飲みに行きなさい」。
修道女Bが去ると、修道女Dは充分に聞こえるぐらいの声で笑い出し
ました。

修道女Cが司祭の所へ来て言います。
「お許し下さい、神父さま。私は罪を犯してしまいました」
「話してみなさい、どうしたんだね?」
「昨日の晩、裸で大通りを行ったり来たりしてしまいました」
司祭は少なくとも5分は天を仰いだ後に
「神はお許し下さる。聖なる水を飲みに行きなさい」。
修道女Cが去ると、修道女Dは笑いすぎて床に倒れこみました。

それを見た司祭が彼女に尋ねます。
「どうしたんだね、何がそんなに可笑しいのかね?」
すると修道女Dはこう答えました。
「お許し下さい、神父さま。実は聖なる水の桶におしっこをしてしまい
まして...」


@raokon1770 からのツイート